スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

竹鼻優太さんが熱愛かという報道があったのですが、
竹鼻優太さんってキャラメルボックス所属の劇団員さんなんですね。

キャラメルボックスっていったら、
上川隆也さんが所属していたところですよね。
一時期観ていました(^^)

というわけで、竹鼻優太さんってどんな人なんでしょう?

プロフィール

お名前は竹鼻優太(たけはなゆうた)さん

生年月日は1994年5月2日23歳

出身地は岩手県

おうし座となっています

身長は168㎝

 

2016年に劇団集団キャラメルボックスに入団されたようですね。

新劇団員として紹介されていました。

なかなかのイケメンさんですねー。

 

年齢や身長について!

身長は168㎝ですから、
滝沢秀明さん、小池徹平さん、ビートたけしさんと同じ身長ですね。

スポンサーリンク

男性としてはちょっと低い方でしょうか。

総務省「平成22年 国民健康・栄養調査」によると
23歳男性の平均身長は171.6㎝となっていますから、
たしかに低い方かもしれませんね。

 

年齢は23歳ですから、
土屋太鳳さん、山﨑賢人さん、羽生結弦さんなどと同い年になります。

まー、今を生きる話題の芸能人さんと同い年ですね!

 

出身高校について!

竹鼻優太さんの出身高校は盛岡中央高校となっています

岩手県盛岡市にある私立高校で、
偏差値は44から60と広い幅があります

学力に合わせたコースに入学できることが特色のようですね。

タレントの福田萌さんや俳優の戸塚純貴さんが同じ出身校となっています。

 

どんな高校生かというところが気になりますが、
唯一の情報源であるTwitterでは高校時代についての投稿はみあたりませんでした。。。

もう少し人気がでてきていろいろなインタビューにこたえられるようになったら
そういった情報がでてくるかもしれませんね!

 

演技力はいいの?

キャラメルボックスの劇団員ですから、
演技力はいいだろうという先入観のキローコですw

実際、竹鼻優太さんは
舞台「おおきく振りかぶって」で栄口勇人役を担当して
かわいい、かわいいと評判のようでしたw

普段もかわいい雰囲気の竹鼻優太さんですから、
キャラのイメージぴったりだったようですね!

演技についても評価があったようです。

竹鼻優太さんは4人兄弟の末っ子ということですので、
みんなにかわいがられるキャラなのかもしれませんね。

現在はキャラメルボックス舞台「夏への扉」で知的な大人の役に挑戦とのこと。

新しいイメージの竹鼻優太さんがみられるかもですね。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク