スポンサーリンク


こんにちは。kiroです。

「徹子の部屋」でマルシアさんと娘の弥安さんが出演されました。

以前もメレンゲの気持ちに歌手のマルシアさんは娘さんと一緒にが出演されました。

その時は母娘での出演はテレビ初共演だったんですが、これからは2人セットで出演も多くなるかもですね。

母がマルシアさんで父が大鶴義丹さんというビッグな二人の娘さんとあって

どんな人なのかとっても気になりますね!

娘さんのお名前は弥安 (びあん)さん

生年月日は1997年10月16日 年齢21歳です。(2018年時点)

2016年高校を卒業されたとメレンゲでは言っていたので現在大学2年生でしょうか?

日本史を専攻されているとのことですが、大学名は明かしていないようです。

マルシアさんと大鶴義丹さんの娘として誕生しますが、

7歳の時に父である大鶴義丹さんの浮気をしてしまって、

離婚され離ればなれとなってしまったようですね。。

 

弥安さんは義丹とうちゃんのことが大好きだったそうなので、

かなりきつい出来事になったんじゃ無いかと想像します。

 

でも2013年に大鶴義丹さんがテレビ出演されたとき、

LINEチャットで連絡を取り合っていると言うことを話していました。

 

離婚した原因が浮気と言うことで、

スポンサーリンク

恨んだりなんだりといったどろどろした関係になってなくて

kiroは安心しました。

 

マルシアさんは離婚後も大鶴の姓のままにしているんですって。

娘である弥安さんのためということだそうですよ。

マルシアさんの姓に戻したら「西家」になるのかな。

本名は「マルシア・一枝・西家」さんとおっしゃるようですね。

 

離婚されたときは小学校に入ったくらいだったでしょうから、

途中で苗字がかわると、

絶対クラスメートは敏感に反応しそうだなぁと

kiroは思ってしまいました。

 

へたをすればいじめられるかもしれませんものね。

娘の幸せを第一に考えるというのは

母として当然のことだったと思います。

 

離婚後は母であるマルシアさんに育てられた弥安さん。

愛情をたくさんもらったのでしょう。

12歳で156センチあるマルシアさんの身長を超えたそうです。

 

父親が180センチある大鶴義丹さんですからねぇ。

そのときから7年経っていますから、

順調に成長していれば165センチくらいまで伸びてるかもしれませんね!

 

また、趣味はギターらしく

自宅ではアコースティックギターを弾いているそうです。

本人の写真かな?

マルシアさんのブログにギターを弾く弥安さんらしき写真がありました。

http://ameblo.jp/marciamarcia/entry-11944385454.html

弥安さんの奏でる音色は

仕事で疲れたであろうマルシアさんの心を落ち着かせてくれているようですよ。

 

kiroはクラシックギターを習っていたので、

ギターの音色は大好きです!

音色も好きですが、

キュッっと弦のこすれる音にも癒やされるんですよねぇ。

 

現在ミュージカル女優になるために勉強中なんですって。

将来は創る側になりたいとか。

テレビ慣れしているという評判ですし、度胸はありそうですね!

 

 

父の大鶴義丹にそっくり?

メレンゲの気持ちでテレビ初登場の弥安さん

共演者の話によると、

大鶴義丹さんに顔がそっくりなんですって。

 

お顔がご披露されましたね!確かに義丹さんに似てるかも

 

お父さんに似ている娘さんは幸せになるって

kiroは聞いたことあります。

なんの根拠かは知りませんが、

ハッピーになれるなら

それでいいじゃないですか、ねぇ。

 

メレンゲでテレビに登場した弥安さんですが、

美声も披露されるましたし

ギターも弾けると言うことで、

もしかしたら近々芸能界デビューするかもとおもっていました。

徹子の部屋での共演でも弥安さんギターでマルシアさんが歌っていらっしゃいましたが、

歌手にはなる気はないようで、ミュージカルを作るのが夢だそうです。

まだ大学生なので、卒業後、今後の活躍が楽しみですね。

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク