スポンサーリンク


こんにちは。kuruです。

 

床嶋佳子さんは女優としてだけではなく1日に1億円売れた商品のプロデュースも手掛けています

 

今回は床嶋佳子さんが人気バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演されるということで、結婚や以前話題になった豪華私生活やプロデュースした人気商品について迫ってみたいと思います!

 

 

床嶋佳子のプロフィール


本名:床嶋佳子(とこしま よしこ)

生年月日:1964年9月23日  年齢54歳(2019年9月現在)

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:162cm

所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

 

床嶋佳子さんは、福岡県で生まれ育ち国家公務員の両親と兄の4人家族で育ちました。

 

6歳からバレエを始めて、13歳で「ヴァナル国際バレエコンクール」に出場しています。

 

19歳の時に松山バレエ団に入団後、翌年小川亜矢子バレエスタジオに移籍しています。

 

22歳の時に、「全日本バレエコンクール」分部大臣賞を獲得しました。

 

バレエの衣装代や遠征費が高く、バイトが出来ず毎月20万の仕送りをしてもらっていたことで、両親の負担やバレエで食べていくことの難しさを考えて27歳で女優へ転身したそうです。

 

やんちゃくれ―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)
ドラマ「ヴァンサンカン・結婚 」でデビューし、NHKの朝ドラ「やんちゃくれ」に出演し注目されました。

 

連続ドラマや2時間ドラマにも多く出演し活躍続ける女優さんです。

 

 

 

床嶋佳子さんの主な作品

火曜サスペンス劇場「検事・霞夕子」シリーズ

 

日本テレビ/1985年スタート・床嶋佳子さん放送回(2003年10月14日・2004年1月13日・8月10日・12月7日・2005年5月31日)

 

人気ドラマシリーズ「検事・霞夕子」は、霞夕子を桃井かおりさん・鷲尾いさ子さんが演じていました。

 

床嶋佳子さんは、第21話はから25話まで検事・霞夕子を演じています。

 

 

内藤剛志さんの妻役!ドラマ「捜査一課長」

朝日テレビ/2012スタート・2016年~2018年は連続ドラマ放送(その後毎年スペシャルドラマとして放送)

 

床嶋佳子さんは、内藤剛志さん演じる捜査一課長大岩純一の妻大岩小春役を演じています。

 

20年前に娘を病気で亡くし、愛猫ビビと暮らし、夫婦の会話が事件解決のヒントに繋がるという役です。

 

 

工藤阿須加さんのお母さん役!「海月姫」


フジテレビ/2018年1月15日〜3月19日放送

 

東村アキコさん原作の海月姫をドラマ化したものです。

 

床嶋佳子さんは、工藤阿須加さん演じる政治家の父の秘書として働き、女性が苦手という鯉淵修の母鯉淵容子役を演じました。

 

 

コーヒー&バニラ


毎日放送/2019年7月5日〜9月6日放送

 

朱神宝さんの漫画を福原遥さん主演でドラマかしたものです。

 

床嶋佳子さんは、パーフェクトイケメンで実業家深見宏斗の母北嶋茜役を演じました。

 

ホストクラブを経営し、疎遠だった息子宏斗が婚約したと聞きつけ突然姿を現し、息子が婚約者以外の女性に冷淡になった原因を作った母親を演じています。

 

 

W県警の悲劇

 BSテレ東/2019年7月27日~9月21日放送

 

床嶋佳子さんは、第7話9月14日放送「禁忌の女」で、滝沢純江役で出演されています。

 

滝沢純江は、現職の刑事で父を殺し自首をしたという役を演じています。

 

 

床嶋佳子さんの結婚や彼氏について

 

スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

 

本日はスタイルブック 『床嶋佳子のビューティーライフ』 発売日です‼️😆❤️❤️❤️ やはり何だか感慨深いです! お知らせさせてくださいね💕 是非読んでいただけたら嬉しいです‼️ また27日は出版記念イベントを TSUTAYA神谷町駅前店で 14時〜15時で行います。 トークショーやサイン会などです。 お客様来てくださるかな〜? (((^_^;) ちょっぴり心配ですが… 是非❗遊びに来てくださいね!‼️ ただトークショーなどへの参加券はTSUTAYA神谷町駅前店で私の本をご購入いただくのが必須となります。ご了承頂ければと思います。 m(__)m お待ちしています‼️(*≧∀≦*) #本日発売 #床嶋佳子のビューティーライフ #主婦の友社 #主婦の友インフォス #スタイルブック #床嶋佳子 #本日 #10月24日 #10月27日

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshimaさん(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿 –


床嶋佳子さんの結婚について調べてみましたが、これまで1度も結婚をしていませんでした。

 

27歳から20年間交際していた人はいたそうですが、別れてしまったそうです。

別れた後も10年以上も引きずっていて、数年前にやっと忘れられたそうです。

 

「女優さんが!?」と驚かれる方も多いと思いますが、SNSのダイレクトメッセージでやりとりしていた人がいたそうで、会う約束までしていたそうですが。。。既婚やと知り会うのを止めたそうです。

やり取りをしている間の時間は、恋が出来て充実していたそうです。

 

このこと以外にもデートした人からプロポーズをされたことがあるなど、これだけ美人できれいなのでモテるのも分かりますよね!

 

現在は、彼氏がいるかは分かりませんでしたが、1人が寂しくてyoutubeで猫の動画を見たり、結婚願望が強く温もりが欲しいとTV番組内で話していました。

 

私生活が超豪華!


床嶋佳子さんは、新宿の44階建の25階のマンションに住んでいました。

 


体調を崩してからは、1F庭付きのファミリー向けマンションで暮らしているそうです。

 

理由は、高級マンションの時は、一切人との関わりがなかったそうで、現在住んでいる所は人との関わりがあるんだそうです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日も運動頑張り過ぎないようガンバッテま〜す‼️🎶 \(^o^)/ #運動 #ジム #バランスボール #血圧 #床嶋佳子

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshimaさん(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿 –


入会金500万円のスポーツジムに2日に一回は通っているそうで、それ以外にもお料理教室・プール・陶芸教室などに通っている写真がインスタにアップされていています。

 

自分の車で移動していると思っていたのですが、バスを利用していました。

バスでの親子の様子など感じれるなど、日常の生活の中でも人とのかかわりを大切にされていました。

 

好きなことをしていることが、うらやましくもあり、色んな事に挑戦したり、美意識の高さはすごいなと感じました。

 

 

1日1億円以上の売上!プロデュースしているシューズとは?

 

 

 

 

床嶋佳子さんは、ブランドPrimastyle(プリマスタイル)履き心地と機能性が考えれたシューズのプロデュースをしています。

 

バレエの経験が生かされ、ポッコリ下腹や猫背などに効果があり、、2万足以上売れたそうです。

 

1足1万円以下のものからあり、私はボア付2WAYショートブーツが可愛くて欲しくなりました。

 

可愛くて機能性もあり、少し頑張れば買える価格なのも魅力的ですね!

 

 

DVD付き 床嶋佳子のバレエストレッチ・美メソッド
シューズのプロデュース以外にも、タオルを使って10歳若返りができる「床嶋佳子バレエストレッチ・美メゾネット」を出版されていました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 「床嶋佳子のビューティーライフ」出版イベント開催決定! 床嶋佳子が「床嶋佳子のビューティーライフ」の出版を記念して、イベントを行うことになりました。 トークのほかセルフケアの実践テクニックも披露! ぜひ、お越しください! ■開催日:2018年10月27日(土) ■時間:14:00~15:00(予定) ■会場:TSUTAYA BOOK STORE神谷町駅前店 〒105-0001  東京都港区虎ノ門5丁目2-5 神谷町MTコート1F・2F 電話番号:03-3436-1600 ※お電話でのお取り置き可能です。 取り置き開始日:2018年10月17日(水) . ■参加方法:TSUTAYA BOOK STORE神谷町駅前店にて『床嶋佳子のビューティーライフ』書籍をお買い上げいただき、当日イベント参加券と対象書籍をお持ちください。 ※イベント参加券の配布は、1会計につき1枚とさせていただきます。 ■イベント内容 トークショー、サイン会、撮影会 TSUTAYA BOOK STORE神谷町駅前店でお買上げの書籍にサインいたします。 それ以外の物にはサインできませんので、ご了承ください。 サイン会は列が途切れたタイミングで終了いたします。 ぜひお越しください! #床嶋佳子のビューティーライフ #TSUTAYABOOKSTORE神谷町駅前店 #主婦の友社 #20181024 #発売 #20181027 #イベントやります #床嶋佳子

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshimaさん(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿 –

2018年10月24日に「床嶋佳子のビューティライフ」も発売されています。

 

54歳でこれだけ綺麗でい続けられるのは羨ましいのと本当にすごい!!と思います。

 

 

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

 

今回ご紹介した床嶋佳子さんは、女優デビューしてから主にドラマで見ることが多く綺麗な女優さんと思って見ていました。

 

調べてみて同じ福岡県出身であることやプロデュース業までされていたことを知り驚きました。

 

床嶋佳子さんが、9月25日(水)放送の人気バラエティ番組「今夜くらべてみました。」2時間スペシャルに出演されました。

 

最近では、時々バラエティ番組にも出演されるようになり、豪華な私生活も話題になっていましたね。

 

今後も女優としてだけでなく、ぶちゃけトークで飾らない素敵な床嶋佳子さんにも大注目です!

 

 

スポンサーリンク