*

半田あかり(鹿屋市)のwikiや年齢は?彼氏や給料も気になる!

公開日: : 人物

こんにちは。キローコです。

現役芸人さんでありながら鹿児島県鹿屋市に勤めているという半田あかりさん。

なんだか話題になっているようですね!

お給料下がっちゃったって言ってましたが、

どんな芸人さんだったのか気になったので調べてみました。

スポンサードリンク


プロフィール

出典:Facebook

出典:Facebook

お名前は半田あかり(はんだあかり)さん

本名は半田亜香里さん

生年月日は1984年9月21日32歳

 

出身地は大阪府

血液型はB型で乙女座となっています

 

松竹芸能所属の芸人さんですが、

松竹さんに入る前は読者モデルをされていたようですね!

 

25歳のときにモデルの仕事に限界を感じて芸人を志望したのだとか。

「つっこみたいところでもつっこめない」と語っていましたので、

大阪出身ということもあるのか、

息苦しかったのかも知れませんね^^

 

ちょうど相方さんが見つかって「まんまる小動物」というコンビ名で路上ライブをしていたそうです。

そのときに松竹芸能さんからスカウトされてデビュー。

出典:http://csglivepicture.osakazine.net/e427822.html

スポンサーリンク


出典:http://csglivepicture.osakazine.net/e427822.html

 

現在は相方さんはやめてしまったそうですが、

鹿屋市のオファーがくるまでは一人で芸人を続けていたそうです。

それでもレギュラー番組が5本ほどあったそうですから

けっこうな仕事量だったんですね!

 

ただ仕事の量も減りだしていた頃に

松竹芸能から鹿屋市のオフィシャルリポーターにならないかと言う話がきて

興味本位からやってみようと思ったのだとか。

 

半田あかりさんのオフィシャルリポーターっぷりはかなり好評みたいですね。

イベント司会もできるし、テレビ出演もできるし、

地元PRも魅力的に表現できるということで、

芸人さんならではの発想力も十分に発揮されているそうです。

こうやってみると芸人さんはほんとになんでもこなせる力があるんだなぁと

感心しちゃいます(^^)

しかしながら、お顔はとってもキュートなのですが

歩き方がたくましいw

芸人の厳しさが伺えますねw

 

半田あかりさんは保育士の資格ももっているそうで、

2011年ころは保育園にも通っていたんだそうですよ。

 

保育士さんもいろんな子供の目をひきつけるために

アイデア炸裂する職業ですから

半田あかりさんはそういった人と接する仕事を上手にこなすことができるんですねぇ。

 

彼氏はいるの?

そんな半田あかりさんは現在32歳。

彼氏がいるのか気になりますね!

ご自身のブログを拝見しましたが、

どうも彼氏がいるといった気配は感じなかったです。

 

おうちでは猫ちゃん3匹とインコちゃんも飼っているようですので

彼氏は猫ちゃんたちということになるのでしょうか(^^)

 

給料はどれくらい?

半田あかりさんは元芸人ではなくて

芸人を続けての鹿屋市オフィシャルリポーターということのようですね。

だから松竹芸能さんからの派遣ということのようです。

 

ということは給料は松竹芸能さんから出てるんですよね?

はっきりとした金額はわからなかったのですが、

現在の半田あかりさんのお給料は芸人時代のときの3分の1に減ってしまったそうです。

 

ただ!

レギュラー番組5本時代からの3分の1だと思うので、

金額的にはそんなに痛手はないのかなぁと想像しています

普通に生活できるくらいにはあるでしょうね!

 

TBSの報道番組での密着映像が放送された半田あかりさん。

これからますます鹿屋市とともに注目されそうですね!

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク


関連記事

出展:http://blogs.yahoo.co.jp/asakaakie_blog/14319260.html

荒木良明(吉本いいよ~)の嫁や子供は?ダンスや筋肉がヤバイ!

こんにちは。キローコです。 吉本新喜劇を観ていて、辻本さんが座長の時によく出てくる人。

記事を読む

出典:http://ameblo.jp/kaori-og/theme8-10024238552.html

小栗香織の夫や子供は?高校やキャスティングプロデューサーとは?

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに11PMでカバーガールをしていた小栗香織さ

記事を読む

出典:https://tv-dmenu.jp/latest_news_rss/46859/

河内宏仁のプロフィールや職業は?日用品はどこで買えるの?

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界に一生使える日用品ということで 河内宏仁

記事を読む

出典:http://takeshi-honda.com/profile/

本田武史の嫁や子供はいるの?自宅に満載の家電が気になる!

こんにちは。キローコです。 有吉ゼミに家電ハマりすぎ一流アスリートとして 本田武史さんが

記事を読む

出典:Twitter

池谷裕二の出身高校や大学は?結婚や先天性相貌失認について!

こんにちは。キローコです。 助けて!きわめびとに脳研究者の池谷裕二さんが登場します。 見

記事を読む

出典:http://www.nihonbashi-tokyo.jp/enjoy/people/201102/

大島博(千疋屋)のwikiや高校大学は?嫁子供や年収も気になる!

こんにちは。キローコです。 千疋屋の社長である大島博さんがカンブリア宮殿に登場します フ

記事を読む

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=thu

野上照代の父や姉について!映画スクリプターの仕事とは?

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に俳優の仲代達矢さんと黒澤映画でスクリプターをしていた野

記事を読む

出典:http://weekly.eplus2.jp/article/132023414.html

徳重聡は大根役者で演技下手?出身大学・高校や筋肉がスゴい!?

こんにちは。キローコです。 無事に第1子である女の子が産まれた徳重聡さんですが、 最近あ

記事を読む

出典:http://www.charlies.co.jp/?page_id=20

チャーリー古庄の年収や使用カメラが気になる!嫁や子供は?

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界に年間100回LCCに乗る飛行機男である

記事を読む

出典:http://www.nhk.or.jp/professional/2006/0307/

挾土秀平(はさど)の嫁子供や年収は?学歴や意外な性格とは?

こんにちは。キローコです。 アナザースカイに左官職人の挾土秀平さんが登場するんですけれど、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/0003/index.html
後藤悦治郎(紙ふうせん)の年齢や子供は?出身高校や代表曲も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に紙ふうせんが登場しますね

出典:http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/
上田悠貴のそうめんTシャツが気になる!経歴や嫁と子供も調査!

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界にそうめんを愛す

出典:http://sugoihito.or.jp/2015/09/12409/
五味弘文お化け屋敷プロデューサーの作る2017年の場所をチェック!

こんにちは!キローコです。 梅雨が明けて、いよいよ夏本番になって

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=mon
青山和子の結婚した夫や今の店は?愛用の着物や整形疑惑も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に歌手の青山和子さんが登場

no image
愛知県の大学の学園祭日程は?アクセスや駐車場と見どころも調査!

こんにちは。キローコです。 秋になると学園祭が各地で開催されます

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑