スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

栗原ジャスティーンさんが最近おしゃれ自転車を探していて、
念願の自転車がみつかったそうです。

いったいどこの自転車なのでしょうか?

愛車の自転車

まず、栗原ジャスティーンさんのプロフィールについてはこちらの記事にあります
栗原ジャスティーンのwikiや旦那は?身長体重やすっぴんも!

さて、気になる栗原ジャスティーンさんの自転車ですが、
Twitterで情報を集めていたようですね

 

インスタグラムのコメント欄では、
カラーはベージュ
ルイガノの自転車だと教えてくれていました。

タイヤもベージュで本当におしゃれ!

早速ルイガノさんのWEBページをチェックしましょう!

ルイガノ 2018カジュアルモデル LGS-C8

ルイガノさんのWEBページを探してみたところ、

LGS-C8

という商品ではないかと思われます

出典:http://www.louisgarneausports.com/lgs-c8.html#4
出典:http://www.louisgarneausports.com/lgs-c8.html#4

どうでしょう?

全体にベージュの色で
泥除け(?)の部分はグリーンっぽく見えますね。

ルイガノページによると、
色はMATT ICED COFFEEって書いてありました。

デザインはおしゃれでカラーはおいしそうですね(^^)

気になるお値段は税込み¥52,920となっていました。

 

ルイガノはカナダのメーカーで
創業者であるルイ・ガノーさんは
自転車の競技選手としてオリンピックにも出場したことがある人なのだそうです。

レーシングバイクからカジュアルバイクまで扱っているのですが、
自転車だけでなく用品やウエアなども充実しているメーカーなんですって。

おしゃれ雑誌に取り上げられることも多いカジュアルバイクは
その名の通りオシャレさんに人気のブランドのようです。

オシャレ番長の栗原ジャスティーンさんが惚れた自転車ですから、
さらに話題になりそうですね!

これに乗って春のサイクリング行ったら気持ちいいだろうなぁ。。。

というわけで、栗原ジャスティーンさんの自転車はルイガノさんでした。

最後までおつきあいありがとうございます。

こちらの記事もどうぞ

栗原ジャスティーンのwikiや旦那は?身長体重やすっぴんも!

スポンサーリンク