スポンサーリンク


こんにちは。kiroです。

パーツモデルの金子エミさん。

ゲス不倫をした宮崎衆議院議員の奥様(金子恵美)さんではないですよ。

パーツモデルって手タレとか脚タレと言われる人達のことでしょうか?

金子エミさんって俳優の金子貴俊さんのお姉さんなんですって。

ますますどんな方なのか気になってきました。

プロフィール

お名前は金子エミさん

生年月日は1970年11月14日 年齢48歳(2018年時点)

出身地は東京都

血液型はA型でさそり座となっています。

身長は158センチでした。

 

21歳の1991年にモデルデビュー

17年でCM100本、雑誌出演数100本をこなしています

パーツ美容研究家・パーツモデル業・二児の母・事業と

一人4役をこなすスーパーママさんです

 

弟は俳優の金子貴俊

 

俳優の金子貴俊さんのお姉さんで有名のようですね。

そういわれたら、お口の雰囲気が似ているかも???

 

夫や子供はいる?

金子エミさんはご結婚されています。

旦那さんは中京テレビプロデューサーの村井清隆さんです

 

金子エミさんが26歳のときに結婚したそうです。

 

お子さんも息子さんが二人いらっしゃいます。

長男くん

次男くん

 

長男くんはダウン症で生まれてきたそうです。

金子エミさんは最初受け入れることが難しかったそうですが、

思っていたよりずっと元気で笑顔も多くみられたことに助けられたそうですよ。

 

2016年7月17日から21日まで行われた
イタリア フェレンツェで開催される
【世界ダウン症水泳選手権大会】に出場したんですって!

すごいことですね!

結果は?
50m自由形47位
50m背泳ぎ(?)
100m背泳ぎ26位
3種目の日本代表選手でした。

日本の環境との違いに戸惑ったようで、
思ったような結果がだせなかったみたいですね。。

 

スポンサーリンク

このことはオレンジページ の小林裕美子(まんが)さんで連載され、

本も出版されました。子育てのヒントがたくさん詰まった本となっており

同年代のお子様を持つお母様にオススメの本として注目されました。

 

その後は2018年世界ダウン症水泳選手権大会背泳ぎ100メートル10位、200メートル個人メドレー7位入賞と過去最高の成績を収めました。

年収はどのくらい?

パーツモデルさんって年収はどのくらい稼げるのでしょうか?

パーツモデルさんの報酬は日給制になっているようで、

1回のお仕事で1万円から10万円と幅広いものとなっているようです。

 

あるパーツモデルさんは企業CMで3万円、雑誌で2万円、CMで6万円程度だと話していました。

 

需要があればあるだけ年収も増えるわけですね。

 

あくまで平均ですが、月10本の仕事で350万から400万円の年収ということです。

 

金子エミさんは、手だけでなく脚のモデルもしていますし、

美容研究家としてメディアにも多く取材されています。

書籍も出版しています。

 

トータルで見るとざっくり1000万円近くは稼いでいるのではないでしょうか?

 

手足をチェック!

パーツモデルの金子エミさんの手と脚がみてみたい!

https://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/venus/100910.html

なるほど。確かにキレイ~。

指の関節の部分がすらりとしてますね。

 

https://www.atpress.ne.jp/news/57097

脚もキレイ~

むだ毛がみえないw

 

それなりのケアをしっかりされていますものね。

手タレをやろうと思い始めて、面接したときは、

エアロビクスのインストラクターをされていたそうで、

めちゃくちゃ日焼けしていたんですって。

 

そんなんでモデルができるわけないじゃないのって

事務所の人にだめ出しされてから、

なにくそ根性で徹底的にモデルになってやると思ったそうですよ。

 

打たれて伸びるタイプなんですね(^^)

 

レントゲン写真がキレイすぎ!

手のモデルということだけあって、
レントゲン写真もものすごくキレイでしたよ!

https://ameblo.jp/emi-kaneko/entry-12410803774.html

当たり前ですけれど、
歪みとか全然ないですよね!

骨まできれいな金子エミさん。

 

病名が気になる!

手や足のモデルをしている金子エミさんの指に異変が起きたそうですね。

商売道具を失う恐怖と戦っておられると思いますが、
病名はなんなのでしょうか?

金子エミさんが指の痛みを感じたのは1年前だったそうです

一年くらい前からでしょうか…
左手の小指が痛くなり
携帯電話を支え過ぎて痛いのかもしれない?
と携帯電話の持ち方を変えたりしていましたが・・・
出典:https://ameblo.jp/emi-kaneko/
最初は左手の小指がいたかったそうなのですが、
時間が立つごとにすべての指の関節がいたくなったそうです。
レントゲンを撮った結果は
関節の変形や、関節の間も「異常なし」ということで安心したそうですが、
痛いのは事実ですから困りものですね!
私個人の経験から
大体原因不明の痛みって精神的なものが絡んでいることが多いのですが、
金子エミさん、無意識に無理しちゃってないですか?
長男くんがダウン症を患いながらも水泳選手として
母である金子エミさんは全力的にサポートしていますし、
次男君だっていらっしゃるので、
相当の育児ストレスもあるかもしれません。
出産するまでに必ず手の保護で愛用していた手袋もせずに
毎日の家事に励んでおられたようですから
ここいらでちょっと休ませてよ~って指が教えてくれているのかもしれませんね。

ヘパーデン結節

「あと5年で曲がる」という宣告をされたのです。

ヘパーデン結節は指の第1関節に痛みや変形を生じる病気で、小指から症状が表れるのが特徴とのこと。原因は不明だが、女性ホルモンの減少と関係があると。

 

それ以来、毎日豆腐と豆乳と納豆を食べ、関連するサプリメントも併用しながら、いま1カ月半ほど経つと痛いと感じることがすくなくなってきたとか。

どうか、ご無事で、少しでも痛みが取れることを祈っています。
最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク