スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

生ハムと焼きうどんというユニットをご存じですか?

ナカイの窓に出演されるそうですが、

そのハチャメチャぶりが話題となっているようです。

この二人は大丈夫なのか?と思ってしまうのですが、

自分たちでプロデュースしているなど

しっかしりた考えをもっているみたいですよ。

ちょっと気になったので調べてみました。

プロフィール

お名前は西井万理那(にしいまりな)さん

生ハムと焼きうどんの生ハム担当

カラーはのほうですね。

生ハムが大好物なので、そこから名付けたそうですよ。

生年月日は1997年8月22日20歳

出身地は埼玉県

血液型はB型で獅子座となっています

 

 

出身高校や大学は?

 

現役女子高生ユニットということで話題となっていましたが、

現在は卒業されましたね。

 

出身高校は日本芸術高等学園となっています。

スポンサーリンク

東京都国分寺にある私立の高等専修学校だそうです。

国内唯一の演劇・音楽科がある高校で、

芸能人も多く出身者がいるようです

  • 田口淳之介(KAT-TUN)
  • 河相我聞(俳優・タレント)
  • 山田優(女優・歌手・モデル) など

 

西井さんは高校生の時に「あにばぁ〜す」というアイドルグループに所属していたそうですよ

現在は解散してしまったそうですが、

芸術学校なだけあって、

激しいダンスと元気なラブソングを歌っていたそうです。

 

高校1年生のときに、同じクラスになった東 理紗さんと

とても気が合い、文化祭の出し物でなにかやろうと

生ハムと焼きうどんが結成されたということです。

 

 

 

大学については、現在現役大学生ですので、

どこの大学かは公表されていないようですね。。

 

生ハムさんのTwitterをみると、

大学内のショップに単位おにぎりなるものが販売されているそうです。

この単位おにぎりは大学生協より関東甲信越にある70の大学で販売されているそうです。

また、

ということですので、

単位おにぎりが販売されていて、照明の授業がある大学だということはわかりました(^^;)

 

現在多忙になりつつあると思うのですが、

しっかり大学へ通っているみたいですね。

 

Twitterではそういったプライベートなツイートも多々あるので

ファンにとっては嬉しいですよね!

キローコの好きなKiroroはTwitterないので寂しい。。

 

寸劇がヤバイ!

生ハムと焼きうどんは音楽ユニットのようですね。

 

 

ライブでは曲と曲の間におこなうMCの部分を寸劇が好評で観客を楽しませています。

 

そして、生ハムさんはライブのなかで

亡くなる設定が多いんですってw

 

 

寸劇のネタや作詞作曲、スケジュール管理などはすべて自分たちで管理しているんですって。

その場のノリや雰囲気でアドリブしていると思っていたキローコはビックリ。

生ハムと焼きうどんさん、失礼しました!!

 

アイドルのMCは似たり寄ったりで、つまらないことが多いと感じているそうで、

どうしたらお客さんが喜ぶだろうか、そして自分たちが楽しいだろうかを考えて

構成しているそうです。

 

考えられた笑いだったんですねぇ。

 

先日水曜日のダウンタウンに出演したときに、

小峠さんへの目つぶしが話題になっていましたが、

これも計算された行動だったのでしょうか??

 

だとしたらすごい頭の切れる10代ですね!

 

アイデアは二人で話す雑談から発展することが多いそうです。

まず自分たちが楽しくなる話題を発生させて、

軸となるものができあがったら、

どんどんアイデアがでてくるんだとか。

 

その軸ができあがるまでは何時間もかかるときもあるそうですよ。

 

芸術家だ。

高校生にしてすでに芸歴の長いアーティストのような考え方をもっている!!

 

さらにさらに、

新宿MARZにて初のワンマンライブ「【〜あなたは本当に幸せですか?〜】では

チケット300枚を完売させたんですって!

 

生ハムと焼きうどんさんは事務所に所属していないんだそうです。

それなのにチケットを完売させるってすごいことですよね!

 

今までにみたことのないようなライブパフォーマンスと

10代にしては希な経営センスで人気急上昇中の生ハムと焼きうどんさん

ナカイの窓では中居さんにどういじられるかも必見ですね!

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク