スポンサーリンク


山里亮太さんと蒼井優さんの結婚で、皆さんもさぞかしびっくりされたことだと思います。

そんな中、注目されている芸人がアンガールズの田中卓志さんです。

田中卓志さんも山里亮太さんと年齢も近く、実は3高(高学歴、高収入、高身長)なんです。

そんな田中卓志さんの彼女の噂や、お金持ちと言われている実家についてまとめてみました。

田中卓志プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は我らが田中軍団の師匠、アンガールズさんの単独ライブ初日でした🌈🔫声を出して大笑いして幸せな気持ちになったのでした!流石師匠!皆さま是非、明日当日券が若干出るそうです💯 お暇してる方は笑いに行ってみてください🌈🌈 🌈 #田中軍団 #下北沢 #タウンホール #田中軍団の花が #なぜか小さくて #ノラはやるせない気持ちになっていたら #師匠は優しく #このくらいが丁度いい #立派だよと言ってくれたのでした #観に来てた #ハナコ秋山さんは #入り口にあるのに全く気づかず #素通りするのでした #ノラはまたやるせない気持ちになるのでしたが #我らが田中軍団らしいなと思いつつも #師匠はやっぱり #偉大なのでした #田中卓志 師匠 #シソンヌ長谷川 さん #平野ノラ #okバブリー

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

名前:田中卓志(たなかたくし)

生年月日:1976年2月8日

年齢:43歳(2019年6月時点)

出身地:広島県上下町(現:府中市)

身長:188㎝

体重:62㎏

血液型:B型

最終学歴:広島大学工学部

コンビ名:アンガールズ

相方:山根良顕

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

田中卓志さんは、男3人兄弟の次男として生まれ、少年時代は地元で「天才少年」と呼ばれていました。

頭の良さは健在で、大学は国立の広島大学に進学。

大学卒業後は同大学の大学院や旭化成ホームズへの推薦の話もありましたが、これを辞退し、上京しお笑いの道へ進みました。

2000年9月ころに、同郷で大学時代に同じ旅行サークルに所属していた山根良顕さんと「アンガールズ」を結成。

現在の所属事務所であるワタナベエンターテインメントのオーディションに合格し、2002年1月にデビュー。

※山根良顕さんは、同じ広島県出身だが大学が違い、私立の広島修道大学卒。

その後、アンガールズは「キモかわいい」などのキャッチフレーズで、ブレイク。

現在複数のテレビ、ラジオ番組に出演し、活躍しています。

田中卓志の結婚相手とは?

 

この投稿をInstagramで見る

スポンサーリンク

 

田中軍団 #アンガールズ田中 #田中卓志 #平野ノラ #田中師匠 #あと田中軍団は1シソンヌ長谷川さん

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

キモキャラのイメージが強い田中卓志さん。

好きな女性のタイプはAKB48の柏木由紀さんだとか。

まあ、実際に柏木由紀さんと付き合っているということはないのですが、噂のあった女性を紹介したいと思います。

①一般女性

2009年にフジテレビ系の番組「クイズヘキサゴン」で、田中卓志さんの彼女を募集する企画がありました。

応募した女性は200人を超えたそうです。

番組の中では、5人にまで絞られ、その中の1人が田中卓志さんの彼女になったそうです。

当時の田中卓志さんは33歳で、女性は20歳。

わずか1ヶ月で破局したそうで、原因ははっきりとは分かっていません。

②まぁこ(お笑い芸人)


まぁこさんは10年もの間、田中卓志さんに好意を持っていたとされ、なんでもガリガリな男性が好きだったと言われています。

2013年日本テレビ系の番組「行列のできる法律相談所」で、まぁこさんは田中卓志さんに告白。

しかし、田中卓志さんは「タイプじゃないんだよね。黒髪で清楚な女性がいい」と断ってしまいました。

まぁこさんが「黒髪にしたら付き合ってくれますか?」と食い下がると、「ずっと黒髪で生きてきた人がいい」とバッサリ。

これには、田中卓志さんに非難の声が上がり、まぁこさんには同情の声が多数寄せられました。

しかし、まぁこさんは「自分が悪いので、田中さんを悪く言わないで。芯を曲げないところがかっこいい」と話していました。

その後、まぁこさんは2015年7月に一般男性と結婚し、2016年3月に男児を出産しています。

田中卓志さんは頑固でこだわりの強いところがあるようです。

➂岩田慶子(ヴァイオリニスト)


田中卓志さんは趣味でヴァイオリンだそうで、ヴァイオリニストの岩田慶子さんとの噂もありました。

一緒に食事をする機会があり、田中卓志さんが「好きになった。付き合ってほしい」と告白。

しかし、岩田慶子さんは「私よりもっといい人がいると思いますよ」とフラれてしまったそうです。

その後も恋愛関係になることはなかったようです。

④岸明日香(グラビアアイドル)


岸明日香さんとは知人の初回で知り合い、初めは他の芸人たちも集まって一緒に遊んでいたそうです。

その後、距離を縮め2人で歩いていたという情報もありました。

しかし、岸明日香さんに熱愛報道が出て、それを聞いた田中卓志さんは非常に悔しがったとか。

その後も恋愛関係に発展することはありませんでした。

➄ダレノガレ明美(モデル、タレント)


2015年10月にダレノガレ明美さんがTwitterで「田中卓志と結婚した」とつぶやいたことから、噂に発展。

実は、2人は恋愛情報番組で共演しており、Twitterの写真はイベントのものだったようです。

しかし、つられてしまったユーザーからは非難の嵐もありましたが、意外とお似合いの声もあったとか。

そんな声もあり、田中卓志さんとの交際を進められたダレノガレ明美さんでしたが、「ヤダ。キスできないもん。」と拒否。

すると田中卓志さんは「ダレノガレちゃんはオレくらいだよ。そんなに自分を高く見積もらない方がいい」と自身をアピール。

その後も、ダレノガレ明美さんは頑なに拒否し、イベントは大盛況でした。

当然のことながら、2人が恋愛関係に発展することはありませんでした。

実家はお金持ちなの?


実は田中卓志さんの実家は農家を営んでおり、家の広さは8LDKです。

敷地面積は東京ドームの1.5倍で、1950年ころに祖父が周辺の山ごと購入したそうで、いわゆる地主なんだそうです。

敷地内では、畑、養鶏場、しいたけ栽培所、梅林などがあり、秋にはマツタケ泥棒も出現したとか。

資産価値にすると、土地だけで1億円を超えるようです。

もう芸人辞めても生きていけそうですよね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の卓志おもしろすぎて、笑い死ぬかと思ったwww . . ここ何度見ても笑うwww . . 彼も幸せになって欲しいなww . . 役所で疑われて婚姻届受理されなかったって、山ちゃん達どこまで面白いん?🤣 . . 東京の隣の県って、きっと千葉だよね?w . . そういえば去年わたしも芸能人ぶって(笑)、役所が受け付けない夜の時間に出しに行こうよ?と旦那に提案したんですが、 . . 「ちゃんと受理されなかったら困るから、会社休みとって昼に行く」と言われ(わたしが逃げると思ったのか?笑)、 . . わざわざw平日の昼間に2人で出しに行きましたが、 . . 旦那のその判断でよかったと、後で証明されましたw . . というのも、彼の名字がワタナベなんですが、 . . 役所で「ワタナベの漢字ややこしい問題」に、見事に巻き込まれましたw . . あれ、多分夜間受け付けだったら受理されず、後日確認作業させられてたと思うww . . 旦那の家のワタナベの漢字は少し複雑で、もう現代では受理されないんだそう。 . . ワタナベさんじゃなかったわたしには、なぜそんな点一つあるかないか、文字がくっつくか否かでもめるのか… 大事な問題だったらしいのですがね。 . . なので立川市役所で旧漢字を散々調べてもらって、戸籍を置く区役所にも電話して話し合ってもらった結果、 . . 旦那もわたしも改名して、いまの渡邉になりましたw . . 婚姻届ののち、今度は結婚式の招待状でも、ワタナベややこしい問題にまた向き合いましたが… . . やはり正式な書類というのは、きちんと受理されたり配布されるまでは、気を抜けないんですね😅 . . ひとつ大人になった、通過儀礼でした。 . . #結婚 #婚姻届 #アンガールズ #田中卓志 さん #山ちゃん #山里亮太 さん

Lucky Bambooさん(@mariko.sama)がシェアした投稿 –

田中卓志さん自身も「貯金は1億円以上ある」と自らPRしており、愛車はジャガーXJという高級車にも乗っているそうで、いわゆる3高「高学歴、高収入、高身長」の条件は満たしています。

年収は5000万以上はあるでしょう。

山里亮太さんも吉本のブサイクランキングで3年連続トップという不名誉な記録を持っていますが、その点は田中卓志さんと条件は似ているかもしれませんが、田中卓志さんは「俺はカネもってるぞ!」アピールのしすぎが逆効果になっているように思えます。

「キモイから結婚できないのでは?」という声もありますが、相方の山根良顕さんは結婚して子供もいますよね。

山根良顕さんの方が可愛らしさがあるような気がしますが。

今後、良い報告を期待しましょう。

スポンサーリンク