スポンサーリンク


こんにちは。

わたなべるんるんさんという芸人さんかわいいですね!

トレンディエンジェルのたかしさんとおつきあいしていたそうで、
趣味がメイド喫茶巡りということですから、共通の話題で盛り上がったのかもしれませんね。

でもお部屋が大変なことになっているのだそうです。
どんな部屋なのか調べてみました。

プロフィール

出典:https://ameblo.jp/watanaberunrun/entry-12297127516.html
出典:https://ameblo.jp/watanaberunrun/entry-12297127516.html

お名前はわたなべるんるんさん

本名は渡部美華さん

生年月日は1993年2月16日 年齢26歳(2019年時点)

出身地は東京都杉並区

血液型はA型で水瓶座となっています

 

出身高校は東京都立石神井高等学校(しゃくじいこうとうがっこく)

偏差値は2017年で56となっていました。

女優の井川遥さんや弁護士の菊池幸夫先生と同じ高校出身ですね。

 

小学4年生のころにお笑い芸人コンビのカンニングさんが好きになったのがきっかけで
お笑い芸人を目指したそうです。

高校卒業後は東京アナウンス学院に入学してお笑い芸人になるべく勉強していたのだとか。

東京アナウンス学園ははなわさんやイジリー岡田さん、原口あきまささんなどが出身者で
けっこう有名な芸人さんがいらっしゃるんですね。

そこに進学するとは、本気でお笑いやろうと思っていたのでしょう。

 

初めはコンビで活動していたそうですが、
相方さんが大嫌いでケンカ別れしたんですってw

かわいいお顔ですが、気性が荒いのでしょうか(^^;)

 

お笑いデビューは2013年マセキ芸能所属で活動開始です。

2016年9月まで秋葉原のメイド喫茶でアルバイトしながら芸人活動されていたようですが、
現在もしているのでしょうか?

2019年1月時点でもまだメイド喫茶で働いているそうです。芸人の月収が10万程度なので

アルバイトをしなければ足りないそうです。

身長・体重

身長が163センチで体重は50キロあるそうです

あら!お顔がぽっちゃりされているので、
体重もぽっちゃりさんかとおもってしまいましたが、
けっこう背も高くてスリマーさんなんですね!

 

お部屋がゴミ屋敷?!

G142_washitunoheya_TP_V

スポンサーリンク

丸顔のかわいいわたなべるんるんさんですが、
お部屋はゴミ屋敷だといいます。

どんなお部屋なのでしょうか?

 

以前有吉ゼミに出演されたときの画像がありました。

出典:http://ja.whotwi.com/utautasong/tweets/hashtag/%E6%9C%89%E5%90%89%E3%82%BC%E3%83%9F
出典:http://ja.whotwi.com/utautasong/tweets/hashtag/%E6%9C%89%E5%90%89%E3%82%BC%E3%83%9F

なかなかの汚部屋っぷりですね!

 

ゴミは捨てないのでゴキブリやアリがでるそうですが、
ゴキちゃんやアリちゃん出ても平気なところがすごいです!

わたなべるんるんさんは小さい頃虫が大好きだったそうで、
ダンゴムシを繁殖させて飼っていたほど。

なるほど。平気なわけだwww

友達には「犬飼ってるの」と聞かれるくらい部屋が臭いと答えていました。

 

どんな性格なのだろう?

掃除、洗濯、家事は一切しないというわたなべるんるんさん。

一体どんな性格なのでしょうか?

 

わたなべるんるんさんいわく、一人っ子だったためか協調性がないそうです。

一人っ子の共通する特徴として、
・マイペース
・高級志向
・おおらかでゆったり
・強い意志をもっている
・一人の時間が無いとストレスになる
・ケンカがヘタ など

出典:http://tabi-labo.com/208753/only-child-characteristic

 

が挙げられるようです。

 

協調性がないからピン芸人として活動というのも
一人の時間のほうが気が楽なのかもしれませんし、
お笑い芸人になりたいという強い意志をもっているというところから
あながち外れていないようですね。

 

ケンカがヘタというのはどうでしょう?

元相方をボコボコにしてから別れたという情報もあるようですので、
ケンカは強そうです(^^;)

 

両親はどんな人?

わたなべるんるんさんはものすごい偏食家で3食お菓子で生きているのだそうです。

お部屋もゴミ屋敷になっても気にならないようですが、
ご両親はどんな方だったのでしょうか?

ご両親の職業まではわかりませんでしたが、
お父様はフットボールクラブに所属している模様。

 

お母様は20歳のころにわたなべるんるんさんを産んだようですね。

お母様もお笑い好きで、よくライブに連れて行ってくれたのだそうです。

誕生日には手作りのケーキをプレゼントしているようなので、
料理は得意な方のようですよ。

 

ブログによると友達よりも家族と遊ぶことが多いようで、
釣りに行ったり、お笑いライブに行ったりしているようですね。

 

実家のワンショットがツイートされていました

 

ご実家は・・・・

キレイなお部屋だった!!!

 

実家暮らしのときは、
きっと優しいお母さんがわたなべるんるんさんのお部屋を掃除してあげていたのでしょうね!

 

専門学校を出て20歳くらいから実家をでて一人暮らしを始めました。

その時は親も「家がきれいになる」と大賛成してくれたのですが、何回か引っ越しの末

実家に戻るもまた汚くしてたから1年で追い出されると、その後、ルームシェアするけど、

また汚くしてたらうまくいかなくて。の繰り返しで汚れたら引っ越しの連続だそうです。

まるで「葛飾北斎 の引っ越し」エピソードみたいですね。

 

わたなべるんるん トレエンたかしは元カレ

冒頭にも記載していますが、あのトレンディエンジェルのたかしさんは元カレ。

トレンディエンジェルのたかしさんのメイド喫茶好きは有名ですね。

 

わたなべるんるんさんはメイド喫茶でアルバイトをしていますが、元々メイド喫茶が好きでお客としても

いくそうで、行ってるメイド喫茶でトレンディエンジェルのたかしさん客同士で知り合いになったそう。

しかし、ココでもやはり、同棲したものの、料理も掃除もしないし、お菓子ばかり食べてるからか、

たかしさんも愛想をつかし1年くらい同棲して、ある日に夜逃げされて、それっきりになったそうです。

 

ライザップ

なんとわたなべるんるんさん ライザップに通っているそうです。

お菓子ばっかり食べている偏食食事で「ヤバイ、このままじゃ死ぬ」と思って今はライザップに通い始めたそうです。

筋トレと、毎日の食事指導で体質改善を始めて今2~3カ月。40万円くらい払ったんで、頑張っていると。

 

いつかあの音楽(BGM)でビフォー・アフターでCM登場して欲しいですね。

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク