*

渡瀬恒彦の息子や娘が気になる!大原麗子の離婚理由についても!

公開日: : 人物

こんにちは。キローコです。

俳優の渡瀬恒彦さんが亡くなられたというニュースを聞いてびっくりです。

2015年から体調不良で胆のうがんだったとのこと。

そのニュースの中で、女優の大原麗子さんとご結婚されていたとあって

こちらもそうだったのかと驚いたので調べてみました。

スポンサードリンク


プロフィール

出典:http://www.oricon.co.jp/prof/239428/photo/p0020111205011646600132307003305/

出典:http://www.oricon.co.jp/prof/239428/photo/p0020111205011646600132307003305/

お名前は渡瀬恒彦(わたせつねひこ)さん

生年月日は1944年7月28日72歳

出身地は島根県能義郡安来町

血液型はAB型で獅子座となっています

 

テレビドラマ「十津川警部シリーズ」や「おみやさん」で有名ですよね。

キローコはお兄さんの渡哲也さんの方が好きだったのですが、

テレビCMの「バスクリン」を見てから

渡瀬恒彦さんも好きになりました(^^)

渡哲也さんは二枚目役が多いですけど、

渡瀬恒彦さんは二枚目ながらも愛嬌のあるところをみせてくれるのが魅力だと思っています。

 

この写真なんかめっちゃかっこいいですよね。

出典:http://toei-management.com/tsunehiko_watase.html

スポンサーリンク


出典:http://toei-management.com/tsunehiko_watase.html

出身高校は三田学園高等学校

出身大学は早稲田大学法学部

でも早稲田大学は入学していても卒業していなかったんだそうです。

仕組みはよくわからないのですが、

7年間は以来続けていた月謝の支払いをやめたためと徹子の部屋で話していました。

 

ご両親が頼りにするほど成績がよかったみたいですよ。

 

息子や娘について!

渡瀬恒彦さんは現在の奥様であるい保さんとの間に

息子さんと娘さんがいらっしゃいます。

 

息子さんの名前は渡瀬暁彦とおっしゃるそうで、

TBSで働いているそうですよ。

ディレクターや演出家をなさっているんですって。

 

大学は渡瀬恒彦さんと同じ早稲田大学に通って要らしたとか。

父と同じ大学に入って、父と同じ芸能界関連の会社に入るなんて、

お父様を尊敬していらっしゃるんでしょうね。

 

渡瀬恒彦さん自体はお子さんを芸能界に入れることに反対していたそうですから、

裏方の仕事をってことで選んだのかもしれませんね。

 

娘さんについては情報がみあたらなかったので

一般人として過ごしていらっしゃるようですね。

現在30歳は過ぎているそうでご結婚なさっているのでしょうか??

スポンサードリンク


前妻大原麗子との離婚理由は?

渡瀬恒彦さんはい保さんとご結婚されるまえ、

女優の大原麗子さんとご結婚されていたそうです。

oohara

大原麗子さんといえば、

「すこし愛して、ながく愛して」のフレーズが大人気になった

サントリーのCMが有名かと思いますが、

キローコは石立鉄男さんと共演した「雑居時代」が好きですねぇ。

ケーブルテレビで再放送されていたのですが、

とってもキュートで気の強いキャラクターがとても似合っていました。

 

そんな大原麗子さんと1973年にご結婚されています

大原麗子さんが28歳のころだそうです。

 

結婚生活は5年で離婚されてしまったのですが、

理由はなんだったのでしょうか。

 

渡瀬恒彦さんも大原麗子さんも離婚理由についてはっきりと

コメントをされてはいないようです。

 

週刊誌のインタビューで大原麗子さんの弟さんが話していたのは

女性は家庭に入って夫を支え、子供を育てるという家風に大原麗子さんが馴染めたかった

ということでした。

弟さんがそう思っているだけで、本当のことはわからないですけどね。

大原麗子さんは女優を続けたかったのかな。

 

結婚したときは渡瀬恒彦さんのほうからアプローチがあったそうですが、

離婚後も大原麗子さんは渡瀬恒彦さんのことを好きでいらしたようですね。

 

それだけ渡瀬恒彦さんは魅力的な方なんでしょうね。

 

それにしてもまたしてもがんの話題がとても多いですね。

それだけ身近な病気になってきているんですね。

 

渡瀬恒彦さんのいきなりの訃報にとてもショックをうけた朝となりました

ご冥福をお祈り致します。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク


関連記事

出典:http://www.hou-uranai.com/member/member022.php

加藤紀子(占い師)のプロフィールや評判は?鳳占いの場所や料金も!

こんにちは。キローコです。 マツコ会議でマツコデラックスさんが手相占いをされたようですよ。

記事を読む

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=tue

渡辺美佐子の夫や息子が気になる!若い頃や耳たぶの長さも!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に女優の渡辺美佐子さんが登場です。 テイク2の嫁さ

記事を読む

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=thu

岡田太郎(田中美奈子夫)の子供や高校大学は?料理はプロ級!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に女優の田中美奈子さんと俳優の岡田太郎さん夫婦が登場です

記事を読む

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=tue

永麻理(永六輔の娘)の夫や子供は?母についても気になる!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に永六輔さんの次女である永麻理さんが登場します。

記事を読む

出典:http://www.ikushimakikaku.co.jp/tie-up/nagano.html

長野茂の年齢や経歴は?家事をしながら運動も気になる!

こんにちは。キローコです。 助けて!きわめびとに日常でのながら運動で運動不足を解消しようという

記事を読む

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/cast/

上山博康(脳外科医)の経歴や家族は?失敗談や禎心会病院の場所も!

こんにちは。キローコです。 神の手をもつ脳外科医である上山博康医師をご存じですか? 多忙

記事を読む

出典:http://www.sajd.com/alpine/national-team/members/hiraku-misawa/

三澤拓(片足スキーヤー)のwikiや彼女は?出身高校大学や成績も!

こんにちは。キローコです。 ハートネットTVに片足スキーヤーの三澤拓さんが登場します。 最高速度

記事を読む

出典:http://blog.goo.ne.jp/bravo_opera_classica/e/46eb8ed4bf7dc3a537e4ce18fb2df35c

田中彩子(ソプラノ歌手)の年収や出身高校を調査!性格や家族は?

こんにちは。キローコです。 6月5日放送の「情熱大陸」に コロラトゥーラの才能を持つソプ

記事を読む

出典:http://news.mynavi.jp/photo/articles/2014/08/23/terraformars/images/002l.jpg

貴家悠(さすがゆう)のTwitterや結婚は?ラグビー好きな原作者!

こんにちは、キローコです。 5月14日放送のNHKSWITCHインタビュー達人達に、 話

記事を読む

出典:http://www.asagei.com/excerpt/28485

寺田理恵子の元夫や実家の両親は?経歴もチェック!

こんにちは。キローコです。 7月29日放送の爆報!THEフライデー!!に寺田理恵子さんが登場さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
五味弘文お化け屋敷プロデューサーの作る2017年の場所をチェック!

こんにちは!キローコです。 梅雨が明けて、いよいよ夏本番になって

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=mon
青山和子の結婚した夫や今の店は?愛用の着物や整形疑惑も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に歌手の青山和子さんが登場

no image
愛知県の大学の学園祭日程は?アクセスや駐車場と見どころも調査!

こんにちは。キローコです。 秋になると学園祭が各地で開催されます

出典:http://illpop.com/png_school/committee_b13.htm
新井勝徳容疑者が目障りだった政治ポスターの国会議員は誰?

こんにちは。キローコです。 政治ポスターに写る国会議員の顔が「で

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑