スポンサーリンク


こんにちは。kiroです。

嵐の大野智さんのものまねとして大人気のおーちゃんさん。

アメブロを開設したと言うことで、ニュースになってました(^^)

kiroもものまね番組で拝見していて、
ちょっと大人びた大野くんといった印象で気になっていたんですよね。

そこでおーちゃんさんについて調べてみましたよ。

プロフィール

お名前はおーちゃんさん。

生年月日は7月17日

出身地は静岡県静岡市

血液型はA型でかに座となっています。

身長174センチ、体重60キロです。

 

嵐の大野智さんは身長が166センチで体重が57キロ(増減あり)とのことですから、
少し大柄なおーちゃんさんでした(^^)

 

本名は?

おーちゃんさんの本名は岡本共鳴(おかもときょうめい)さんとおっしゃるそうです

スポンサーリンク

本業は整体師さんでした。

東京青山と静岡県静岡市、島田市で整体院を運営している敏腕整体師さんなんですね!

 

骨盤・小顔矯正サロン

身体を美しいラインに矯正する整体院ということで、
女性の欲求を満たしてくれそうな感じですね。

kiroの家から近かったら絶対行ってるw

 

なんとなく品の良さを感じていたkiroは納得がいきました!

嵐ものまねで5人 よく出てきますが、この方だけ何となく品があるんですよね。

ちょっと笑っちゃうけど。

 

年齢が気になる!


おーちゃんの年齢っていくつくらいなのでしょうか?

所属事務所のオフィスKさんのプロフィールには生年は公開されていませんでした。

これは大野智さんのイメージを壊さないための配慮なのでしょうか?

 

kiroの見た感じだと、
身体からにじみでる品の良さと、
落ち着いた雰囲気から50歳は行かないまでも40代後半くらいかなぁと感じました。

しかし、年齢から考えると身体のラインだけでなく、お肌もキレイだなぁと思っちゃうキローコでした(^^)

やはり整体効果なのかしら???

 

結婚してるの?

40代後半くらいの年齢だとふんだkiroです。

おーちゃんさん、結婚してるのかしら???

 

ここ、触れちゃいけないところでしょうか(^^;)

 

ネットで検索しても情報はみあたらなかったです。

 

画像を見ても結婚指輪は確認できずでした。

 

大野智さんのものまねとして活動したのは最近だとおもうので、
ご結婚なさっていると漠然と思っているのですが、
もし奥様がいらしたら、やっぱり大野智さんのファンだったりするのでしょうかね?

 

お店 整体院はどこ?

 

 

 

島田施術ルーム

JR島田駅から徒歩3分。

静岡県島田市本通3-3-8 永井ビル1F

完全予約制みたいなので必ずTELしてご予約を。

http://www.fumiyu-plus.com/reserve/

 

ブログ

美しい顔と体のつくりかた

というアメブロもあります。

 

XのToshIも歌っちゃう!?

嵐の大野智さんのものまねが有名なおーちゃんさんですが、
X JAPANのToshIさんのものまねもされるとニュースサイトで拝見しました!

えー!いったいどんな風になるの???って興味津々なのですが、
Youtubeには動画はありませんでした!

 

まだテレビでは披露されていないのでしょうか?

きっと結婚式やイベントで披露されているのかもしれませんね。

 

ちょっと残念ですが、テレビで観られることを祈るしかないようです。

 

しかし、顔は大野智さんで歌がToshIさんだなんて、
見た目も歌もうまいってことじゃないですか!

天は二物を与えますね(^^)

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク