スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

時東ぁみさんとバンドサイコ・ル・シェイムのボーカルDAISHIさんが

ご結婚ということを知りました!

おめでとうございます!

DAISHIさんのお写真を拝見して、あーこの人見たことある~

スーパーサイヤ人の人だーと思っていました。

だいぶ前に観たことがあったので現在が気になって調べてみました

プロフィール

お名前はDAISHI(ダイシ)さん

本名は梶永大士(かじながだいし)さん

生年月日は1976年2月5日41歳

出身地は兵庫県

血液型はB型で水瓶座となっています

 

スポンサーリンク

41歳ということは、キローコと同年代ですね!

出身高校や大学についての情報はみあたりませんでした(;;)

でも本人さんのブログに高校時代の写真が載ってましたよ!

とんがってますね!w

かなりカクカクしてます!

やんちゃだったのでしょうか。

白黒写真だから昭和の古い写真に感じますが、

キローコと同年代でしたよね(^^;)

西部警察の大門くんバリのカクカクさんでした。

 

 

1999年23歳のときにPsycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)を結成

ビジュアル系ロックバンドというのと、

コスプレしたバンドということで注目を浴びたようですね。

 

たしかにキローコの印象もスーパーサイヤ人みたいな人ですから、

しっかりとインパクトを与えられています(^^)

 

2002年に「愛の唄」でメジャーデビューして、いきなりオリコン10位という快挙!

その後も宇宙海賊や桃太郎と言ったコスプレライブを海外でも実現していき、

世界中で人気を呼んだそうです。

ニューズウィーク日本版の世界が尊敬する日本人100に選ばれたというのですから、

そのパフォーマンスはハイレベルだったんですね!

 

逮捕歴があった

しかし、2005年の29歳の時に薬物法違反で逮捕されてしまったんですって。

DAISHIさんは認めていたそうですから事実だったのでしょう。

 

しっかりと罪を償ったあと、

2011年11月にバンドsixxのボーカルとして活動しています

 

ファンだった人も待ってくれていたみたいで、

喜んだでしょうね(^^)

 

現在は何しているの?

ご結婚された奥様の時東ぁみさんといえば、

メガネがおしゃれな女の子の印象なキローコです。

このお二人は2012年に週刊誌にスクープされていたようですね。

時東ぁみさんの年上彼氏ということでDAISHIさんではないかといわれたそうです。

 

時東ぁみさんが「トーキングブンブン」という名義で活動をされていたときに

時東さんの自宅マンションに入っていく二人が目撃されたとか。

時東ぁみさんが再デビューの日におきたスクープと言うことで、

大人の事情がプンプンしますが(^^;)

おつきあいは4年前からあったんですね。

 

ふたりの共通の友人を通じて知り合ったそうで、

DAISHIさんのほうがめろめろになっちゃったようですよ。

 

4年の交際を経てゴールインしたのですから、

喜びもハンパないですね。

 

2014年にDAISHIさんは結成15周年記念と言うことで

Psycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)も再結成され活動再開していたそうです。

 

結婚報道がされた前日の2016年10月8日には

コンサートツアーの最終日だったそうで、

区切りが付いての発表だったようです。

 

11歳差という年の差は関係なく、

末永くお幸せに過ごして下さいませ。

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク