スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

元俳優だった成宮寛貴くんがインスタグラムを再開したというニュースを聞いて、
早速見に行ってきました!

元気そうなお顔がみられてなにより・・・。

でもコメントを見るとなーんか切なさを感じてしまうキローコなのでした。

アカウント名は@hiroshige_narimiya

成宮寛貴さんの新しいインスタグラムアカウントは@hiroshige_narimiyaであることが判明しています

成宮寛貴さんの本名が平宮博重なのでhiroshigeってつけたのかな?

 

相棒11~13では若いながらも杉下さんをサポートする甲斐亨役で出演されていて、
キローコはとっても好きで楽しませてもらっていました。

時には暴走しちゃう若気の至りさがすごくマッチしていたんですよね~(^^)

 

以前のインスタグラム公式アカウントである@hirokinarimiya_officialは
現在も公開されたままになっているようで、フォロワー数1万9千100人ほどになっていました。

そして新アカウント@hiroshige_narimiyaのフォロワー数は3,723人

 

キローコのようにYahoo!ニュースに掲載されて見に行った方もこれから増えると思うので
フォロワー数も上がっていくでしょうね!

 

 

けっこう日本では大きな話題となって逃げるかのように姿を消すことになってしまった成宮くんですが、
新アカウントではどんな登場をしたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

View this post on Instagram

 

Chilling my house #narimiya #나리미야 #missingyou #love #chillout#followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

めっちゃ顔出ししとるやん!www

現在の姿がみられた安堵からか、
キローコ吹き出しちゃいましたw

コーヒー吹き出しちゃいましたw

 

2016年7月29日の日付で投稿されていますね。

 

承認が必要な投稿もあるようですので、
この投稿が必ずしも最初の投稿ではないのかもしれませんが、
いきなりの顔出しに衝撃を受けたキローコでした(^^)

 

ちょっと痩せた感じがありますが、
やんちゃっぽさは顕在のようですね。

 

切なすぎる投稿・・・

 

 

まだ投稿数が少ないので全部の投稿を楽しませてもらいました(^^)

 

すると、
ただただお庭を眺めているかのような景色の写真や
#followmeというハッシュタグを付けた投稿をみると、
ちょっと切なさを感じてしまいます。。。

さびしいのかな。
顔出ししているのですから、
ボクだよ。見つけてよ。っていったメッセージがあるのかもしれません(妄想)

さびしいですよね、きっと。

 

10月17日現在の最新投稿である
Quiet decision(静かな決断)のメッセージとともに映し出される蝋燭の写真。
というのがちょっと気になりますね。

 

何を決断したのでしょうか?

今後なんらかのアクションを報告してくれるのかも知れませんね。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク