スポンサーリンク


関取花さんは、ひがみソング女王と呼ばれ女性中心に人気です!

 

最近は、バラエティ番組での「こんな男がきらい」トークが面白くて人気です。

 

バラエティ番組「キスマイ超BUSAIKU」に、ゲスト出演の際にその話を聞く事が出来ます。

 

今回は、関取花さんの面白トークやプロフィールについてご紹介します!

 

関取花さんのプロフィール


名前:関取花(せきとりはな)

生年月日:1990年12月18日 28歳(2019年6月時点)

出身地:神奈川県横浜市

身長:149cm

出身高校:慶応義塾女子高等学校

出身大学:慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス

 

 


子供の頃はドイツに住んでいたそうですが、

 

日本人小学校に通っていたので、日本で流行ったものなどは

 

同じようにドイツの日本人学校でも流行ったそうです。

 

高校時代は、軽音部に所属していたそうで、

 

2008年18歳のときから、音楽活動を始めていたそうです。

 

2009年に、10代のアーティストだけで行われる音楽フェスティバル「閃光ライオット2009」にて

 

審査員特別賞を受賞して、中高生の人気を集めたそうです。

 

その後2012年から、3年間神戸女子短期大学のCMソングを担当し人気を拡大させます。

 

スポンサーリンク

「むすめ」

「最期の青」

「採光」

 

 

 

家族や彼氏について!!

家族構成は父、母、兄、花さん4人家族のようです。

 

お父さんは、とても優しい人のようで

ドイツ生活時代は仕事が休みになると車でどこへでも連れて行ってくれたそうです。

 

お母さんについては、花さんは大好きなようでよくブログやメディアでネタにしているらしいです。

ブログにも「ミネトンカの黒いブーツ」のことを「黒いミノモンタ」と店員に尋ねるエピソードがありました。

言い間違いは花さんもあるみたいですね(^^)

 

お兄さんは、とっても頭が良く真面目な性格のようで、

ドイツに住んでいたときから筋トレを続けていて、

そして、メガネ男子だそうです。

 

 

そして気になる彼氏についてですが、

花さんの熱愛情報は見当たりませんでした。

 

2015年のインタビューの中で

友達の「彼氏が欲しい」という発言は理解できないと話していましたよ

 

「恋がしたい」ならわかるそうですが、

恋人を探す姿勢だったり恋愛に期待することがわからないそうです。

 

この発言を見ると、

もしかしたら現在もフリーなのかもしれませんね。

 

 

ひがみソングは「べつに」

 

 

バラエティ番組「キスマイ超BUSAIKU!?」の中で、

彼氏に、別れ際に「うるせー!このブス」と言われ。。。

 

その帰り道に、いちゃつくカップルを見て、

 

「別に…私には関係ない…あんなにイチャついててなんだよ…

 でも私には恋人がいない…負け犬の遠吠えでしかない…」

とひがんで書いた曲だそうで、その曲がひがみソングになったそうです。

 

別れ際にこんなひどい事を言う人がいるんですね…。

ライブでは、同じような雰囲気をまとった方に共感を得てるそうです。

 

 

「キスマイ超BUSAIKU!?」とは?

2012年にスタートした「キスマイBUSAIKU!?」は、

 

ジャニーズ事務所のKis-My-Ft2が、

ネットで「キスマイ ブサイク」と25万ヒットしたことをきっかけにスタートしました。

 

キスマイそれぞれのメンバーが、

色々なシチュエーションで自分が考える1番かっこいいと思う瞬間を撮影しています。

 

撮り方や演出、BGM全てメンバーそれぞれが考えた本気の映像です。

 

その映像を、キスマイのファン以外の女性に見てもらいランキング付した番組です。

綾乃剛さんや小林麻耶さんなど、芸能人もこの番組を好きで見ていると話していました。

 

2017年か「キスマイ超BUSAIKU!?」とタイトルを変更し、

最近では、「オンナはそういうのが1番キライ」というテーマで恋愛の難問に挑戦しています。

 

この番組の1回目から見ていますが、キスマイメンバーの個性が見れ、

ランキング上位をとるメンバーと下位をとるメンバーが当初は決まっていて、

下位のメンバーのズレが面白く、上位メンバーには恋愛っていいなと思わせてもらえる大好きな番組です!

 

最近では、下位のランキングだった宮田俊哉さんや二階堂高嗣さん上位にランキングしたり、

いつもトップ入りが多かった藤ヶ谷太輔さんや玉森裕太さんがランキングが下位だったりして、

そこも面白いのでおススメの番組です!

 

 

番組内で関取花さんのコーナーが出来た!!

関取花さんが、初回出演した時に嫌いなものが多いと紹介され

「最近こんな男性がいらつく」が紹介されました。

すごく面白かったのでいくつかご紹介します!

 

なんの話をしても「ほら恋愛だってそうじゃんという男

ナスが食わず嫌いだったという話をした花さんに対して、

 

「でも、今はナスすきなんでしょ。

それは28年間生きてく中で、色んなナスを食べて色んなナスの楽しみ方を知ったわけで、

恋愛だってそうじゃん」と言った男性に対して

 

花さんは・・・

「分かりやすいブランドロゴのTシャツを着てるんです。」

 

 

「俺TVとか興味がないんだよねと言う男」

TVとかって情報操作されているからというTVキライ論に対して

 

花さんは・・・

そういう人に限ってtwitterとかでエゴサーチしたり、LINEスタンプで課金している。

ジビエ好きで、だいたいワインの明ボトルを家に並べるタイプ

 

 

「胸元の開きすぎたシャツにストール男」

 

花さんは・・・

胸元に自分を出そうとしているのが垣間見えると何かの思想が強いと思ってしまう。

水辺では、携帯を扱わない。

青系のシャツが多く、青か好きだから・・

家にラッセンの絵が飾ってある。

 

など、関取花さん独特のこんなタイプの男性はこうだ!と断言する話が面白くてクセになります。

 

2回目の出演時には、この話のコーナーが出来ていました!

 

 

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

 

関取花さんをバラエティで知り、トークの面白さに一瞬で好きになりました!

話上手で、面白く引き込まれていきました。

 

歌手と知らずに、番組内でひがみソングの女王と知りました。

歌詞を書いたエピソードやこんな面白い花さんの音楽にも興味を持ちました。

 

現在ライブ中の花さんは、レギュラーのラジオ番組J-WAVE[GOLD RUSH」内コーナー「BUZZ TOWN」が第3金曜に放送されています!!

 

そして、今後の音楽やバラエティーでの活躍が注目される関取花さんをぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク