スポンサーリンク


こんにちは。kiroです。

羽生結弦さんのそっくり芸人さんっているんですね。。。似てるけど何歳ぐらい?

今年ブレイクか?ブレイクするのか?

羽生結弦選手がスケート大会時によく話題になりますね。

プロフィール・年齢・名前(本名)

お名前は羽生ゆずれないさん

本名は相木健太(あいきけんた)さん

生年月日は1995年2月25日 年齢23歳 (2018年時点)

出身地は北海道苫小牧市

血液型はB型で魚座となっています

学歴(高校・大学)

出身高校は駒大苫小牧高等学校

大学は明治大学政治経済学部

駒大苫小牧高校は、スピードスケートの橋本聖子さんや
メジャーリーガーの田中将大さんなどが出身者のようですね。

アイスホッケーU―18日本代表に選ばれ、主将として活躍していたようです。

身長は179センチで羽生結弦さんより8センチ高いです。

羽生結弦さんと同学年ということで、
とても共通点の多い人なんですね。

ここで羽生結弦さんのネタをどうぞ

さわやかすぎるwww

ぱっと見、絵本作家ののぶみさんにも似ているなぁと感じますが、
羽生結弦さんのものまねということもあって、
そうそう崩すことはできないのかもしれませんね。

今では羽生ゆずれない で 羽生結弦選手 のモノマネで有名ですが、

元々の芸人になったきっかけは羽生のものまねではなく、ルパン三世のものまねで『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』(2016年)に出演したこと。栗田貫一に公認をもらっているほどうまいと言われている。

所属事務所について!

羽生ゆずれないさんの所属している事務所はザゼンプロダクション

 

提携タレントとしては
明石家さんまさんのそっくりさんモノマネのほいけんたさんや

「キター」で織田裕二さんのモノマネや「パーフェクトボディ」ケインコスギさんのモノマネをする山本高広さん

などがいらっしゃるようです。

提携タレントには「ものまね紅白歌合戦」「ものまね王座決定」によく出演される方が多い事務所のようです。

 

スケジュールは?

これから仕事が多忙になると予想される羽生ゆずれないさん。

今後はどこで会えるのでしょうか?

ニュース記事にはものまねショーパブの「リトモディブリブリブッスン」に週6回舞台に立っているとのこと。

ほぼ毎日ですね。

出演者にもきちんと紹介されていました。

 

スポンサーリンク

 

場所は〒106-0045 東京都港区麻布十番2-9-7 ディオーネ8ビル3F

ショータイムは19:30と22:30からの2回あるようで、
通常料金はショーチャージ3,300円+ドリンク代+消費税となっていようです。

レパートリーに羽生結弦、ルパン三世他、

にゃんこスター(スーパー三助)、 細川たかし、 瀬川瑛子、 八代亜紀、 氷川きよし、 田村正和、 五木ひろし、 米米CLUBとありますが、どのようなものか1度拝見したいですね。

 

かっこいい

モノマネってことでちょっと笑ってしまいますが、普通の青年と見たら、カッコイイですよね。イケメンだしふつうにもてるのではないでしょうか?

 

 

年収・月収・給料

モノマネ歴はまだ1年なので年収というのはまだはっきりとは言えないようだが、ショーパブのステージは2018年の初めごろは月収20万円くらいと言っていました。その他今では、テレビや地方営業の仕事を含めると月にトータルで50万円は稼いでいるという。

 

フィギュアスケートの練習

そんなお金をもとに最近始めたのがフィギュアスケートの練習。なんとその指導者があの元フィギュアスケートの小塚崇彦さん。番組での共演を機に仲良くなったというが、羽生ゆずれないさんはより完成度の高いモノマネを目指すべく小塚にレッスンを依頼したのだとか。

偽物の羽生結弦かもしれませんが、モノマネに賭ける姿勢は本物ですね。

 

 

ものまね王座決定戦 2018

2018年11月30日放送のものまね王座決定戦では

栗田貫一に憧れてものまねの世界に入った羽生ゆずれないさん、栗田貫一のレパートリーでもある「雨の慕情/八代亜紀」に挑戦した。

「大学で部活もやっていた時期に、一般人としてオーディションに参加して、栗田貫一さんのものまねで『ものまね紅白歌合戦』に出場させていただいてから、本格的にものまねの道に入ったので。栗田貫一さんは憧れの人なので同じステージに立てて光栄です」とコメントした。

 

今後の活躍に注目していきたいと思います。

 

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク