スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

爆報!THEフライデーにアイドルグループパンプキンに所属していた

小川真澄さんが登場します。

1980年後半くらいに活躍されたそうですが、

おニャン子クラブに熱中していたキローコはちょっと記憶になかったので

調べてみました。

プロフィール

お名前は小川真澄(おがわますみ)さん

生年月日は1972年5月6日44歳

出身地は東京都八王子

牡牛座となっています

 

1989年17歳のころに城山美佳子さんと一緒にパンプキンとしてアイドル活動をされていました

初代メンバーじゃなくて、それまでパンプキンで活動していた林千春さんが脱退したため

小川真澄さんが加入したそうですよ

 

中学校1年生からサンミュージックの養成所でデビューを夢見てレッスンを受けていたそうで、

サンミュージック主催の

スポンサーリンク

「アクアフレッシュ&ミス・キャンディ イメージガール オーディション」で

キャンディー賞を受賞してパンプキンに加入することになったそうです。

 

サンミュージックっていったら酒井法子さんが頭に浮かびますが、

当時酒井法子さんは一番人気だったようですね。

 

「まーたん」の愛称で親しまれた小川真澄さんは

尊敬する松田聖子さんや小泉今日子さんのような

カーリーなショートヘアだったんですね。

キローコの中学時代に欠かさず観ていた「志村けんのだいじょうぶだぁ」という

バラエティー番組にレギュラー出演されていたんですって!

コントに出てたんかな?

 

CDデビューも果たしてレギュラー番組も持てたのですが、

レッスンに明け暮れていた中学時代はなかなか売れなくて思い悩んでいたそうですよ。

パンプキン時代はちょっと悲しい過去なんだと小川さんは語っていました。

精神的にネガティブだったっていうことみたいですが、

華やかな世界でネガティブ思考だったら

素人のキローコが考えてもちょっとしんどいのかもしれませんね。

 

亜細亜大学経済学部に進学することを機に芸能界を引退してしまったそうです。

 

その後はサンミュージックアカデミー米子校の総主任だったり

ラジオのパーソナリティやセラピストなどいろいろされたりしていたそうですが、

現在はカラー戦略ウェブ解析士として企業のウェブ制作と

コンサルタントをして活躍されているそうです。

 

 

ブログも持っていらっしゃるようですよ

名前で検索してもでなかったので覚えでリンクを貼っておこう。

ますみの毎日楽しんじゃえ〜の日記♡

追記:ブログ削除されちゃったようですね。。。

 

夫や娘について!

小川真澄さんは3回結婚されているようですね。

1回目は22歳の頃鳥取出身の旦那さんと結婚されたそうです。

22歳ですから、大学で知り合ったんでしょうかね??

この旦那さんとの間に3人の娘さんに恵まれたとのこと。

 

長女さん

1997年生まれだそうですので、もう二十歳になるんですね!

美容師を目指しているんですって。

手に職を持っていると強いですよね!

 

今回爆報!で取り上げられる次女さん

病気の後遺症で障がいがのこってしまったとのこと。

 

2歳の息子を持つキローコはとっても気になります。

自分が今後気をつけなくちゃいけないところがあるのかもしれないと

注目したいと思っています。

 

末っ子さん

2016年に高校入学されたそうです。

 

3人のお母さんだったんですね!

最初の旦那さんとは8年で性格の不一致で離婚してしまったそうです。

どこかで気づいて8年間お子さんのためにガマンしていたのでしょうか。

 

二人目の旦那さんは5年で離婚してしまったとか。

この離婚で男性はこりごりだと思ったそうですがw

 

今の旦那さんと運命的な出会いをしたんですねぇ。

1歳年上なんですって。

とっても優しい方なんだとか。

旦那さんは自営業

有限会社タイヤセンターナガミ

場所は〒683-0845 鳥取県米子市旗ヶ崎6丁目1−38

乗用車から大型車まで幅広くタイヤの販売と修理をしているのだそうです。

旦那さんも職人さんですね!

 

タイヤセンターナガミさんのウェブページを拝見したらただいま準備中とのこと。

これは小川真澄さんがコンサルして制作するのでしょうかね(^^)

 

ちなみに小川真澄さんは現在「ながみますみ」さんという名前で

コンサルをされているそうですよ。

 

知的障害を抱える家族は?とう目線で見てほしいという小川真澄さん。

お子さんを持つママさんは注目したいですね

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク