スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

秋元康さんが手掛ける新生放送番組「スマートフォンデュ」にお笑い芸人のゆきちさんが
テレビ初登場するそうです。

キローコは初めて知った芸人さんだったので、ピン芸人かと思いましたがコンビでした(^^;)

どんな芸人さんなんでしょうね!

プロフィール

お名前はゆきち・吉中さん

本名は吉中一也さん

生年月日は1991年11月19日25歳

出身地は大阪府(岐阜市という話もある)

血液型はO型でさそり座となっています

ボケ担当だそうです

身長174cm 体重46kg(うっ!キローコより体重が軽いw)

趣味は海外旅行に酒、ダーツ、麻雀ということで、
お金使いそうですねぇwww

 

そして相方は小路スペシャルさん

本名は小路悠太さん

生年月日は1991年12月2日25歳

出身地は大阪府(岐阜市という話もある)

スポンサーリンク

血液型はA型でいて座となっています

ツッコミ担当です

身長176cm 体重70kg

趣味はテレビ番組観覧・Mr.Children・サウナとなっています

お二人とも小学校中学校の同級生なんですって。
高校のときに離れ離れになったのですが、連絡は取り合っていたほど仲がいいようですよ。

 

結成は2013年なのだそうですが、
当初は起(笑)転結というコンビ名だったそうです。
2016年11月20日に「ゆきち」に改名したのだとか。
改名の理由はわからなかったのですが、
姓名判断的なものですかね(^^;)

 

 

出身大学について!

ゆきちのお二人の学歴について調べてみました。

高校については、吉中さんは千里星雲高校
小路さんはわかりませんでした(謎すぎる小路さんw)

千里星雲高校は大阪府豊中市にある府立高校で、
偏差値は55だといいます。

同じく芸人のテコンドー近藤さんやアキレスと亀のきたしろさんも同じ高校で同級生なんですって。

 

出身大学については、
小路さんは大阪にある大学(ちゅ、抽象的すぎるw)
吉中さんはなんとアメリカの大学でした(カリフォルニア州のディアブロバレーカレッジ)

吉中さん、留学していたんですねwすごいwww

でも大学3年生になったときに、小路さんからお笑いコンビ組むから帰国してって
電話でいわれて翌日帰国したんだとか!

ものすごい決断力!吉中さん。

仲良しだったから、小路さんの話にのったほうが
面白そうって感じたのかもしれませんね(^^)

 

 

所属事務所について!

ゆきちのお二人は大阪府出身ということで、
所属事務所は吉本興業だろうと思ったキローコ。

 

あさはかでした。

 

お二人はサンミュージック所属の芸人さんんです。

カンニング竹山さんやダンディ坂野さん、鳥居みゆきさんなどが所属しています。

 

大阪出身なら吉本興業だろうというこの短絡的な考えのキローコw
でもそこが自分でも好きw

 

起(笑)転結のころの所属事務所はトゥインクルコーポレーションさんだったようです。

ということは、コンビ名が改名されたのは、所属事務所が変わったからかもしれませんね!

[ad#co-3]

ネタはおもしろいの?

テレビ初登場のゆきちさん。

ライブはいろいろと出演されているようですね。

 

そこで気になるのがネタがおもしろいのかどうかですよ!

キローコ自体はそんなに面白くないのですが、
お笑い芸人さんはおもしろくないといかんですよね!

 

ゆきちの前身、起(笑)転結さんのネタはYoutubeにありました。

吉中さん、高めの声で早口なのに聞き取りやすい声ですね(^^)

ツッコミのテンポもよくって、心地いいのですが、
笑うことはなかった。。。申し訳ございません。。。

きっとね、きっとね、ゆきちになったときのネタは面白くなっているんだと期待します!

だって、今回の「スマートフォンデュ」に出演するためには
オーディション3回受けたって言ってましたもん。

 

これってネタが面白かったってことですよね!きっと!

そんなわけで、テレビで始めてみるゆきちさん、
どんなトークを展開してくれるか楽しみにしています

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク