スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

女優の水野美紀さんが結婚されたというニュースがありました。

おめでとうございます!

「踊る大捜査線」の柏木雪乃役で印象深い水野さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?

プロフィール

お名前は唐橋充(からはしみつる)さん

生年月日は1977年5月30日40歳

出身地は福島県

血液型はB型でふたご座となっています

 

もともと舞台専門の俳優だったそうですが、

テレビの戦隊ものに出演することで人気を博します。

 

現在は俳優業のほかにイラストレーターとしても活躍されていて、

ミシェル・カーラーという名義でアパレルデザイナーとしても活動されています。

 

気質は芸術家なんですね(^^)

 

上方とメガネの感じが

アンジェラ・アキさんに見えます。

 

出身高校や大学は?

出身高校の情報は見当たらなかったのですが、

今後インタビューなどででてくるかもしれませんね。

 

出身大学は文教大学人間科学部人間科学科

大学3年生の時には卒業に必要な単位をほぼ撮り終えていたという唐橋さん。

他大学生の受け入れをしていた早稲田大学演劇研究会に入会します。

 

小学校のころから絵描きの夢があったそうで、

演劇研究会でも最初は美術スタッフとかかわっていたんですって。

スポンサーリンク

その後コマーシャルの仕事などに出演するようになって、

演技の勉強も始めたんだとか。

 

これだけカッコイイ方ですから、

やっぱり表舞台にたたなきゃもったいないですよね!

 

大学卒業後は出版社に就職されたそうですよ。

イラストの仕事をしながら演劇研究会で演技の勉強をしていたということで、

イラストの仕事はサブではなかったんですね。

 

 

 

出演作やイラスト作品も!

人気のきっかけとなったのは

2003年の26歳の時である「仮面ライダー555」の海堂直也役だそうです

侍戦隊シンケンジャーにも出演。

適なのに憎めない役どころが好評だったそうですよ。

 

アンパンマンでいうバイキンマン的な存在でしょうかね(^^;)

 

イラストレーターとしての仕事は

劇団の公演チラシを担当したり、

戦隊シリーズの劇中イラストを担当していたんですって。

 

母校である文教大のインタビュー誌の表紙がありました。

http://www.bunkyo-ayanari.jp/

中央に人物が描かれているのですが、

かわいらしい感じですね。

 

ハイセンスで完成度が高いと評判のようです。

 

 

奥様である水野美紀さんとは共通の友人を介して知り合ったのだそうです。

知り合って翌月には交際開始。そして3か月後にはご結婚と、

スピード婚かと思うのですが、

水野美紀さんは42歳で姉さん女房になりますね。

 

水野美紀さんは美人な方ですが、性格はおっさんだと聞きます(^^;)

唐橋充さんはおちゃめで可愛い性格ということですから、

うまくバランスがとれていいカップルなのではないでしょうか??

 

水野美紀さんはドラマを多数請け負っていて現在多忙ですし、

唐橋充さんもイラストと俳優で忙しそうです。

お子さんはまだ先になりそうですが、

水野美紀さんの年齢的に考えると、

ちょっと早くしたほうがよさそうでありますな。

余計なお世話ですけれど。

 

ともあれ、おめでたいニュースは嬉しいですね!

今日も一日ハッピーな気分になれそうです。

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク