*

中村壱太郎(かずたろう)のwikiや出身高校は?父母や彼女はいる?

公開日: : 人物

こんにちは。キローコです。

徹子の部屋に歌舞伎役者で女形の中村壱太郎さんが登場します。

年始早々イケメンさんが拝めてキローコは幸せですw

いったいどんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク


プロフィール

出典:http://www.kabuki-bito.jp/special/tepco/52/no3.html

出典:http://www.kabuki-bito.jp/special/tepco/52/no3.html

お名前は中村壱太郎(なかむらかずたろう)さん

生年月日は1990年8月3日26歳

出身地は東京都

血液型はO型で獅子座となっています

 

かずたろうさんっておっしゃるんですね。

いちたろうさんって読んでました。。

ワープロソフトになっちゃいますね。すみませんです。

 

初お目見えは1991年1歳!

初舞台は1995年の4歳のときだそうです。

 

顔のお化粧ははじめやってもらっていたそうですが、

それが苦手だったそうで

小学生のおわり頃には自分でやっていたんですって。

なんという自立した子なんでしょう(^^)

 

19歳にして「曽根崎心中」のお初という役をみごとに演じきったとか。

受賞歴も多く、歌舞伎役者だけでなくテレビやラジオでも活躍の場を広げているんですって。

 

いやあ。イケメンさんですねぇ。

眉毛が薄い人なのかなぁと思ったのですが、

女形だから剃っているんでしょうね。

 

マンガをよく読むという壱太郎さん。

ワンピース、スラムダンク、ハチミツとクローバー、クローズと

気分をリフレッシュするために必須なんだそうです。

チョイスが若いなぁって思っちゃいますね。

 

ちなみにキローコは「愛と誠」とか「かりあげくん」など

ちょっと古いものが好き。

 

出身高校は?

中村壱太郎さんの出身高校はどこなのでしょうか?

慶應義塾大学付属高校ではないかと言われているようです。

部活動は水泳部。

高校2年生の時に進路を迷った時期があったそうですよ。

絵を描くことも好きだったそうで、

マンガの「ハチミツとクローバー」を読んで美大に行こうと思うこともあったとか。

 

出身大学は慶應義塾大学だそうです。

大学ではパソコンをよく使うそうで、歌舞伎でも

口上の台詞を打ち込んだりして練習していたんですって。

真面目だなぁ。

 

スポンサードリンク


父や母について!

そんな若き女形の中村壱太郎さん。

お父様は四代目中村鴈治郎(中村翫雀(かんじゃく))さん

出典:http://www.geocities.jp/yamagasuki25/page6070.html

スポンサーリンク


出典:http://www.geocities.jp/yamagasuki25/page6070.html

生年月日は1959年2月6日58歳

お父様も立役・女方と両方をこなされるんですって。

芸達者ってこういうのをいうんでしょうね。

 

お母様は2代目吾妻徳穂(あずまとくほ)さん

出典:http://www.kabuki-bito.jp/news/2014/08/post_1185.html

出典:http://www.kabuki-bito.jp/news/2014/08/post_1185.html

本名は林英津子(はやしえつこ)さん

生年月日は1957年11月7日59歳

日本舞踊家で吾妻流六代目家元・三世宗家なんですって。

 

壱太郎さんはサラブレッドですね!

兄弟はいらっしゃらないようです。

 

壱太郎さんは子供の頃から日本舞踊も稽古されていたそうで

2014年に吾妻徳陽として七代目家元を継承したんですって。

 

女形をされているということですから、

日本舞踊のしなやかさなんかはすごく役に立っていそうですね!

 

彼女はいるの?

ここまでイケメンですと、やはり彼女がいるかどうかが気になりますね。

そんなことを詮索するのはアラフォーカーチャンの悪い癖です(^^;)

 

調べてみましたが、

2012年の時点で彼女はいないと公言していましたが、

その後については熱愛情報などは見当たりませんでした。

きっと役者一本で頑張っているのでしょう。

そうあってほしい(^^;)

 

徹子の部屋に出演する若手歌舞伎役者の中では最年少になるのかな?

どんないじられ方をするのか楽しみですね!

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク


関連記事

出典:http://www.sigma-photo.co.jp/dp-photo-gallery/twatanabe/profile.html

渡辺達生(カメラマン)の嫁や子供が気になる!写真展や猫も調査!

こんにちは。キローコです。 6月19日放送の「情熱大陸」は カメラマンの渡辺達生さんが出

記事を読む

出展:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3776

倉本康子はBOOWYとタコ好き!結婚や子供はいるの?

こんにちは、キローコです。 毎週金曜日は、おんな酒場放浪記ですよー。 なかでも登

記事を読む

出典:http://ameblo.jp/soulcats/entry-10438321458.html

紀比呂子のお店「はく」の場所や評判は?父や離婚について!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにドラマ「アテンションプリーズ」で活躍してい

記事を読む

出典:Facebook

中原陽一(コンビニ和菓子)のwikiや年齢は?結婚やダイエットも!

こんにちは。キローコです。 男性もスイーツが好きだという人ってけっこういますね。 キロー

記事を読む

出典:http://chin-ya.moe-nifty.com/idolreview/2011/07/i-love-maki-ad1.html

江戸真樹の現在や経歴は?元夫や子供も気になる!伝説のCMも!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに元アイドル歌手の江戸真樹さんが登場します。

記事を読む

出典:http://officekikuta.com/?page_id=2689

菊田あや子の高校大学や元夫は?結婚と理由の原因も気になる!

こんにちは。キローコです。 行列のできる法律相談所に芸能リポーターの菊田あや子さんが登場です。

記事を読む

出典:http://dual.nikkei.co.jp/article.aspx?id=7305

小崎恭弘(元保育士)の嫁や息子が気になる!出身高校や大学も!

こんにちは。キローコです。 NHKのたすけて!きわめびとに、「プロのパパ」といわれる 小

記事を読む

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7267

森末慎二の現在やトラブルを調査!結婚と家族も気になる!

こんにちは。キローコです。 最近テレビ欄で森末慎二さんを見かけました。 森末慎二さんとい

記事を読む

囲碁棋士 井山裕太の名言_botより

井山裕太六冠の収入源が気になる!両親や嫁、子供もチェック!

こんにちは、キローコです。 囲碁のプロ棋士井山裕太さんが 前人未到の7冠をかけているそう

記事を読む

Facebookより

肥後暁葉は肥後克広の次女だが読み方は?プロフィールも気になる!

こんにちは、キローコです。 ケツメイシのニューシングル「友よ ~ この先もずっと・・・」の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

no image
芸能人のあの人は今・・・

出典:youtube[/caption] こんにちは。キローコ

出典:amazon
倉沢淳美(わらべ)の旦那との出会いは?ドバイの高級住宅街はどこ?

こんにちは。キローコです。 欽どこ(欽ちゃんのどこまでやるの!)

出典:youtube
松井たばさ(お仏壇のはせがわ)のプロフィールや夫と子供を調査!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにお仏壇のはせ

出典:Twitter
セインカミュの嫁や息子について!消えた理由と趣味のギザ十も!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスにセインカミュさんが

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑