スポンサーリンク


こんにちは。kiroです。

草刈正雄さんの長女である紅蘭さんが破天荒ってイメージが強いkiroですが、

紅蘭さんの会社の名前やサイトやその他いろいろ気になったので調べてみました。

 

プロフィール

お名前は紅蘭(くらん)さん

本名は草刈紅蘭(くさかりくらん)さんです。

生年月日は1989年8月30日(2019年時点30歳)

資 格:NSCA(国際トレーニングライセンス)

 

父親:草刈正雄(俳優)

母親:大塚悦子(元モデル兼女優)

弟:ドカットカット(本名:草刈雄士)(元ズットズレテルズ)

妹:草刈麻有(女優)

父・草刈正雄の父親はアメリカ人なので紅蘭さん本人はクォーター。

 

今のしょぞくの事務所の前の所属事務所は有限会社バービィオフィス

父である草刈正雄さんと紅蘭さん、
そして紅蘭さんの弟であり、不慮の事故でなくなった雄士(ゆうし)さんが所属しています。

 

会社の所在地は東京都渋谷区渋谷2-2-4-706で代表者は草刈悦子となっていましたから、草刈正雄さんの奥様かな?ご家族で経営されていたようですね。

 

ちなみに紅蘭さんの妹さんは草刈麻有さんで、所属事務所はプロダクション尾木となっています。なぜに草刈麻有さんだけ別事務所だったのでしょうか(^^;)

 

けっこう紅蘭さんのほうが、自由奔放な発言や行動をするタイプのようですので、親としては目の届くところに置いておきたかったのかな(^^;)また新しい謎が生まれてしまった。。。

 

独立した理由について!

普段から紅蘭さんは父である草刈正雄の娘とみられることに不満をもっていたようですね。

高校生の時にアルバイトをして自分の力で手に入れたバッグについて、「親に買ってもらった」と言われたことに大変ショックを受けたのだそうです。

 

芸能界は華やかな世界ですから、お金持ちっていうイメージはかなりわたしも持っていますね。

 

紅蘭さんはそういった環境がとても悔しくてバービィオフィスに所属していたときもご自分でマネージャーを探して、お金の管理もされていたのだそうです。

なんという独立心の強い女性なんでしょうか(^^)

 

わたしだったら絶対おんぶにだっこ状態で甘えちゃいますが、芸能人の子どもなりの悩みっていうのがきっとあるんでしょうね。。。

 

自分の管理で芸能活動していても、所属事務所が親の会社だし、結果的に親の力を使ってしまったことに悔しさをにじませた紅蘭さんは、2016年ころに密かに会社を設立

2017年7月ころにバービィオフィスから独立して設立時には会社にて社長業・マネージメント・ギャラ交渉などを自らされていたんですって。

 

今まで以上に忙しくなられたのではないでしょうか???

ポールダンスもスゴイし、
社長もしちゃうし
マネージャーもしちゃうし、
モデルもしちゃうし、
一体どれだけこなせちゃうのでしょうか。

すごいなぁ。

 

新会社の名前や場所は?

 

そして気になるのが、新しく設立された個人事務所についてですよね!

現在、これまで所属していたバービィオフィスのウェブサイトに
紅蘭さんの新しい事務所のリンクがありました。

そして若くして亡くなった雄士さんのFacebookアドレスリンクも掲載されています。

 

これはご両親の愛ですかね。

 

そして新しい個人事務所のサイトはこちらです。

brosky

 

スポンサーリンク

出典:http://brosky.jp/

 

 

 

紅蘭さんのFacebookの2017年9月19日の投稿で会社の事務所が完成してきたと言っていました。

会社の内容としては、芸能活動もあるようですが、2017年8月8日掲載の日刊スポーツによるとエクササイズなどを教える会社のようなことも書いてありました。

しかし、2019年7月現在では公式サイトにはそのような説明等はありません。女性のためのパーソナルトレーニング /limitless WORKOUTのリンクは有るのですが、別リンクになっています。お子さんを出産されたので今はお休みされているのでしょうか?

出産・赤ちゃん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

12月27日、無事に3564g52cmの元気な女の子を出産しました。 私は破水から始まったため すぐに入院 あとは陣痛まち、、、 陣痛が始まってからは7時間5分で出てきてくれたよー👶 上手にでてきたね、頑張ったねbaby!! あなたが でてきてくれた瞬間に色々な感情が溢れ出た 上手く言葉にできないけど とにかくいまは最高な気分 私のもとに来てくれてありがとうbaby そして私を産んでくれたMomありがとう 10ヶ月間楽しみにしてくれて応援してくださった皆様本当にありがとうございます 沢山の励ましの言葉やアドバイス 毎日ほんとに勇気づけられたな 感謝です 改めてまた書くね #紅蘭 #出産 #産後ハイ #アドレナリンがやばい #愛おし過ぎる

紅蘭さん(@kurankusakari)がシェアした投稿 –


 

ネットショップ/ネックレス

オンラインショップでジュエリー販売もされているようです。

出典:http://brosky-jewelry.jp/

 

メイク

 

ブログより
オフィシャルブログより

 

メイクしちゃうと、一気に年齢が上がって見えちゃいませんか?夜のショーやステージでダンスを踊るために、このメイクにしてるんですって。後で書きますが、ポールダンスが得意みたいですので、このくらいのメイクじゃないと、顔の存在感を出せないのかもしれないですね。

 

ポールダンスが大好き!

紅蘭さんがダンスを始めたのは、中学生の時からだそうです。ヒップホップ、ジャズ、ハウス、ロックなど全部の種類を体験してきたそうで、なぜかポールダンスにいきついたとかw

その時の気持ちで踊りたいということで、振りが決まっているものではなく、自由に自分を表現できるところが魅力だそうですよ。

 

筋トレも大好き!

紅蘭さんは、筋トレにもハマっているらしく、一時期はジムに週3回通っていたそうです。1回1時間くらいウエイトトレーニングのみされているとか。ランニングはバストがたれるからやらないんですって。

特に腹筋に力をいれているそうで、絶対にお腹は太りたくないんだそうです。

 

だからお腹の見える服を着て、お腹をへこませて歩いたり、腹筋に力の入るハイヒールを履いて歩いたりしているのだとか。

やっぱり美しい体を維持するには、それ相応の努力が必要なんですね!

 

楽して美しさを求めてはいけないんですなぁ。。

 

好きすぎてくびれがスゴイ!

そんな紅蘭さんですが、筋トレ効果がものすごく、くびれが見てくれ!見てくれ!と主張していますよ。

オフィシャルブログより2013年6月頃
オフィシャルブログより2013年6月頃

 

バストも半端なく大きいんですけど・・・。

 

肩幅と腰の差が半端ないですね!肩幅が広がって、くびれが引き締まってよけいにくびれが狭く感じます。

 

オフィシャルブログより2014年4月頃
オフィシャルブログより2014年4月頃

 

1年経つと、くびれはしっかりしてきましたが、肩と上腕二頭筋がすごく発達してるのがわかりますね!ささみばっかり食べていたそうですよ。

 

シャツで見えませんが、腹筋は割れているそうです。

 

女性は一般的に筋肉がつきにくいといわれていますから、週3回計3時間のトレーニングでここまでになるって、すごくハードなことをやっていたんじゃないでしょうか。

 

これと決めたことはとことん追求して、自分に厳しくしながらも楽しく取り組んでいるところが、紅蘭さんの魅力なのかなと思いました。

 

 

結婚していないのに離婚?

 

されましたが、ラッパーのRYKEYとの事実婚。婚姻届けは出していない。しかし、2019年7月10日に内縁の夫でラッパーのRYKEY(リッキー)こと、下田ムトアリッキー氏の逮捕報道を受け、紅蘭がリッキー氏と離婚(事実婚の解消)への意志を固めていること報道がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

歩いていこう まだだれもわからないこの先へ #子供

RYKEY MZEE Life Consultantさん(@___rykey___)がシェアした投稿 –

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク