スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

爆報!THEフライデーに「ガチンコ!」のファイトクラブで

有名になった1期生の網野泰寛さんが出演されるようですよ。

この番組はキローコは知りませんでしたが、

TOKIOの出演番組だったようですね。

荒くれ不良達をプロボクサーにするっていう企画だったようですが、

その中心人物であった網野泰寛さんについて調べてみました。

プロフィール

お名前は網野泰寛(あみのやすひろ)さん

生年月日は1977年5月29日40歳

出身地は千葉県?(Wikipediaでは千葉県とあるがFacebookでは神奈川県横浜市となっている)

血液型はAB型で双子座になります。

 

スポンサーリンク

出身校は千葉大学附属幼稚園、栄光学園、立教大学法学部

けっこう高学歴ですねw

 

幼少期はドイツで過ごしたそうで、特技はピアノとサッカー

ピアノはドイツで最大のコンクールでデュッセルドルフ市で優勝をはたします

サッカーはブンデスリーガプロ予備軍に所属してたんですって。

 

なんだか経歴を見ると、不良とは思えない感じですね(^^)

 

出身大学は?

立教大学法学部時代はイベントサークル「ARM」を立ち上げて、

「総長」に就任したそうです。

この格好で大学の入学式に行ったんですってw

誰もサークルの勧誘をしてこなかったとか。

 

だから自分でサークルを立ち上げたのかな??

別にとび職をしたかったわけではなく、普段着で着ていたそうです。

 

このころにガチンコ!に出演していたそうですね。

ドキュメンタリーコーナーの体だったのに、

脚本があるんだとブログで暴露して話題になったそうです。

正直者ですね。

 

現在は会社社長?!

不良なのか好青年なのかわからない網野泰寛さんですが、

現在は会社を経営していました。

株式会社ONIMAの代表取締役兼社長ということで、

居酒屋あみくんを2006年にオープンしています。

その2ヶ月後に2号店をオープンしていますが、

お店に関する情報がみあたりませんでした。

今は閉店しているのでしょうか。

 

またパチプロとしても活動されていて、

「ガチプロファイトクラブ」というyoutubeの番組を制作しているようですね。

趣味がパチプロということですから、

それを活かしてyoutubeで配信しちゃうところが、青年実業家らしいですね。

華道家としても活躍

網野泰寛さんは意外にも華道家としての顔ももっていました。

YASUHIROの名前で活動しているようで、

お母様が代表を務めるプリザーブドフラワースクールMAFD AMINOに所属しているようですね。

お母様のお花のイベントがあるとお手伝いで展示作品を飾ったり、

商品を販売しているようです。

 

 

スポーツも万能だし頭もいいし、芸術センスもあるなんて、

かなりマルチな才能の持ち主ですね。

金髪で怖そうに思ったキローコでしたが、

見た目で人を判断しちゃ行けないなと反省したのでした。

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク