スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

今年の忘年会出し物で大人気の登美丘高校ダンス部のバブリーダンス。

そのキャプテンを務めていた伊原六花さんが芸能界デビューするということで
話題になっていますね。

ダンス関係ではなくて、女優で活動するそうですが、
演技力はいかがなものか?気になったので調べてみました。

プロフィール

お名前は伊原六花(いはらりっか)さん

本名は林沙耶(はやしさや)さん

生年月日は1999年6月2日18歳

スポンサーリンク

出身地は大阪府狭山市

血液型はA型でふたご座となっています

 

伊原六花って「りっか」って読むんですね。

キローコは「むっか」と読んでいましたw

ましてや「むった」の顔を想像してしまっていましたw

 

なんで芸名つけたんだろう。。。

これだけ有名になったから、
本名のままでもよかったと思ったのですが(^^;)

芸名の由来については公表されていないようですね。

女優で活動されるっていうから、
これまでの自分のイメージを変えたかったのかもしれませんね。

 

所属事務所について

伊原六花さんの所属事務所はフォスターです。

ニュースで記載されていた瀬戸朝香さん、広瀬すず・アリス姉妹のほかに

勝地涼くんや北乃きいさんや鈴木杏さんも同じ事務所でしたよ

 

がっつり演技の事務所さんですね。

過去にはアジャコングさんや長谷川博己さんも所属していたようです。

設立は1997年ですから20年くらいの事務所さんですね。

伊原六花さんをスカウトしたということですから、
今後ますます注目されていきますね!

 

演技力はどう?

伊原六花さんは小学2年生からダンスをされていたそうです。

もうダンス歴10年なんですねぇ。

 

ダンスはすでにプロ並のものをもっておられますが、
演技力についてはいかがでしょうか?

身体で表現する演技力というのは既に備わっていますね。

 

伊原六花さんはもともと芝居をするのが好きな子供だったそうです。

ダンスを始めるまえは劇団でミュージカルをやっていたとのこと。

つまり演技についての基礎も実はもっていたんですね!

 

 

高校卒業後はどんなドラマや舞台に出演されるのでしょうか。

声がかわいらしくて幼い感じがするので、
やっぱり学園もので女生徒役ですかねぇ。

ベタすぎ?

高校生のドラマっていったら、
おニャン子クラブのドラマもなかなか初々しくてよかったなぁw
【中古レンタルアップ】 DVD ドラマ おニャン子クラブ in 月曜ドラマランド 全6巻セット 福永恵規 内海和子
なんだか楽しみです。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク