*

山内美奈子(どんぐりパワーズ)のwikiや体重は?実家や父の会社も!

公開日: : 人物

こんにちは。キローコです。

お笑い芸人どんぐりパワーズの山内美奈子さんはとてもお金持ちの家に生まれた子だったそうですね。

ぽっちゃりしていて可愛いし、ご家族は何の会社を経営されているのか気になったのでしらべてみました。

スポンサードリンク


プロフィール

出典:Twitter

出典:Twitter

お名前は山内美奈子(やまうちみなこ)さん

生年月日は1985年6月19日31歳

出身地は北海道十勝総合振興局更別村

双子座となっています

 

更別村とはどこぞ?

ここ!

帯広の南に位置します。

 

 

所属事務所はワタナベエンターテインメント

ワタナベエンターテインメントといったら、

今人気絶好調のブルゾンちえみさんや

ものまね芸人の丸山礼さんが所属している事務所ですね。

丸山礼のロバート秋山のものまねがヤバイ?!プロフィールも調査!

 

でも公式WEBのお笑い芸人一覧にはまだ掲載されていないようですね。。。

 

しらべてみると、

D-ハツラツというコンビ名で2010年から活動されていたようです。

相方は現在も同じ黒田愛子さん。

2010年2月に結成して3月にNSCを卒業しています。

最初は吉本に所属していたようです。

 

結成した年の7月に第31回マンザイ新人コンクールで福笑い大賞を受賞し注目されていたようですよ。

出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20100816/Cyzo_201008_post_5246.html?_p=4

スポンサーリンク


出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20100816/Cyzo_201008_post_5246.html?_p=4

 

ええっと、

山内美奈子さんは右ですね。

なんか、だいぶ現在と風貌がかわっていますね(^^;)

 

山内美奈子さんは大阪で看護師をされていたそうですが、

その将来にふと疑問をもったことがきっかけで

人を笑わせる事が好きだったためにお笑い芸人を目指したんですって。

 

看護婦っていったらけっこうお給料もらえる職業だと思うのですが、

それをけって芸人の道を選ぶとは、

けっこうなチャレンジャーですね。

あ、でも実家はお金持ちなんだっけか(^^;)

 

D-ハツラツで活動していたものの、その後フリーになり

現在ワタナベエンターテインメントに所属して1年くらいなようです。

 

D-ハツラツのころのネタが動画でありましたよ

キローコはけっこう好きですね、こういうネタw

 

身長体重は?

相方の黒田愛子さんどうようぽっちゃりしている山内美奈子さんですが、

二人合わせると体重200キロあるそうです。

じゃあ、おのおのどのくらいあるのかな?


なかなかバランスの整ったナイスボデーですねw

 

2014年の情報ですと、

身長149センチ

体重116.2キロ

となっていました。

 

上記のツイートで同じ2014年にダイエットをされているみたいでしたので、

現在は気持ち痩せたように感じますね

出典:Twitter

出典:Twitter

 

んん?どうかな。

 

実家や父親の会社がスゴイ!

山内美奈子さんは社長令嬢らしく、実家は超お金持ちなんだとか。

Twitterでもちょいちょい登場する実家

おじいさんの等身大の銅像があって、自動ドアも設備されているんですって。

すごいですねw

演歌界の大富豪、北島三郎さんもビックリかもしれません。

 

おじいさんは山内義人さんとおっしゃって、

株式会社山内組という建設会社の創業者であります。

 

そしてお父様は北海道十勝の建設会社社長ということで

しらべてみたら、おじいさまの会社の2代目でしたw

出典:http://www.jiti.co.jp/graph/page1010/1028i/index.htm

出典:http://www.jiti.co.jp/graph/page1010/1028i/index.htm

 

先代の健康上の問題で34歳の時に受け継いだと言う事です。

創業57年会社を守り続けてピーク時は年商22億円にもなったそうです。

 

家族の私利私欲のためだけでなく、

雇用を生んだり、地域に貢献されてきたそうですよ。

 

やっぱりそういう人が長く愛されていくんでしょうね。

 

その経営者のDNAを受け継いだ山内美奈子さんは

お笑い界にどのような爪痕を残してくれるのでしょうか。

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク


関連記事

出典;http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8281

梅津栄(俳優)の近況や海人Tシャツについて!書の作品や家族も!

こんにちは。キローコです。 俳優の梅津栄さんの訃報を耳にしました。 お名前だけだとピンと

記事を読む

出典:http://www.nhk.or.jp/professional/schedule/index.html#20170417

久保俊治(猟師)の相棒フチと年収は?経歴や家族も気になる!

こんにちは。キローコです。 プロフェッショナル仕事の流儀に猟師の久保俊治さんが登場します。

記事を読む

出典:http://www.shochiku-enta.co.jp/actor/nakamura

中村隼人の姉や恋人の存在が気になる!卒アルや性格も調査!

こんにちは。キローコです。 またまたイケメンさんを発見しましたよ。 新ドラマ「せいせいす

記事を読む

出典:http://www.ryotaro-muramatsu.com/

村松亮太郎の嫁や子供はイケメン?出身高校や大学も気になる!

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達に3Dプロジェクションマッピングで有

記事を読む

出展:Facebook

弥安 (びあん)の年齢や身長を調査!父の大鶴義丹に似ている?

こんにちは。キローコです。 メレンゲの気持ちに歌手のマルシアさんが出演されます。 なんと

記事を読む

出典:http://www.nhk.or.jp/gendai/20th/interview_02.html

国谷裕子(NHKアナ)は現在も美脚?子供や夫について気になる!

こんにちは。キローコです。 6月7日の徹子の部屋に国谷裕子さんが出演されます。 NHKの

記事を読む

出典:http://www.asagei.com/28952

夏樹陽子の旦那や子供は?若い頃やフェラーリに乗れる理由も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に女優の夏樹陽子さんが登場です。 若い頃から体型が

記事を読む

出典:http://sutakorasacchan.com/post-3565/

宮野久美子(おニャン子)の結婚式場や高校はどこ?夫や子供はいる?

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにキロ-コの青春時代である おニャン子

記事を読む

出典:http://www.dr-takemoto.jp/doctor.html

武本憲重(泉ピン子夫)のwikiや出身大学は?病院の場所や結婚も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に泉ピン子さんが登場します。 旦那さんについて話さ

記事を読む

出典:Twitter

扇子屋玉四郎のwikiや本名は?家族と劇団の店や場所も!

こんにちは。キローコです。 ナカイの窓に子だくさんSPということで、 南ファミリー劇団の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

no image
芸能人のあの人は今・・・

出典:youtube[/caption] こんにちは。キローコ

出典:amazon
倉沢淳美(わらべ)の旦那との出会いは?ドバイの高級住宅街はどこ?

こんにちは。キローコです。 欽どこ(欽ちゃんのどこまでやるの!)

出典:youtube
松井たばさ(お仏壇のはせがわ)のプロフィールや夫と子供を調査!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにお仏壇のはせ

出典:Twitter
セインカミュの嫁や息子について!消えた理由と趣味のギザ十も!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスにセインカミュさんが

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑