スポンサーリンク


キスマイの玉森裕太さんが、人気小説家東野圭吾さんの「パラレルワード・ラブストーリー」に出演します!

 

玉森裕太さんはキスマイとしても大人気で、レギュラー番組も次々に決定し話題になっています。

 

玉森裕太さんの人気の1つゆるふわエピソードにも迫ってみたいと思います!!

 

玉森裕太さんのプロフィール

DREAM BOYS 2014 帝国劇場 Kis-My-Ft2 玉森裕太 主演 公式グッズ 【オリジナルフォト 玉森裕太】

相性:たま・裕太

本名:玉森裕太(たまもり  ゆうた)

生年月日:1990年3月17日 年齢28歳(2019年2月時点)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:176cm

活動内容:歌手・俳優

所属グループ:Kis-My-Ft2

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」とは?

Kis-My-Ft2 公式生写真 (集合写真)KIA00220

(写真下段右から:北山宏光・玉森裕太/上段右から宮田俊哉・千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉・藤ヶ谷太輔)

 

Kis-My-Ft2のメンバーは、北山宏光さん(33歳)・千賀健永さん(27歳)・宮田俊哉さん(30歳)・横尾渉さん(32歳)・藤ヶ谷太輔さん(31歳)・玉森裕太さん(28歳)・二階堂高嗣さん(28歳)の7人です。

 

グループ名は、メンバーのイニシャルから取っています。

 

2005年7月26日に結成され、6年後の2011年8月10日にシングル曲「Everybody Go」デビューを果たしています。

 

詳しいメンバーのプロフィールはこちら↴

キスマイ初の2月8日配信番組で初レギュラー!(メンバープロフィールも紹介)

 

シングル33曲オリコン連続1位獲得!

北山宏光さん映画主題歌「君を大好きだ」

北山宏光さんの初主演映画「トラさん」の主題歌で、33曲目「君を大好きだ」藤井フミヤさんが作詞したことで発売前より話題になっていました。

 

2019年2月6日に発売された「君を大好きだ」は、初週売上297.413枚で週間オリコンランキング1位を獲得しました。

 

関連記事はこちら↴

キスマイ「君を大好きだ」を藤井フミヤが作詞!チェッカーズ時代についても

 

ニューアルバムアルバム『FREE HUGS!』が発売決定!

ニューアルバム『FREE HUGS!』が、2019年4月24日発売が決定しました!

 

北山宏光さんの作詞作曲やメンバー全員のソロ曲が収録されているという事で、話題になっています!

 

 

Kis-My-Ft2のレギュラー番組

 

キスマイのレギュラー番組は、玉森裕太さんの自由なゆるふわ感やメンバー個性が沢山見ることが出来ます!

 

4月からレギュラー決定!「10万円でできるかな」

テレビ朝日:2017年10月4日~毎週水曜日0:20~0:50分現在放送中

 

「10万円できるかな」は、人気芸人サンドウィッチマンと共演し10万円で何ができるか色んな企画に挑戦している人気番組です。

 

サンドウイッチマンさんについてはこちら↴

サンドウィッチマンのカロリーゼロ理論が話題!仲良しエピソードも

キスマイレギュラー番組が、4月より初のゴールデンに進出します!

 

「10万円できるかな」詳しくはこちら↴

キスマイ初のゴールデン進出!サンドウィッチマンと共演「10万円でできるかな。」

テレビ朝日:2019年4月から毎週月曜日の20:00~20:54分放送予定です。

 

キスマイ初の配信番組「キスマイどきどきーん!」

dTV:2019年2月8日毎週金曜日12:00配信スタート

 

キスマイが、個性豊かな子供達と繰り広げられるバラエティ番組です。

 

「こどもねあ」「Job-My-Ft2」「ビュア裁判」などのコーナーがあり、子供達に振り回されるキスマイの姿が見られます!

 

4代目MC決定!「ザ少年倶楽部プレミアム」

HNK BSプレミアム:第3金曜日18:00~放送中

 

3代目MCとしてNEWが出演していましたが、2019年4月よりキスマイがMCに抜擢されました!

 

トークやパフォーマンスなど色んな企画があり、キスマイの個性豊かな姿が楽しみですね!

 

その他のキスマイのレギュラー番組:「キスマイBUSAIKU!?」「もしもツアーズ」「キスマイRadio」

不定期出演:「プレバト」

 

 

ゆるふわで人気!玉森裕太さんのエピソードから見る性格は?

Kis-My-Ft2 公式生写真 (集合写真)KIA00226

玉森裕太さんは、かっこよく柔らかいイメージで人気の高いメンバーですね!

 

人気の1つに、バラエティ番組やラジオ、コンサートで魅せる自由な感じとゆるふわなで優しそうな部分も魅力の1つです!

 

以前放送されていたバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」の人気コーナー「1ヶ月1万円節約生活」では、勘違いから大量の玉ねぎを購入した時もメンバーからの指摘を認めなませんでした。

 

また、水温12℃の極寒の中薄手のインナーだけで海に入りなかなか獲れない中、魚が獲れるまで粘り強く海に潜り続けるなど負けず嫌いな性格が話題になりました。

 

バラエティ番組「キスマイBUSAIKU」で、中居正広さんに偉人の言葉と嘘を聞かされた時も1つも疑わず信じてしまう素直すぎる性格や、視聴者からの恋愛相談ではゲストの方の意見を全く気にせず結論を出すマイペースな性格でよくその場が笑いに包まれたり驚かれるなど、1つ1つの言動に魅力が詰まった人だという印象です。

 

ブログでは、街で見かけた子供の事がよく出てきます。

 

戦いごっこをしていた子供とぶつかり自分も斬られたらよかったかな?や小さい子供に話しかけられた話など、子供好きな1面は読んでいてほっこりします。

 

Kis-My-Ft2 公式 生 写真 KIA00040
メンバーの宮田俊哉さんと特に仲が良く、2人がじゃれ合っている姿をDVD(シングル・アルバム特典やコンサートDVD)でも多く見ることが出来、その中でも自由な感じが出ていて見ていて楽しいくなります!

 


2018年のライブの「Super Tasty!」の曲で顎のせダンスをする時に、北山宏光さんの顎を玉森裕太さんが手のひらに乗せる際、ライブ会場ごとに少しずつ低くしていったり、宮田俊哉さんを突然押すなどの可愛いいたずらな1面もライブのDVDに収録されています!

 

バラエティ番組に多く出演している玉森裕太さんもチェックしてみてください!

 

 

玉森裕太さんの主な出演作品

俳優として初出演した「ごくせん THE MOVIE」

パンフレット ★ 亀梨和也・高木雄也・玉森裕太・中間淳太・桐山照史 2009 映画 「ごくせん THE MOVIE」

2009年7月11日公開

 

「ごくせん」は、森本梢子さんによる人気漫画を実写化したものです。

仲間由紀恵さん主演でドラマ化され、第3シリーズまで放送されました。

玉森裕太さんは、2009年3月26日に放送された卒業スペシャルから出演しました。

 

玉森裕太さんは、高木雄也さん演じる緒方大和の幼馴染で、転校してきた札付きの悪、高杉怜太役を演じています。

 

転校してきてすぐに、2-D組のリーダー格になり、3年生で仲間由紀恵さん演じるヤンクミが担任になります。

 

映画「ごくせん THE MOVIE」にも出演しています。

 

映画では、玉森裕太さん演じる高杉玲汰達3-D組のストーリーです。

 

 

初主演ドラマ「美男ですね」

美男ですね [レンタル落ち] 全6巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

2011年7月15日~20011年9月23日放送

 

「美男ですね(イケメンですね)」は、韓国のチャン・グンソク主演ドラマです。

 

日本でも放送され、大人気となり日本でリメイクされました。

 

チャングンソクさん演じたファン・テギョン役を、日本リメイク版では玉森裕太さん桂木廉役として演じました。

 

玉森裕太さんが演じた桂木廉は、母親に捨てられ育ち、完璧主義で潔癖症の性格で、人気バンドA.N.JELLのリーダーを演じています。

 

新メンバーとして加入してきたのは、理由があり双子の兄の身代わりに男のふりをした瀧本美織さん演じる桜庭美子。

 

女だといち早く気づき、追い出そうとする中で彼女に惹かれていく恋愛の部分と振り回される笑ってしまうシーンもありおすすめのドラマです!

 

 

モデルで探偵!?「重要参考人探偵」に主演!

2017年10月20日~12月8日放送

 

「重要参考人探偵」は、絹田村子さんの漫画をドラマ化したものです。

 

玉森裕太さんは、モデルで何故かいつも死体の第一発見者になってしまう弥木圭役を演じています。

 

弥木圭は、第一発見者になり窮地に陥ってしまします。

 

その度、自分の推理力とモデル仲間の小山慶一郎さん演じる周防斎と古川雄輝さん演じるシモンに協力してもらい犯人を言い当てる役を演じています。

 

 

人気小説「リバース」に教師役で出演!


2017年4月14日~6月16日放送

 

「リバース」は、湊かなえさんの人気小説をドラマ化したものです。

 

このドラマは、10年前に大学のゼミ仲間5人でスキー旅行に出かけその内の友人が行方不明後に、白骨遺体で発見されてしまった事件を描いています。

 

玉森裕太さんは、藤原竜也さん演じる主役の深瀬和久の大学時代のゼミ仲間で、真面目な高校教師の浅見康介役を演じています。

 

 

玉森裕太さん初主演映画「レインツリーの国」

【チラシ2種付映画パンフレット】 『レインツリーの国』 出演:玉森裕太.西内まりや.片岡愛之助

2015年11月21日公開

 

「レインツリーの国」は、有川浩さんが書き下ろした恋愛小説を実写化したものです。

 

玉森裕太さんは、この作品が映画初主演でした。

 

関西人でサラリーマン、実家は美容室で父親は入院しており自分が記憶にない父からヘルパーと思われている向坂伸行役を演じています。

 

ネットで本の内容を検索したことで、西内まりやさんが演じる人見利香が管理するサイトを発見し、メールを送った事がきっかけで2人は出会います。

 

純愛を描いた作品で、まだ見ていない方にはおすすめの映画です!

 

玉森裕太さんは、東京都出身のため関西弁を勉強されたり共演者の片岡愛之助さんにも教えてもらったそうです。

 

 

 

東野圭吾さんの小説実写化!映画「パラレルワールド・ラブストーリー」

 

東野圭吾さんの小説「パラレルワールド・ラブストリー」は、1998年3月13日講談社文庫から発売されています。

 

内容紹介
親友の恋人は、かつて自分が一目惚れした女性だった。嫉妬に苦しむ敦賀崇史。
ところがある日の朝、目を覚ますと、彼女は自分の恋人として隣にいた。混乱する崇史。
どちらが現実なのか? ――存在する二つの「世界」と、消えない二つの「記憶」。
交わることのない世界の中で、恋と友情は翻弄されていく。

内容(「BOOK」データベースより)
親友の恋人を手に入れるために、俺はいったい何をしたのだろうか。「本当の過去」を取り戻すため、「記憶」と「真実」のはざまを辿る敦賀崇史。錯綜する世界の向こうに潜む闇、一つの疑問が、さらなる謎を生む。精緻な伏線、意表をつく展開、ついに解き明かされる驚愕の真実とは!?傑作長編ミステリー

 

読んだ方のつぶやき

 

玉森裕太さん主演!!映画「パラレルワールド・ラブストーリー」

2019年5月31日公開!映画「パラレルワールド・ラブストーリー」

 

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが、2つの世界に迷い込む主人公敦賀崇史役を演じます。

 

1つの世界にでは崇史の彼女、もう一つの世界では親友の彼女津野麻由子役を吉岡里帆さんが、崇史の親友三輪智彦役を染谷将太さんが演じます。

 

主題歌は宇多田ヒカルさんの「嫉妬されるべき人生」に決定!

映画の主題歌に決定した、宇多田ヒカルさん「嫉妬されるべき人生」は、2018年11月7日に発売されたアルバム「初恋」に収録されています。

 

小説「パラレルワールド・ラブストーリー」をすでに読まれている方も、宇多田ヒカルさんの楽曲が使われる事や玉森裕太さんやキャストの皆さんが、東野圭吾さんの作品をどのように描いているのか期待のつぶやきが多かったです!

 

先に小説を読んでから映画に行くというのも楽しみ方の1つかもしれませんね。

 

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

 

東野圭吾さんの人気小説「パラレルワールド・ラブストーリー」が、映画実写化されることで話題になっていますね!

 

映画の見どころとして、玉森裕太さんはこれまで人気バンドボーカル・真面目な教師・正義感の強い探偵などかっこいい役が多かったですが、この映画では今までのイメージとは違った役を演じられました。

 

恋心を抱いていた女性が親友の彼女と知り嫉妬をする複雑な三角関係や目が覚めるたびに変わる世界に迷い込んだ敦賀崇史役を玉森裕太さんがどう演じるのかも楽しみの1つですね!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク