スポンサーリンク


こんにちはkuruです。

 

Dream Amiさんが自身の出演した番組内で結婚したことを報告していました。

お相手の半田悠斗さんがどんな方なのか気になりますね!

今回は、半田悠人さんがどんな方なのか?Amiさんとの結婚ついてご紹介したいと思います!

 

半田悠人さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

死んだ目 それっぽい写真 河原の近く、山間部の石垣は丸みがあって可愛いです

半田悠人(@yutohanda)がシェアした投稿 –

本名:半田悠人(はんだ ゆうと)

生年月日:1988年11月11日 24歳(2020年2月)

出身地:神奈川県

活動:一級建築家「株式会社デリシャスカンパニー」代表取締役

 

半田悠人さんは、建築家を目指している27歳の時に人気番組「テラスハウス」に出演され注目を集め人気になりました。

 

「テラスハウス」出演時は、半さんとよばれイケメンでカッコいいことから「ミスターパフェクト」とも呼ばれていました。

 

大学在学中に「EMPEROR BURGER COMPANY」起業され、その後法人化して現在の「株式会社デリシャスカンパニー」代表取締役です。

 

 

「株式会社デリシャスカンパニー」について

 

 

HPには、「設計・デザイン・PR・プロデュース・映像制作・ブランディング」の総合芸術制作会社とありました。

 

半田悠人さんの手がけた設計

新店舗設計/「ZEROGYM」

 

改装/パティスリー「mille printemps(ミルプランタン)」

設計/パン屋「PATONKI」

 

この投稿をInstagramで見る

 

設計したパン屋さんが明後日Openします!お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください! 写真で香りが伝わればいいのに。 そんな発明待ってます。 #PATONKI#SOUPandBREAD #町田市小川

スポンサーリンク

半田悠人(@yutohanda)がシェアした投稿 –

半田悠人さんが設計や改装お店は、ナチュラルで木が多く使われていて素敵ですね!

 

 

「元家具工場」と「元映画館」!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kitkat_japan_official が2022年に向けてエコへの挑戦をしているように、私は2022へ向けて『元〇〇』を増やしていくという挑戦をしていきます。 今は、事務所である「元家具工場」、現在進めている「元映画館」の2つだけですが、これをもっと広げて行き、自分たちの建築がどんなものか、その都度空間と対話して作って行きたいと思っています。 キットカットはエコに挑戦していますが、私は建築の包装に興味があるのです。その想いについて語っている動画ですので見てみてくださいー! #mybreak #キットずっと #pr

半田悠人(@yutohanda)がシェアした投稿 –

この動画の中で、建築家を目指した「どうしたら建築家になれますか?」の問いに、先生の「やめなければなれる」という言葉が建築家になったときっかけと語られています。

 

現在、廃館した映画館をリノベーションしていて、2022年に向けて「元〇〇を増やしていく」を挑戦されていくと語られています。

 

先生の答えは、そういう質問をしたときに多くの方は、建築家になるために必要な資格やが学校を話してくれると思いますが、「やめなければなれる」という答えは驚きました。

 

お店がなくなって違うお店がOPENする景色はよく見ますが、元映画館が映画館にリノベーションしてることは面白いなと思いました。

 

Amiさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

新曲「恋のつぼみ」 9月17日配信リリースが決定しました♡ そしてジャケ写とアー写第2弾も解禁♡♡♡

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿 –

本名:中島 麻未(なかしま あみ)

生年月日:1988年5月11日 年齢31歳(2020年2月時点)

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:164cm

活動内容:歌手・女優・声優

所属事務所:LDH JAPAN

 

Amiさんは、お父さん・お母さん・お兄さん・お姉さんの5人家族です。

 

子供の頃から大きくて小学6年生の時にはすでに身長は164cmでした。

 

そのためあだ名は「ジャンボ」で、子供の頃からコンプレックスであったことを番組で話していました。

 

歌手を目指したきっかけは、4人組のダンス&ボーカルグループ「SPEED」でした。

 

歌っておどれるカッコよさに憧れて少年少女合唱団に通っていました。

 

14歳の時にオディーションを受けてダンスユニット「Dream」のメンバーとして活動をスタートさせました。

 

なかなか売れずに10年間の下積み時代が長かったそうです。

 

CDデビューもままならず、衣装も1度作ってもらったら1年間使い続けないといけないほどでした。

 

23歳の時に、「E-girls」としても活動をスタートさせますが、27歳の時にソロ活動に専念することを発表しました。

 

Amiさんがブログで結婚を発表!

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援してくださる皆さまへ。 私事ではございますが、本日2月22日に建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます‼︎ これまで応援してくださった皆さまに、やっと自分の言葉で伝える事ができて嬉しく思います‼︎ 彼はまさに、私の理想の男性です。 私の知らな事をいーーーっぱい知っています。 時に厳しく、いろんな事を教えてくれます。 多才な彼は、いろんな方法で毎日笑わせてくれます😆 会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれていました‼︎ まだまだ未熟者の私達ですが、これからも私たちらしく、くだらない事でケンカしたり笑ったりを繰り返しながら、ゆっくり家族になっていけたらと思っていますので、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです🌼🌈 そしてこれからも、今まで支え続けてくださったファンの皆様、関係者の皆様、メンバー、家族、友人へ感謝の気持ちを忘れず、Dream Amiとして邁進していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします‼︎ 2020年2月22日 Dream Ami

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿 –

Amiさんが2月22日に、自身のブログで結婚を発表しました!

 

2人の幸せ感いっぱいな感じが伝わってきて素敵な写真ですよね!

 

2人の出会い

2017年に友人の紹介で知り合ったと報告されています。

2019年6月に、Amiさんとの熱愛報道されています。

この時の報道について、事務所も否定せず「プライベートは本人に任せています。」とコメントを出していました。

Amiさんが、E-gilsを卒業後から交際をスタートしたと報道されていました。

 

3年間の交際後に結婚を生報告!


2月24日のお昼の番組「ヒルナンデス」で、3年間の交際を実らせ結婚したことを生報告しました!

ブログでも2人の笑顔や料理を作っている写真から幸せな様子が伝わってきますね!

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

今回は、一級建築士半田悠人さんについてご紹介してきました。

私は、Amiさんとの結婚報道で半田悠人さんについて知りました。

半田悠人さんの設計されたお店が素敵で、キットカットの動画内で語られいる言葉も惹きつけられました。

Amiさんとも写真から伝わる幸せなでお似合いの空気感も素敵で末永くお幸せになってほしいですね!

 

スポンサーリンク