スポンサーリンク


あけましておめでとうございます!キローコです。

テレビ朝日のアナウンサーである宇賀なつみさんが

プロポーズされたそうです!

年明けからおめでたいニュースが発表されていい幕開けとなりそうですね!

お相手はイケメン新聞記者さんだそうですが、どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

プロフィール

お名前は原田敦史(はらだあつし)さん

生年月日は1986年5月16日30歳

出身地は愛知県

身長は175センチとなっています

 

1986年といったらキローコの大好きだったおニャン子クラブ結成のとしですよ。

そのころ生まれた原田さんはもう30歳になるのですね。

 

もうそんなに時が経ったのか。。。

 

話を戻して(^^;)

原田敦史さんは朝日新聞の広告部の社員さんだったそうですよ。

すでに2014年に宇賀なつみさんとの熱愛報道が報じられていたそうです。

入社1年目から東京本社勤務というやり手の営業マンだったそうです。

このイケメンぶりを目の前にしたら、

営業マンというポジションは適材適所でしょ!

 

出身大学も宇賀なつみさんと同じ立教大学なんだそうです

年齢も同い年ということで、

なかなかのイケメンイケコカップルですね!

 

元モデルだった!

原田敦史さんは新聞記者になる前はモデルをされていたそうです。

原田敦史さんのウィキぺディアがあるんですよー。すごいですね!

それによると2006年に開催されたチャレンジFBモデル2006オーディションで

ブランプリを受賞したんですって!

 

その時の写真がこちら

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/36208064.html

おおっと。

仮面ライダーシリーズにでてきそうな

ヒーロー感だたよう外見ですね。

 

グランプリを受賞して『FINEBOYS』という雑誌の専属モデルとして活躍していたそうです。

このオーディションは松坂桃李さんもグランプリを受賞されているということで、

松坂さんの先輩にあたるんですって。

 

雰囲気は似てる感じがしないでもない。。

 

宇賀なつみさんの夫になるの?

原田敦史さんは宇賀なつみさんにプロポーズをしているのだそうです。

宇賀なつみさんも結婚の意思を固めつつあるという報道でしたので、

ご結婚されるのは今年中かもしれませんね。

 

ただ宇賀なつみさんは取材力に定評があるアナウンサーだそうで、

残念に思う野球選手の方も多そうですね!

 

最後までお付き合いありがとうございます

スポンサーリンク