スポンサーリンク


藤岡真威人さんとは?なんと、あの仮面ライダー1号で一躍有名になった、大スター藤岡弘さんの長男です!

眉毛のあたりが、お父さん似?

今回はイケメンすぎると話題沸騰中の、藤岡真威人さんを徹底調査しました!

プロフィール

出典:日本タレント名鑑

  • 生年月日:2003年12月28日
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 身長:180cm
  • 体重:55kg

テレビ出演

初めてテレビ出演したのは、お父さんの藤岡弘さんと妹さん二人での出演でした。


この番組を見た視聴者から、かっこよすぎる!イケメン!と一躍話題になりました。

藤岡弘さん譲りの高身長ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日放送された 日本テレビ 深いイイ話という番組でオファーを受けて、 初めて、子供達とテレビ出演し、 少しだけ私のプライベートなことをお伝えしました。 今までも子育ての事など、講演会などで質問を受けることも多くありました。 令和になり、親子の繋がりとか、 家族の大切さを感じていたので、 これからは幅をもっていこうかな、と考え始めていたタイミングでした。 機会があれば、顔をだすこともあるかもしれませんが、 どうぞよろしく…! 藤岡弘、 #藤岡弘、 #HiroshiFujioka #深いイイ話 #初めまして #令和 #親子 #家族 #息子 #娘 #son #son&daughters #MaitoFujioka #maskedrider first #sonofhiroshifujioka #legend #hero

藤岡弘、オフィシャル(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

藤岡弘さんは180cmですが、お父さんよりも若干高く見えますよね。この時点で15歳。もっと伸びるのでは?モデルとしての仕事もできそうな感じですね。

濃いめのお父さんに比べると、あっさり系。
山崎賢人さんに似たイケメンとSNSでも話題になっていました。

この後、「踊る!さんま御殿!!」にも出演して、天然っぽくて可愛いと話題になりましたね。

俳優デビュー

藤岡弘さんと言えば、かつて仮面ライダー1号として一躍大スターになりました。藤岡真威人さんにも、仮面ライダーに出演して欲しいとの声があり、プレッシャーに感じているようですね。

そんな藤岡真威人さんは、過去に藤岡弘さんが演じたセガのCMキャラ「せがた三四郎」の後を継ぎ、「セガ四郎」として俳優デビューを果たしました!

こちらは、セガ設立60周年プロジェクトのPR動画「登場編」です。藤岡弘さんから「お前ならできる!」と励まされながら、撮影に挑んだようですよ。

そして、こちらは第3段の「決意編」です。登場編と比べると、演技力が上達していますね。そして、かなりの迫真の演技。こちらは謎の仮面男「セガハタンシロー」がお父さんの「せがた三四郎」だっとという設定。

藤岡弘さんも「やればできるじゃないか!」と褒め称えていました。仮面ライダーを継ぐ日も遠くないかも・・・?

お母さんは誰?

藤岡弘さんは、過去に女優さんと結婚しています。しかし、その時に子供は居なく、3年で離婚をしてしまいます。そして55歳の時に24歳年下の一般の女性と再婚。藤岡真威人さんは、その方との間にできた長男です。

お母さんは一般の方なので、情報も少なく、画像の公開はありませんでした。しかし、姉と妹二人は一緒にテレビに出演。お姉さんは「天翔愛」という名で女優デビュー。妹さん二人はモデルとして活躍しています。藤岡弘さんのインスタにも度々公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

4/1(水)発売の ハイパーホビーvol.15に、 「藤岡弘、&お子さん集結!ファミリー座談会」 が掲載されています❣️ 長女の愛さん(18)が初参加‼️で、 藤岡ファミリー全員登場の 盛りだくさんで楽しい記事になりました🌟 インタビュー形式での座談会です🎶 なぜ今、家族を公開することになったのか? それぞれの抱いている夢は? 藤岡家の教育について… 藤岡弘、を父として持つ子どもたちの思い… などなど6ページにわたって、 掲載されています。 藤岡さん、お子さんそれぞれの 家族への愛情を感じ、 思わず自分の家族に想いを馳せる… そんなファミリー愛あふれる見応えたっぷりの 内容になりました! 撮り下ろしの写真にもご期待ください❗️ #藤岡弘、 #HiroshiFujioka #天翔愛 #AiTensho #藤岡真威人 #MaitoFujioka #天翔天音 #AmaneTensho #藤岡舞衣 #MaiFujioka #ハイパーホビー#vol15 #HYPERHOBBY #HH #ファミリー #座談会 #Family #家族 #教育 #思い #夢 #dream #愛 #LOVE #インタビュー #interview #藤岡ファミリー集結 #撮り下ろし写真

藤岡弘、オフィシャル(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

お姉さんと妹さん達を見ると、美人なお母さんが想像できますよね。

藤岡弘さんは、家族のメディア出演で、一緒にいる時間が長くなったと言っています。今後、お姉さんや妹さんのメディア出演も増えるかもしれません。いつか美人のお母さんも出演してほしいですよね。

藤岡真威人さん自身も、以前は気にして外に行くのが嫌だったようですが、今は気楽になって自由に歩けるようになったようです。お母様とのツーショットも見れるかも?

今後の活動は?

「セガ四郎」をきっかけに俳優デビューした藤岡真威人さん。今後の活動が気になりますよね 。

以前のインタビューでは「役者もやってみたいですし、お父さんと共演したいという思いがあります」と答えています。

藤岡弘さんも「だんだん映像の方に惹かれてるような感じがあります。後押ししたいです」と応援していますし、良い親子関係ですよね。

そして、セガ四郎で俳優デビューした後のインタビューでは、「父に少しでも近づきたいという気持ちが強かった。いろいろ経験して、進んでいこうと思います」と語っています。

今後も俳優の道へ進むようですね。

あの迫真の演技力・・・やっぱり仮面ライダーで親子共演してほしいです。

そして、今後はバラエティの出演も増えそうですね。

まとめ

今回は、藤岡弘さんの長男である、藤岡真威人さんを紹介しました。

さすがお父さんの血を引いているだけあって、熱い演技が素敵です。

そして、かなりのイケメン!!

これからの活動が楽しみですね。

スポンサーリンク