スポンサーリンク


山里亮太さんと蒼井優さんの結婚で、皆さんもさぞかしびっくりされたことだと思います。

そんな中、注目されている芸人がアンガールズの田中卓志さんです。

田中卓志さんも山里亮太さんと年齢も近く、実は3高(高学歴、高収入、高身長)なんです。

そんな田中卓志さんの彼女の噂や、お金持ちと言われている実家についてまとめてみました。

田中卓志プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は我らが田中軍団の師匠、アンガールズさんの単独ライブ初日でした🌈🔫声を出して大笑いして幸せな気持ちになったのでした!流石師匠!皆さま是非、明日当日券が若干出るそうです💯 お暇してる方は笑いに行ってみてください🌈🌈 🌈 #田中軍団 #下北沢 #タウンホール #田中軍団の花が #なぜか小さくて #ノラはやるせない気持ちになっていたら #師匠は優しく #このくらいが丁度いい #立派だよと言ってくれたのでした #観に来てた #ハナコ秋山さんは #入り口にあるのに全く気づかず #素通りするのでした #ノラはまたやるせない気持ちになるのでしたが #我らが田中軍団らしいなと思いつつも #師匠はやっぱり #偉大なのでした #田中卓志 師匠 #シソンヌ長谷川 さん #平野ノラ #okバブリー

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

名前:田中卓志(たなかたくし)

生年月日:1976年2月8日

年齢:43歳(2019年6月時点)

出身地:広島県上下町(現:府中市)

身長:188㎝

体重:62㎏

血液型:B型

最終学歴:広島大学工学部

コンビ名:アンガールズ

相方:山根良顕

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

田中卓志さんは、男3人兄弟の次男として生まれ、少年時代は地元で「天才少年」と呼ばれていました。

頭の良さは健在で、大学は国立の広島大学に進学。

大学卒業後は同大学の大学院や旭化成ホームズへの推薦の話もありましたが、これを辞退し、上京しお笑いの道へ進みました。

2000年9月ころに、同郷で大学時代に同じ旅行サークルに所属していた山根良顕さんと「アンガールズ」を結成。

現在の所属事務所であるワタナベエンターテインメントのオーディションに合格し、2002年1月にデビュー。

※山根良顕さんは、同じ広島県出身だが大学が違い、私立の広島修道大学卒。

その後、アンガールズは「キモかわいい」などのキャッチフレーズで、ブレイク。

現在複数のテレビ、ラジオ番組に出演し、活躍しています。

田中卓志の結婚相手とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中軍団 #アンガールズ田中 #田中卓志 #平野ノラ #田中師匠 #あと田中軍団は1シソンヌ長谷川さん

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

キモキャラのイメージが強い田中卓志さん。

好きな女性のタイプはAKB48の柏木由紀さんだとか。

まあ、実際に柏木由紀さんと付き合っているということはないのですが、噂のあった女性を紹介したいと思います。

①一般女性

 

スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

 

#アンガールズ さん 単独ライブ #俺の個性が暴走しちゃう日 去年に引き続き、お手伝いで関わらせていただきました❗️ 去年の単独ライブは相方のコモダが転換をさせていただいたのですが、オチで落ちるはずだった看板をネタの最初で落としてしまう事件を起こし。。(様々な番組などでその話をアンガールズさんがしていただき笑いにしてくれました😭)今回の転換メンバーは総入れ替えしてガッツリ先輩芸人さんでした笑 でもコモも会場のお手伝いをさせていただき、田中さんが覚えてくれてて、お手伝いメンバーとたくさんお話ししてくれました😂🙏 打ち上げに参加させてもらい🥺山根さんも先輩芸人のお手伝いしてた話とかしてくれて面白くて優しかった。。✨ 去年の転換のコモダとだいちゃん#どっちが看板落としたか #責任を押し付け合う2人 #ついたあだ名 は #妖怪看板落とし #アンガールズ田中 さん #アンガールズ山根 さん #チュランペット としぱんちさん、なみさん #toy跡部 さん #50sチリチーズ 中澤さん #ポテトカレッジ

きよさん(@kiyo.potato_college)がシェアした投稿 –

2009年にフジテレビ系の番組「クイズヘキサゴン」で、田中卓志さんの彼女を募集する企画がありました。

応募した女性は200人を超えたそうです。

番組の中では、5人にまで絞られ、その中の1人が田中卓志さんの彼女になったそうです。

当時の田中卓志さんは33歳で、女性は20歳。

わずか1ヶ月で破局したそうで、原因ははっきりとは分かっていません。

②まぁこ(お笑い芸人)


まぁこさんは10年もの間、田中卓志さんに好意を持っていたとされ、なんでもガリガリな男性が好きだったと言われています。

2013年日本テレビ系の番組「行列のできる法律相談所」で、まぁこさんは田中卓志さんに告白。

しかし、田中卓志さんは「タイプじゃないんだよね。黒髪で清楚な女性がいい」と断ってしまいました。

まぁこさんが「黒髪にしたら付き合ってくれますか?」と食い下がると、「ずっと黒髪で生きてきた人がいい」とバッサリ。

これには、田中卓志さんに非難の声が上がり、まぁこさんには同情の声が多数寄せられました。

しかし、まぁこさんは「自分が悪いので、田中さんを悪く言わないで。芯を曲げないところがかっこいい」と話していました。

その後、まぁこさんは2015年7月に一般男性と結婚し、2016年3月に男児を出産しています。

田中卓志さんは頑固でこだわりの強いところがあるようです。

➂岩田慶子(ヴァイオリニスト)


田中卓志さんは趣味でヴァイオリンだそうで、ヴァイオリニストの岩田慶子さんとの噂もありました。

一緒に食事をする機会があり、田中卓志さんが「好きになった。付き合ってほしい」と告白。

しかし、岩田慶子さんは「私よりもっといい人がいると思いますよ」とフラれてしまったそうです。

その後も恋愛関係になることはなかったようです。

④岸明日香(グラビアアイドル)


岸明日香さんとは知人の初回で知り合い、初めは他の芸人たちも集まって一緒に遊んでいたそうです。

その後、距離を縮め2人で歩いていたという情報もありました。

しかし、岸明日香さんに熱愛報道が出て、それを聞いた田中卓志さんは非常に悔しがったとか。

その後も恋愛関係に発展することはありませんでした。

➄ダレノガレ明美(モデル、タレント)


2015年10月にダレノガレ明美さんがTwitterで「田中卓志と結婚した」とつぶやいたことから、噂に発展。

実は、2人は恋愛情報番組で共演しており、Twitterの写真はイベントのものだったようです。

しかし、つられてしまったユーザーからは非難の嵐もありましたが、意外とお似合いの声もあったとか。

そんな声もあり、田中卓志さんとの交際を進められたダレノガレ明美さんでしたが、「ヤダ。キスできないもん。」と拒否。

すると田中卓志さんは「ダレノガレちゃんはオレくらいだよ。そんなに自分を高く見積もらない方がいい」と自身をアピール。

その後も、ダレノガレ明美さんは頑なに拒否し、イベントは大盛況でした。

当然のことながら、2人が恋愛関係に発展することはありませんでした。

実家はお金持ちなの?


実は田中卓志さんの実家は農家を営んでおり、家の広さは8LDKです。

敷地面積は東京ドームの1.5倍で、1950年ころに祖父が周辺の山ごと購入したそうで、いわゆる地主なんだそうです。

敷地内では、畑、養鶏場、しいたけ栽培所、梅林などがあり、秋にはマツタケ泥棒も出現したとか。

資産価値にすると、土地だけで1億円を超えるようです。

もう芸人辞めても生きていけそうですよね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の卓志おもしろすぎて、笑い死ぬかと思ったwww . . ここ何度見ても笑うwww . . 彼も幸せになって欲しいなww . . 役所で疑われて婚姻届受理されなかったって、山ちゃん達どこまで面白いん?🤣 . . 東京の隣の県って、きっと千葉だよね?w . . そういえば去年わたしも芸能人ぶって(笑)、役所が受け付けない夜の時間に出しに行こうよ?と旦那に提案したんですが、 . . 「ちゃんと受理されなかったら困るから、会社休みとって昼に行く」と言われ(わたしが逃げると思ったのか?笑)、 . . わざわざw平日の昼間に2人で出しに行きましたが、 . . 旦那のその判断でよかったと、後で証明されましたw . . というのも、彼の名字がワタナベなんですが、 . . 役所で「ワタナベの漢字ややこしい問題」に、見事に巻き込まれましたw . . あれ、多分夜間受け付けだったら受理されず、後日確認作業させられてたと思うww . . 旦那の家のワタナベの漢字は少し複雑で、もう現代では受理されないんだそう。 . . ワタナベさんじゃなかったわたしには、なぜそんな点一つあるかないか、文字がくっつくか否かでもめるのか… 大事な問題だったらしいのですがね。 . . なので立川市役所で旧漢字を散々調べてもらって、戸籍を置く区役所にも電話して話し合ってもらった結果、 . . 旦那もわたしも改名して、いまの渡邉になりましたw . . 婚姻届ののち、今度は結婚式の招待状でも、ワタナベややこしい問題にまた向き合いましたが… . . やはり正式な書類というのは、きちんと受理されたり配布されるまでは、気を抜けないんですね😅 . . ひとつ大人になった、通過儀礼でした。 . . #結婚 #婚姻届 #アンガールズ #田中卓志 さん #山ちゃん #山里亮太 さん

Lucky Bambooさん(@mariko.sama)がシェアした投稿 –

田中卓志さん自身も「貯金は1億円以上ある」と自らPRしており、愛車はジャガーXJという高級車にも乗っているそうで、いわゆる3高「高学歴、高収入、高身長」の条件は満たしています。

年収は5000万以上はあるでしょう。

山里亮太さんも吉本のブサイクランキングで3年連続トップという不名誉な記録を持っていますが、その点は田中卓志さんと条件は似ているかもしれませんが、田中卓志さんは「俺はカネもってるぞ!」アピールのしすぎが逆効果になっているように思えます。

「キモイから結婚できないのでは?」という声もありますが、相方の山根良顕さんは結婚して子供もいますよね。

山根良顕さんの方が可愛らしさがあるような気がしますが。

今後、良い報告を期待しましょう。

スポンサーリンク