スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

大奥といえば久保田磨希さんw

キローコは大奥観ていなかったのですが、
いろいろなドラマに出演されているから知っているんだろうな。

その久保田磨希さんの娘さんがレスリングにハマっているのだとか。

ミライモンスターとなるか気になるところです。

プロフィール

お名前は久保田磨希(くぼたまき)さん

生年月日は1973年2月27日45歳

出身地は京都府福知山市

血液型はA型で魚座となっています

身長は170センチ、体重は公表されていませんが、
2010年に出演したダイエット番組で2005年頃は75キロ、
2010年は80キロ、ダイエットをして70キロになったそうです。

現在あれから8年経っているので、ちょっと戻ったとして
73~75キロくらいじゃないかなーと想像しています(^^)

高校は京都府立福知山高校

偏差値は2018年現在で55から68くらいでした。

福知山高校は当時普通科に1類と2類があったそうで、

久保田磨希さんは中学校まで頭が良くて有名だったらしく、
高校受験ではレベルの高い2類をすすめられていたそうです。

でも、なぜかお母様に「そんなに勉強せんでもエエ」って言われて
1類を受験して合格。

ただ周りからは「2類に落ちて1類になった」というあらぬ噂がたっていたのだとかw

お母さんのアドバイスすきw

 

旦那について!

久保田磨希さんは2006年に旦那さんとご結婚なさっています。

旦那さんは柿谷たつやさんという方で、
有限会社ピーパークというデザイン会社の社長さんなんですって。

 

最近では、シン・ゴジラ機密研究読本 [ 柿谷 哲也 ]という
シンゴジラの謎について解説する本を手掛けているようです。

神奈川県立厚木東高校出身で、
大学は大阪芸術大学だそうです。

スポンサーリンク

久保田磨希さんとは学生時代からの同級生っていう話ですから、
久保田磨希さんの出身大学も大阪芸術大学のようですね!

久保田磨希さんは女優として長い期間家を空けなくてはいけないときもあるでしょう。

そんなときは、お子さんの面倒を旦那さんがみてくれるのだとか。

経営者だからある程度時間の融通がきくのかな?

優しい旦那さんですね!

娘と住まいがスゴいことに!

そんな優しい旦那さんの間に恵まれたお子さんは
2011年に誕生しています

 

お名前は本名かわからないのですが、ブログでは「あずきちゃん」と呼んでいるようです。

現在小学1年生

この春入学されたんですね。おめでとうございます!

 

そんなあずきちゃんはなんと、レスリングに燃えているのだそうです!!!

週3回のレスリングに週2回の体操を習っているのだとか。

お写真を見る限りでは華奢な感じですが、
鍛えているんですね!

 

久保田磨希さんの住まいの一室がトレーニングルームになっていると言うことで、
どんなんか調べてみたら、テレビで紹介したことがあったようですね。

トランポリンだけでも数分で相当な運動量消費するっていいますから、
レスリングをやってきたあとに、トランポリンやってるのかな。

娘さん自身は闘争心というのはないそうで、
点数を取って勝ちたいという思いがあるそうです。

頭脳派選手になりそうですね(^^)

 

娘さんのためにできることはする久保田磨希さん一家は親バカと言われるかもしれませんが、素敵だと思います(^^)

大会に出場して結果が出始めたら、
ミライモンスターでとりあげてもらえそうですね。

 

アートパックが気になる!

久保田磨希さんのInstagramやブログに登場するアートパック

分かりにくいけど、これ…ひょっとこ #久保田磨希 #パック

久保田磨希さん(@maki_kubota1973)がシェアした投稿 –

こんな壁掛けあったら怖い… #久保田磨希

久保田磨希さん(@maki_kubota1973)がシェアした投稿 –

とっても似合っていて面白いのですが、
誰でも似合うのかなw

キローコも欲しい!ってなって調べてみました。
ピュアスマイル(Pure Smile)フェイスマスク/アートマスク『お江戸あーとますく 限定BOX4枚セット』(GREEN TEA/抹茶ノ香)EDOARTBOX4SET出荷累計500万枚突破!日本 お土産 Japan【楽ギフ_包装】【0601楽天カード分割】【dl】brand
Pure Smile(ピュアスマイル)フェイスマスク/アートマスク『招福にっぽんあーとますく 限定BOX4枚セット』(CAMELLIA/椿の香)NIPPONARTBOX4SET出荷累計500万枚突破!日本 Japan お土産【楽ギフ_包装】【0601楽天カード分割】【dl】brand
一心堂本舗 フェイスパック ONE PEACE ワンピース フェイスパック チョッパー 1枚 美容マスク 東京 半蔵門 商品 通販 美容マスク おもしろ 歌舞伎 アート なりきり ヒアルロン酸 コラーゲン 一心堂本舗 フェイスパック

 

楽天やAmazonで「フェイスパック」や「フェイスマスク」、「マスクアート」などで検索すると出てきますね!

これは面白い。

久保田磨希さんのお肌の秘訣はフェイスパックにありました。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク