こんにちは。キローコです。

爆報!THEフライデーに元アイドル歌手の江戸真樹さんが登場します。

活動期間が短かったようですが、いったいどんな方だったのでしょうか?

スポンサードリンク


出典:http://chin-ya.moe-nifty.com/idolreview/2011/07/i-love-maki-ad1.html
出典:http://chin-ya.moe-nifty.com/idolreview/2011/07/i-love-maki-ad1.html

プロフィール

お名前は江戸真樹(えどまき)さん

生年月日は1970年12月26日45歳

出身地は和歌山県西牟婁郡日置川町

血液型はA型で山羊座となっています

 

1986年に「ライオン健康プリンセスコンテスト」でグランプリ受賞

出典:http://ameblo.jp/petan0429/entry-11562943665.html
出典:http://ameblo.jp/petan0429/entry-11562943665.html

スポンサードリンク


歌手デビューを果たします

デビュー曲は「I Love あのコ・夏のMaki」

なんともたどたどしい歌声ですね!

そこがかわいらしく、応援したくなる気になっちゃいます。

15歳でデビューだそうですので、中学生?

今だったら包容力のあるおじさま方のファンが増えそうな感じです。

 

キャッチフレーズは「かわいい江戸時代

なるほどw

今聞くと確かに懐かしさを感じますが、

1980年代に聞くにはちょっと時代が早かった感じに思えちゃいました(^^;)

 

デビューのきっかけとなったコンテストへは両親に内緒で軽い気持ちで応募したそうですよ。

そしたらグランプリとっちゃったと言うことで

しょうがないとあきらめて泣きながら上京したのだそうです

 

デビュー当時、今一番やりたいことはと聞かれて

家に帰りたい

と答えたそうですから、よっぽどさびしかったのでしょうね。。

その後半年で体調不良で引退されたのだそうです。

ホームシックにかかったとか激やせしたとかいわれたそうですが、

やっぱり15歳で一人上京しての芸能活動はさびしいかぎりだったのかもしれませんね

 

それにしてもこの曲、自己紹介曲なんですね。

自己紹介曲といったらキローコの大好きなおニャン子クラブの

「会員番号の唄」が思い浮かぶのですが、

いやあ、懐かしいですねぇ。

おニャン子クラブも1986年頃から活動してましたから

自己紹介ソングって流行っていたのかなぁ。

 

元夫や子供は?

芸能界を引退してからは

17歳で初めておつきあいした男性と

18歳でご結婚なさったそうです。

そして3人のお子さんにも恵まれたのだとか。

 

長女さんは現在28歳くらいになるそうですので、

おめでた結婚だったのでしょうか?

10代の母はたいへんだったでしょうね!

二人目のお子さんは24歳くらい

三人目のお子さんは17歳くらいになるようですね。

 

その旦那さんとは離婚されたようですよ。

1999年のインタビューではまだご主人と3人のお子さんと

幸せにくらしていたそうですので、

2000年以降に離婚されたと思われます。

 

旦那さんの情報は少なかったのですが、

最初の旦那さんは高校の同級生かもしれませんね。

 

その後もう一度結婚、離婚を経験されたそうです。

そして再々婚された旦那さんとお子さんがもう一人授かったそうです。

現在9歳くらいになるそうです。

2015年4月の時点では和歌山のご実家の近くで旦那さんと過ごしていたと

インタビューに答えていました。

 

お孫さんも4人いらっしゃるんですって!

長女さんと二人目のお子さんがすでに

ご結婚なさってお子さんもいらっしゃるということでしょうか??

爆報!で教えてくれるかもしれませんね!

 

バツ3ということですから

こちらの旦那さんとも離婚されたのかな?

現在は江戸真樹さんのおばあちゃまとお母様とお子さん、お孫さんと

みんなで暮らしているのだそうです。

なんかすごい大家族ですね!

子宝に恵まれてさびしくなくなりましたね!

スポンサードリンク



現在はなにしているの?

現在の江戸真樹さんはなにをされているのでしょうか?

和歌山で惣菜屋さんを営んでいるという情報がありましたが、

お店の情報は現在消されてしまったらしく、

みあたりませんでした。

 

もしかしたら再々婚した旦那さんと離婚されたのがきっかけなのかな?

 

現在の江戸真樹さんは昔と変らない可愛さのようです

爆報!の出演が楽しみですね!

 

伝説のCMをもう一度

江戸真樹さんはban16のCMに出演されていたようです。

初々しい!

最近のアイドルはとても芸達者なので、

江戸真樹さんのようなたどたどしさは何だか新鮮ですね!

 

3人の旦那さんといい出会いがあったのも

この可愛さならうなずけます

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク