スポンサーリンク


こんにちは。kiroです。

映画監督で女優の広田レオナさんと同じく俳優の吹越満さんの娘さんである

咲耶(さくや)さん。

以前、映画に出演ということで親子3ショットをみせてくれたニュースや

テレビ番組で出演されていた頃と比べるとかなり可愛く成長されているのでびっくりしました。

女優として活動したいという咲耶さんのプロフィールなどを調べてみました。

プロフィール

 

お名前は咲耶(さくや)さん

生年月日は公表されていなかったのですが、

広田レオナさんのTwitterより

とありましたので、

2000年4月10日なのではないかと思われます。

星座は牡羊座となりますね

 

なんだかめっちゃ可愛いですね!

母の広田レオナさんとと父の吹越 満さんはすごく不思議な関係ですよね。一度結婚 1994年 ~ 2005年、そして離婚 、7年後に再婚2012年 – 2016年 その後また離婚。ただし、仲が悪くてという感じではないようですね。広田レオナさんツイッターには常に吹越 満さんが登場しますし、吹越 満さんはそのまま広田レオナさんの事務所に所属していますし。

スポンサーリンク

この再婚は広田レオナさんとと父の吹越 満さんの再婚は娘・咲耶さんの為に再婚したと言われています。

 

広田レオナさんの息子で咲耶さんの兄

咲耶さんにはお兄さんがいますよ

広田雅裕(ひろたまさひろ)さん

こちらもイケメンさんですね!

一時期は俳優として活動されていたようですが、

現在は映画関係の仕事をされているのだそうです。

 

雅裕さんと咲耶さんはお父さんが違うみたいです。

咲耶さんのお父さんは俳優の吹越満さんなのですが、

雅裕さんは現在歯科医を経営しているお父様なんですって。

 

 

身長はどのくらい?

以前Yahoo!ニュースで見た咲耶さんは

広田レオナさんのお鼻のあたりくらいの身長になっていました。

 

かなり小柄なの方みたいです。

 

広田レオナさんは身長160センチなのだそうです。

 

小顔になる方法を一挙勢ぞろい!小顔美人を目指すブログさんによると

日本人女性の頭頂部からアゴまでの長さの平均は21.8㎝

鼻下からオトガイまでの平均は6.73センチということですので、

頭頂部から鼻下までの長さを15センチほどと仮定すると

咲耶さんの身長は145センチくらいと予想されます。

 

 

13歳の頃は目指せ150センチだったようですので、

まだその目標は継続中なのではないでしょうか(^^)

高校はどこ?

咲耶さんは現在18歳ということで現役の女子高生ですかね。

さすがに今現在通っている高校の情報はみあたりませんでした。

 

でも、中学校については名門中学を出身されているようで、

成城中学なのではないかと噂されているようです。

 

高校は高学歴の学校に通われている可能性はありそうですね!

 

所属事務所について!

女優を目指したいと話しているという咲耶さん。

現在はまだ芸能事務所には所属されていないようです。

 

もし所属するとしたら、やっぱりお母さんの広田レオナさんが社長を務める

所属事務所になるのでしょうかね?

 

その名も株式会社ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル(略してジュデコン)

 

長っ!

kiroは必ず噛む自信のある会社名ですなw

 

 

所属アーティストとして、吹越満さんも入っています。

 

ちょっとワクワクしてきそうな会社ですね!

 

咲耶さんは広田レオナさん監督作品の「お江戸のキャンディー2」にて

吹越満さんの娘役で出演されているとの事。

演技力はいかがでしょうか?

 

お江戸のキャンディー2

 

 

 

 

kiroの勝手な上から目線で申し上げますと

外見はバツグンに良いと思いますので

演技力が追加されたら人気まちがいないかと思われます(^^)

今後の活躍に期待しています

 

追伸

女優の広田レオナ(55)さんが4度目の結婚! 12月5日に広田がFacebookの友人限定投稿で結婚報告したとのこと。です。お相手は22歳年下のTさんという方で現在は裏方に回っているとのこと

出典:広田レオナ 22歳年下男性と4度目婚!事務所認めた極秘挙式

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク