スポンサードリンク


「おしゃれイズム」に若槻千夏さんがゲスト出演されます。

バラエティアイドルとして活躍していた若槻千夏さんですが、2006年頃からTV出演が激減した後、人気洋服ブランドの起業家として有名になっていました。現在結婚し2児の母親になっています。芸能界に復帰後、最近バラエティ番組で見かける事も多くなりましたね。

そんな若槻千夏さんがトーク番組に出演し、母親としての素顔や憧れの声優デビューで密着されるそうなので、若槻千夏さんに迫ってみたいと思います!

若槻千夏さんのプロフィールと経歴

 

View this post on Instagram

 

thank you @marcjacobs 💙💙💙

スポンサードリンク

若槻千夏さん(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿 –

本名:栗原千春(結婚前)

生年月日:1984年4月30日 年齢34歳 (2018年時点)

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:160cm

過去に出演した主な番組・作品

バラエティ番組 「クイズヘキサゴン」「感動ファクトリー すぽると!&ニュース」「志村塾」「中居正広のブラックバラエティ」「痛快!明石家電視台」など

MC 「ものすぽると」「オールザッツ漫才」「うまっチ!」「メレンゲの気持ち」「スーパー競馬」「恋愛部活」「なつめ堂リアルスタイル」など

ドラマ「ごくせん」「レガッタ〜君といた永遠〜」

映画「呪怨 THE MOVIE」「タッチ」「オトシモノ」など

 

若槻千夏さんは、埼玉県の滑川高校に進学し高校2年生の時に渋谷109に遊びに行った時にスカウトされます。その後、すぐにバラエティ番組「キャイ~ン式」の番組内『ヒデキ(ウド鈴木)の妹オーデション』企画で、合格し期間限定ユニットのメンバーとして活躍します。

グラビアアイドルとしてだけでなく、バラエティ番組出演で人気を博した若槻千夏さんは、芸能活動を優先させるために通信制の八重洲高校に転校し卒業しています。

おバカキャラとしてバラエティ番組で大人気に!

若槻千夏さんは、「トリビアの泉」「中山道」「ヒデヨシ」など沢山のバラエティに出演し「めちゃ×2イケてるッ!」オバカキャラとして大人気になりました。そして、バラエティだけでなくドラマ「ごくせん」「レッガッタ〜君といた永遠〜」や映画「タッチ」「呪怨 THE MOVIE」など女優としても活躍していました!

レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX

オトシモノ [DVD]

 

ファッションブランド「W♥C」を設立

若槻千夏さんは、2009年にファンションブランド「W♥C」を設立しました。ファッションだけでなくキャラクターの「クマタン」も若い女の子を中心に大人気となり、グッズや現在は「クマタン公式サイト(http://www.kumatan-wcjapan.com/goods/goods_type/kumatan-original)」もあります。

 

 

 

しかし2013年1月には、デザイナーからクリエイティブアドバイザーとして見守っていたファッションブランド「W♥C」を8月には、去り関係性がゼロになった事とクマタンに関しては、若槻千夏さんとこれからも共に歩んでいくと発表しました。

今年の8月には「おやすみクマタン」「クマタンとうんち」「たべたよクマタン」の絵本を発売して話題になりました。

結婚しママになった若槻千夏さんの素顔

2012年に結婚した若槻千夏さんは、6歳の女の子と1歳の男の子のママです。Tv復帰前と変わらず可愛いい若槻千夏さんが2人のママと言うだけでも驚きですが、Tvでママタレントとしても大活躍の若槻千夏さんがこんなに小さい子がいた事にもびっくりです!

若槻千夏さんは、「親が完璧に出来ない方が子供が育つ」と話しています。以前娘さんから、「ママってバカだよね。」と言われた事もあるようで、自分が困っていると娘さんがやってくれるそうで、育児をするようになって言葉使いに気をつけるなど子供と一緒に成長しているそうです。

育児と仕事の両立の完璧は目指してないという事ですが、旦那さんや子供達みんなと協力してしている家族は理想ですね!

今後の若槻千夏さんの活躍に期待!

最近も「キスマイ 超BUSAIKU」「踊る!さんま御殿!」「ナカイの窓」「有田哲平も夢なら醒めないで」など、たくさんのバラエティ番組に出演し見事復活を果たしました。TVでみせるコメント力や話しの面白いツッコミの中にある後輩に対しての優しさなど、見ていて楽しい気持ちになり今後の若槻千夏さんの活躍に期待ですね!

そんな若槻千夏さんが、「おしゃれイズム」に出演し母親としての素顔や憧れの声優デビュー密着など楽しい話が聞けるようなので注目です!

スポンサーリンク