スポンサーリンク


人気アイドルの中でもずば抜けてバラエティ番組でも大活躍中Kis-My-Ft2が、ゴールデン番組に進出します!

この番組は、夜中に放送されていましたが、最近は時々スペシャルの時にゴールデンで放送され人気を得ていました。

 

高感度人気NO1芸人サンドウィッチマンとの共演も人気を呼んでいます!

 

ゴールデンに進出したキスマイの最近までの活躍!

CDJournal2018年7月号 (CDジャーナル)

Kis-My-FT2のこれまでの活躍は、アイドルとしてかっこいいだけでなくバラエティで身体をはって一生懸命な姿が印象的な今までにいないアイドルグループです!

 

ジャニーズのアイドルといえば特に女の子を中心に人気が高いイメージですが、Kis-My-Ft2は小さい子供から年配の方まで年齢層も幅広く、コンサートへ行くと男性の姿も多く、夫婦やカップル、親子など沢山の方に愛されています!

 

初のゴールデンに進出したキスマイのこれまで活躍をご紹介いたします!

 

詳しいKis-My-Ft2のプロフィールはこちら

キスマイ初の2月スタート配信番組で初レギュラー!(メンバープロフィールも紹介)

デビューしてからシングル22曲連続オリコン1位獲得!

 

告知ポスター Kis-My-Ft2 キスマイ[Everybody Go]

2005年7月26日に結成したKia-My-Ft2は、「Everybody Go」で2011年8月10日にデビューを果たしました。

 

玉森裕太さんが主演し、藤ヶ谷太輔さんも出演した「美男ですね」の主題歌にもなり、315781枚売上げオリコンチャート1位を記録しました。

 

 

ポスター ★ Kis-My-Ft2 「Thank youじゃん!」 CD購入 先着抽選 2賞 B2

これまで、「SHE! HER! HER!」「アイノビート」「キミとのキセキ」「SNOW DOMEの約束」「PICK IT UP」「赤い果実」「君、僕」など22曲発売しており、全てのシングル曲連続初登場オリコンランキング1位の記録を更新続けています!

 

12曲目に発売した「Thank you じゃん!」が435739枚を売上げていて、これまでのキスマイのシングル曲の中では1位のヒット曲です。

 

 

2019年2月6日に発売される新曲「君を大好きだ」が、作詞が藤井フミヤさんを担当し亀田誠治さんの最強タッグに話題を呼んでいます!

 

キスマイ「君を大好きだ」を藤井フミヤが作詞!チェッカーズ時代についても

 

キスマイコンサート動員数

2018年に開催した5大ドームツアー「LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me」、冬のドームツアー「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!」で、774.000を動員し、デビュー以来300万人を突破しています。

 

2018年末に発表されたコンサート動員数ランキングでは、1位東方神起・2位B’z・3位嵐・4位安室奈美恵さんに続いて、5位KIs-My-Ft2がランキングしました。

 

バラエティ番組

キスマイのバラエティ番組といえば、よゐこ濱口優さんと多く共演し2012年4月4日スタートした深夜で放送されていた「濱キス」は、SMAPが「夢がMORIMORI」でを森脇健児さんにバラエティを教えてもらったと濱口優さんが語り自身が、Kis-My-Ft2にバラエティを教えるとスタートしました。

 

バラエティ番組「濱キス」 2012年4月4日~9月26日放送

 

「濱キス」は、バラエティ番組「Qさま」や「いきなり、黄金伝説。」、「お試しかっ!」の人気コーナー「10m高飛び込み」「ビビり橋」「超過酷サバイバル 食糧確保バトル」など、今までのアイドルでは考えられなかった体当たりでキスマイが課題に挑戦するバラエティ番組でした。

 

 

日本正規 DVD Kis-My-MiNT Tour at TOKYO DOME 2012.4.8 キスマイ Kis-My-Ft2 東京ドーム LIVE ツアー キスマイミント

 

濱口優さんが、キスマイの東京ドームのライブにサプライズで乱入し、55000人の観客の大歓声の中「必ずやKis-My-FT2をバラエティNo.1に致します!」と宣言しました。

 

その中で、プレゼントと渡されたのが次の課題になる「せんべい1000枚」でした。

 

濱口優さん自身も挑戦した過酷な課題の「せんべい1000枚」に挑戦したキスマイは、口の中を切ったり顔の形が変わるほどのつらいものになりましたが、最後までやり切りました!

 

 

バラエティ番組「キス濱テレビ」 2014年4月1日~9月24日放送

 

「キス濱テレビ」は、キスマイがテレビ番組制作会社のスタッフになり”TVを作る前にテレビを作れ!”をテーマに、「クイズを作れ」「1日に100個売れる店のリサーチ」「デスク整理」のAD業務から、「ビデオクリップ制作」などに体を張って挑戦しました。

 

 

バラエティ番組「キスマイレージ」 2016年10月5日~2017年9月27日放送

 

「キスマイレージ」は、ゴールデンに進出した「10万円でできるかな」の直前に放送されていた番組で「30kgのおばけかぼちゃ完食」「唐辛子104本食いつくし」「パクチー894本食べつくせ」「脳内レシピ」などの企画に挑戦しました。

 

この番組の新企画として”10万でできるかな。”をテーマに、「10万円をかけて不良品を回収、売ったら元取れるかな?」や人気企画の「10万円分宝くじかったら、元とれるかな?」「10万円分クレーンゲームしたら、景品全部取りつくせるかな?」の企画が放送されました。

 

濱口優さんと共演のバラエティ番組は、「濱キス」「キス濱ラーニング1」「キス濱ラーニング2」「キス濱ラーニング3」「キスマイレージ」などで多く共演し、キスマイは濱口優さんの事を「センパイ」と呼んでいました。

 

twitter・インスタに綴った濱口優さんのキスマイへの想い

 

 

View this post on Instagram

 

#KisMyFt2 #東京ドーム #応援してきた #キスマイ

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 –

濱口優さんは、twitterやインスタにキスマイについて時々つぶやいています。

 

 

キスマイとレギュラー番組での共演は今はありませんが、ある日の濱口優さんのつぶやきです。

キスマイへの想いが伝わってきますね!

 

 

View this post on Instagram

スポンサーリンク

 

#やりやがったなぁ #自慢の後輩達よ #おめでとう㊗️ #金 #金 #金 !!

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 –


キスマイがレギュラー出演中の「10万円でできるかな」がゴールデン進出した際に、インスタやTwitterにつぶやき話題になっています!

 

「10万円できるかな」が、ゴールデンに進出した時のインタビューで「濱口さんに報告したい」とキスマイのメンバーが答えていました。

 

 

現在の出演番組

Kis-My-Ft2 公式 生 写真(集合)KIA00163

メンバー全員で出演のレギュラー番組:「10万円でできるかな」「キスマイ超BUSAIKU?」

メンバーランダム出演中のレギュラー番組:「もしもツアーズ」「中居正広の身になる図書館」

定期的に出演:「プレバト!!」

舞祭組:「GO!GO!ニンじゃっぽん シーズン2」

千賀健永さん:東海テレビ「スイッチ」 隔週出演

宮田俊哉さん:九州朝日放送「アサデス。」  火曜日レギュラー

 

映画・ドラマ出演

 

北山宏光さん:映画「トラさん」 2019年2月15日公開

 

宮田俊哉さん:「やすらぎの刻~道」  2019年4月~

 

藤ヶ谷太輔さん:連続ドラマ「ミラー・ツインズ」  第一部4/6~・第二部6/8~

 

玉森裕太さん:映画「パラレルワールド・ラブストーリー」 2019年5月31日

 

メンバー全員や個人も大活躍中のキスマイは、ラジオでも毎週水曜日「キスラジ」・毎週金曜日「オールナイトニッポン Premlum」レギュラー放送中で他にも出演予定番組が数多くあります!!

 

 

人気NO1芸人サンドウィッチマンのプロフィール

 

メンバー(左側):伊達みきお

生年月日:1974年9月5日 年齢44歳(2019年時点)

出身地:宮城県

血液型:A型

身長:170cm

 

メンバー(右側):宮澤たけし

生年月日:1974年4月30日 年齢44歳(2019年時点)

出身地:東京都生まれ宮城県育ち

血液型:AB型

身長:170cm

 

サンドウィッチマンのお2人は、売れる前の生活が苦しい時代は一緒に暮らしていました。

 

お二人がとても仲良い事は有名で、TV番組などでエピソードも色々紹介されています。

 

給料日は大好きな唐揚げを宮澤たけしさんが伊達みきおさんの為にたくさん作ったそうです。

 

もう1つのエピソードは、地方に仕事で行った時に外出派の伊達みきおさんは、部屋にこもっている宮澤たけしさんの為に好きな食べ物を持ち帰るなど、お互いを大切に想っているエピソードはこちらまで温かい気持ちになり素敵な関係ですね!

 

 

サンドウイッチマンさんの詳しい情報はこちら↴

サンドウィッチマンのプロフィールと人気の理由は?

 

 

キスマイとサンドウィッチマンのエピソード

 

富沢さんの誕生日に、キスマイの皆がお金を出し合ってプレゼントしたTシャツが嬉しくて、そのTシャツを着て嬉しい気持ちをインタビューで答えていました。

 

富澤:きょう着てるポロシャツ、誕生日にキスマイのみんなにもらったんですよ。うれしかったですね。でもお返しを何にしようか悩んでて…。宝くじがいいかなと思ってるんですけど(笑)。

 

お礼に、キスマイ1人1人に共演している番組の企画でしているスクラッチを自腹でプレゼントし、その模様が放送されました。

 

皆でプレゼントするキスマイも、その嬉しかった気持ちをそのTシャツを着てインタビューに答える冨澤さんも両方が素敵でとてもいい関係なのが伝わってきますね!

 

 

キスマイがゴールデン進出した「10万円できるかな」とは?

 

Kis-My-Ft2サンドウィッチマンさんが出演した 「10万円でできるかな」は、2017年10月3日深夜にスタートしました。

 

この番組は、メンバーが10万円を使って元を取れか?10万円を使ってどこまでできるか?を毎週挑戦している番組です。

 

 

人気コーナー①10万円で宝くじを買ったら元取れるかな?

スペシャルでもよく放送される「10万円で宝くじをかったら元取れるかな?」は、沢山ある色んな企画の中でも特に人気があります。

 

専門家の伝授や今までに高額当選した人にアドバイスを受け、年末ジャンボ・ドリームジャンボなどの宝くじ・ロト6・韓国や台湾などの外国宝くじ・スクラッチなど、宝くじを10万円分購入し元を取れるか挑戦しています。

 

2018年4月に放送した1時間SPで、ロト6に挑戦した二階堂高嗣さん101万3.100円大当たりしました!

 

 

人気コーナー②10万円分福袋を買ったら元取れるかな?

 

この企画は、ネットで販売されている春の福袋や新年福袋を10万円分購入し、食品と雑貨と分かれて元が取れるか挑戦します。

 

2019年で放送されたSPでは、玉森裕太さんがおやれ雑貨の「Francfranc」でコップやホットサンドメーカ・家電の「ノジマ」ではAIスピーカーやアロマ加湿器など、「LOFT」「Qoo10」「Yahoo!家電福袋」を選んで購入し、49.723円お得でした。

 

横尾渉さんが食品を担当し、大阪名物「551」食品の豚まんぎょうざ・NISSIN食品のカップ麺やグッズなど・北海道市場直送高級魚入り5kg、「ハーゲンダーツ」「コメダ珈琲」「いきなりステーキ」など選んで購入し、32.523円お得でした

 

 

人気企画③はがき10万円分、懸賞金応募したら元とれるかな?

 

懸賞ハガキは10万円分のハガキを、懸賞ライターや懸賞専門家から当たるはがきの書き方を教えてもらいながら、メンバーそれぞれが絵をかいたり文字に色をつけるなど工夫をしてはがき1枚1枚を書いていきます。

 

2018年11月に放送されたSPでは、1998年から放送されていた人気番組ないのコーナーで「電波少年的懸賞生活」を1年以上経験していたなすびさんも参加していました。

 

今回のSPでは10人で1万通の応募をして、高級ウナギ・最新家電・金券などを当てていました。

10万円分のはがき1.612枚分の雑誌やネットなどで応募している懸賞に応募します。

 

忙しい仕事の合間に、2人でその枚数を書くので指が変形するまで書きまくらないといけません。

 

北山宏光さんと千賀健永さんが2人で挑戦した時は、お米・本・コーヒー・おもちゃなど33.816円分当たっていました。

 

 

人気企画④10万円分クレーンゲームで元をとれるかな?

この企画に挑戦する藤ヶ谷太輔さんは、ゲームに挑戦し失敗の中で分析していった音に合わせてボタンを押す「ズンチャ表」や「カイジ沼理論」など、頭の良さに毎回驚かされます!

 

ゲーセン以外にも、テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で挑戦した景品を取るゲームでもストイックで観察力の凄さを見せ、景品を取りまくっていました。

 

 

この企画以外にも「1000円ガチャ」「通販でDYIグッズを10万円分購入しリフォームできるかな?」「10万円分の深海魚釣れるかな?」「10万円分食べ放題で元とれるかな?」「予算10万円分で7人海外旅行したら、楽しめるかな?」など、これまでも沢山の企画に挑戦してきました。

 

 

注目の企画「10万円ランド」

2018年6月に玉森裕太さんが土地を購入する所から始まりました。

 

 

レンタル期間は、来年の8月までの土地でどれだけ稼げるのか?にキスマイが挑戦する企画です。

 

 

竹の生い茂る土地をメンバー自ら汗だくで開拓し、採った竹を燃料や肥料を作ったり農業ではメンバーが作物を作り収穫までし、魚釣りなどでいくら稼ぐのか挑戦しています。

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 

Kis-My-Ft2とサンドウィッチマンさんの人気バラエティ番組「10万円できるかな」が、ついにゴールデンに進出します!

 

「10万円できるかな」は、宝くじやゲームセンターなど私たちにも身近な企画もあり、見ていてどの企画も楽しいモノばかりでおすすめです!

 

キスマイとサンドウィッチマンさんの掛け合いやこれまで変わらずいつも真剣で一生懸命なキスマイの姿も見どころです!

 

家族みんなでも楽しめる番組なので、2019年春から夜8時スタートの「10万円できるかな」をチェックしてみてください!

スポンサーリンク