スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

マツコの知らない世界にiPhoneケース嬢の弓月ひろみさんが登場します。

iPhoneケースって面白いものや素敵なモノまで幅広くあって楽しいですね。

キローコはiPhone使っていますが、よく落とすので衝撃を吸収してくれる

感じのケースを使っています。だいぶ助けられました(^^;)

弓月ひろみさんのiPhoneケース愛がハンパないということで

どんな方か気になったので調べてみました。

プロフィール

お名前は弓月ひろみ(ゆづきひろみ)さん

生年月日は1979年10月4日36歳

出身地は神奈川県横浜市(シャレオツ~)

スポンサーリンク

血液型はA型で天秤座となっています

出身高校は私立鵠沼女子高等学校

出身大学は東海大学教養学部生活学科生活経済課程

 

2004年(25歳)にデジタルアイドルとしてデビュー

デジタルアイドルって何だ?あとで調べよっと。

デジタルアイドルとしては高校時代から活動していたそうですよ。

 

同じ頃ヨコハマ新聞社で記者として活動されます。

そのほかラジオリポーターやライターなどの活動もされているようです。

 

2009年にはフードアナリストの資格を取得し、和菓子・甘味・喫茶の分野に強いため

大学や専門学校で講師をされているとか。

 

2010年の31歳でiPhoneケース展を企画開催。

100人のアーティストさんの作品を展示して6万人を動員させたんですって!

2013年には新しいコトを発信する団体「KOTO PLANNING」を設立

「iPhone写真展」「ガジェット博覧会」「あそべる!みらい博」を開催

 

そして舞台女優も経験しているんですって!

まさにマルチタレント!

経営もしちゃうマルチタレントですよ。すごい女性だなぁ。

 

旦那や子供はいるの?

 

けっこう美人さんな感じの弓月ひろみさん。

現在は結婚なさっているのでしょうか?

 

Facebookでは「あーてぃすと はる」さんというかたが家族となっていますが、

お父様ですかね?

 

いろいろ調べてみましたが、

現在は独身のようですよ。

 

36歳バリバリ仕事をこなしていらっしゃるので、

恋愛よりも仕事の方が楽しい年頃なのかもしれませんね。

 

ちなみに弓月ひろみさんはお姉さんがいらっしゃるようで、

お姉さんはご結婚なさっているようです。

 

ひろみちゃんはいつ結婚するの?って

きっと言われてるんだろうなぁ(^^;)

兄弟の片方が結婚したらあるあるですよ。

[ad#co-3]

デジタルアイドルって?

弓月ひろみさんが高校時代から活動していたデジタルアイドルってなんでしょう?

 

元祖デジタルアイドルとして紹介されていた伊達杏子さんという方がいらっしゃいました。

上記の写真の左側の人のようです。

「初音ミク」さんやゲームの「アイドルマスター」が人気になる10年前の

1996年にデビューされたそうです。

 

CGで誕生したアイドルのことなのかもしれませんね。

今はバーチャルアイドルって言っていますが、

同じ事なのかな?

 

弓月ひろみさんは高校時代からアイドル活動をしていて、

2004年にデジタルアイドルデビューをされているので、

声の出演だったのかな?

 

弓月ひろみさん本人は黒歴史と話していることもあってか、

残念ながら画像はみつけられませんでした(^^;)

 

マツコの知らない世界では弓月さんのiPhoneケース愛を語られるそうですので、

どんな話をされるのか楽しみにしています

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク