スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

有吉反省会にオネエカミングアウトしたとして

メイクアップアーティストの佐野ヒカルさんが登場します

オネエのメイクアップアーティストさんってカワイイ人多くないですか?

IKKOさんもかわいくみえてしまうキローコです。

佐野ヒカルさんはどんな方なのでしょうか気になりますね!


プロフィール

お名前は佐野ヒカル(さのひかる)さん

生年月日は6月10日(生年は情報がみあたりませんでした)

出身地は東京都

スポンサーリンク

血液型はA型で双子座となっています

 

身長は183センチもあるんですって!

松坂桃李さんや石原裕次郎さん、土田晃之さんと同じ身長みたいです。

 

 

 

超イケメンじゃないですかw

 

イケメンさんは女性のようにメイクするとイケ子にもなれるんですねぇ。

 

出身学校は文化服装学院

学生時代にはファッションデザイン画で文部大臣賞を受賞しているんですって!

もうすでに才能は開花していたんですね。

 

現在はメイクアップアーティストとしてビューティー総合研究家の活動をしているのだそうです。

 

年齢や本名は?

佐野ヒカルさんの年齢は公開されていないようですね。

「妖精だから年齢はない」と過去に語っていたそうですが、

そこはふれられたくないところなのかもしれません(^^;)

 

http://www.jinseipro.com/talent/talent_165.php

このチラシのようにモノマネもされるようなのですが、

レパートリーが「城みちる」さんや「堀江淳」さんとけっこう渋い(^^;)

そう考えると、40代後半くらいなんじゃないかなぁとキローコは想像しています。

 

本名も公開されていないですね。

オネエだとカミングアウトされるそうですから、

女性になりたかったわけで、

もしかするとはるな愛さんの本名「大西賢示」さんのように

男性的な名前だったのかもしれませんね。

 

 

父親について!

佐野ヒカルさんは俳優をされていたんですって!

http://ameblo.jp/hikaru-sano/entry-11886384780.html

49歳で他界されてしまったそうですが、

俳優の二谷英明さんと親交が深かったそうです。

 

佐野ヒカルさんいわく、

お父様から似ていないって言われたそうですが、

キローコは目元なんか似ていると思うんですけれど。

二枚目俳優さんの息子はやはりイケメン。

 

ちなみにお母様もイケ子でした

http://ameblo.jp/hikaru-sano/entry-11136200668.html

 

佐野ヒカルさんは小さい頃から憧れていたんですって。

イケメンイケ子の子供はやっぱりイケメンw

 

お母様に憧れてメイクに目覚めるというのも人生不思議なものですね。

 

キローコの2歳になる息子よ。

お前の父や母はものすごく一般的な旧日本人の顔立ちをしているので、

イケメンになることはあきらめよ(^^;)

 

最後までおつきあいありがとうございます。

よろしければこちらもご覧ください

武田昴三(ソプラニスタガラシャ)のプロフィールやお店の場所は?

スポンサーリンク