スポンサーリンク


異色の双子大食いYouTuber

かつて、テレビを賑わした大食いファイターが、今やYouTubeで大食い動画をUPする時代です。その中でも異色なのが、双子の大食いYouTuber「はらぺこツインズ」です。、大食いファイターの登竜門「元祖大食い王選手権」の新人戦で、いきなり優勝してしまう
という経歴を持ちます。

2017年11月14日にYouTubeチャンネル「はらぺこツインズ」を開設し、現在(2020年1月時点)チャンネル登録者数が41.6万人の、人気YouTuberです。「E-DGE」(エッジ)という事務所に所属しており、同じ事務所には人気YouTuberのデカキンさんや、よききさんがいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スポンサーリンク

クリスマスディズニー🎄ランドとシー!ショーとパレード観れて楽しかった!! #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #tdl #tds #クリスマスディズニー

はらぺこツインズ🐿🍒かこ(@onokako_twins)がシェアした投稿 –

10代にも見える童顔な二人は、なんと現在28歳!そんな小野姉妹のプロフィールや経歴をご紹介します。

 

小野姉妹のプロフィール

【小野かこ】(姉)

本名:西田佳世(にしだかよ)
生年月日:1991年8月3日
身長:164cm
体重:45〜47kg
血液型:B型
出身地:三重県

【小野あこ】(妹)

本名:西田亜貴(にしだあき)
生年月日:1991年8月3日
身長:166cm
体重:45〜47kg
血液型:B型
出身地:三重県

さすが双子!名前以外ほぼ一緒ですね。好きな食べ物も一緒で「からあげ」だそうです。見た目も、見分けがつかないほど似ていますが、ほくろの位置で違いがわかります。(姉のかこは右目の下、妹のあこは口の左下)

そして、二人とも中学から大学までの10年間、陸上部に所属しており、中学では4×100Mリレーで全国優勝、高校では日本ユース出場、東海新人優勝(かこ)、インターハイ3位、国体出場(あこ)大学では二人とも関東インカレの出場など、輝かしい成績を残しております。

 

大食いなのに華奢なのはなぜ?

小野姉妹がなぜあんなに大食いなのか?気になりますよね。なんと大学時代に大食いだと自覚したみたいです。友達と食べ放題に行った際に、人よりもはるかに多く食べられる事に気付いてしまい、それからは大食いファイターとして、テレビやYouTubeで活躍するに至ります。とにかく、華奢な体からは想像できない量を食べるのに、なぜ太らないのかが不思議です。

動画では大量に食べていますが、基本的に1日1食のようで、撮影がない日は豆乳や野菜ジュースだけの日もあり、日によってメリハリを付けてるのが秘訣なのでしょう。さすがに毎日大量に食べいてる訳ではないのですね。ジョギングや筋トレもしてるそうですが、基本的に代謝が良く、太らない体質なのかもしれないですね。

余りにも華奢なので、一時期は「摂食障害じゃないか?」と疑われた事もありましたが、二人とも否定してます。

 

食費や年収は?

1日1食とはいえ、その1食がものすごい量なのはYouTubeを見ても驚くところですが、どれだけ食費がかかるのか、気になりますよね。二桁というのはYouTubeの動画でも言っていた気もしますが、実際にはなんと1ヶ月に50万も食費に費やしてるようです。1人25万と考えたら、普通に20代女子の1ヶ月の給料ぐらいですよね。月に25万の食費を払えるとは、どれだけ稼いでるのかが気になるところです。

チャンネル登録者数41.6万人、平均再生回数29万回
これから予測すると、だいたい年収にして750万ぐらいだと考えられます。テレビの出演料も合わせたらもっといきますよね。だとしても半分以上は食費に消えていくとは、さすが大食いファイターです。

 

彼氏はいるの?

可愛らしい小野姉妹の、恋愛事情も気になるところです。姉のかこさんの恋愛事情は不明ですが、妹のあこさんの元彼が、なんと同じく大食いファイターの「ラスカル新井」さんでした。2017年にはお互いのTwitterで、お揃いのネックレスをツイートするなど、ラブラブでしたが、2018年7月の質問コーナーでは、彼氏はいないとのことで、1年ほどで破局したみたいです。

 

テレビ出演

2020年1月18日(土)19:00〜
『日本No.1の達人が限界に挑戦!ナイナイNOリミット』に、
小野姉妹「はらぺこツインズ」が出演

スポンサーリンク