スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

爆報!THEフライデーにカルロストシキさんが登場します。

懐かしいですね!めちゃめちゃ甘いマスクとハスキーボイス。

現在は何してるんだろうとちょっと調べてみました。

プロフィール

お名前はカルロストシキさん

本名は高橋 カルロス 敏樹(たかはしかるろすとしき)さん

出身地はブラジルパラナ州 マリンガ

生年月日は1964年4月7日53歳

血液型はO型で牡羊座となっています。

 

高橋さんだったんですね。。。

スポンサーリンク

日系ブラジル人ということで、
出身地のブラジルパラナ州マリンガというのは、ココです!

と、遠そう(^^;)

日本からだと直行便はないそうで、
アメリカ、ヨーロッパ、中東経由で行けるそうな。

日本から米国経由で26時間超えくらいで到着するそうなので、
こりゃあ、埼玉が実家のキローコは帰省が遠いなんていっておれないですねw

カルロストシキさんはアラフォー世代なら知っている人も多い、
「1986オメガトライブ」及び「カルロス・トシキ&オメガトライブ」のボーカルをしていた人ですよ

この小刻みにリズムを取る姿が斬新で、
キローコは印象に残っていますよ。

 

現在も日本でライブを開催しているようですね。

Twitterで近況をツイートされています

おお!変わってないw

なんともすてきにお年齢を召した方なのでしょう。

 

嫁や子供が気になる!

そういえば、カルロストシキさんの奥様ってどんな方なんでしょうね。

Wikipediaによると、1995年にファンクラブのテレホンサービスで、ご結婚されたということが
発表されたそうです。

調べてみると、中山美奈子さんというお名前のようです

ご結婚されたから高橋美奈子さんになるのかな?

2012年の頃には、ラジオのパーソナリティーを努めていたようで、
ブラジルの現地リポートをしていました。

現在はブラジルにお住まいのようですが、
カルロストシキさんとの出会いは日本だったそうですので、
移住されたんですね。

お子さんについては、みなさん相当気になっていらっしゃるようですが、
公表はされていないようです。

現在53歳ですから、もし結婚して間もなくお子さんが誕生していたら、
すでに成人していると思われます。

娘さんだったら、
この甘いルックスが自慢でしょうがないでしょうね(^^)

 

経営するレストランはどこ?

カルロストシキさんはレストランを経営しているという情報がありました。

どこどこー?

調べてみると、ご実家がレストランを経営されていたと言うこと。

芸能活動を休止していた35歳のころは、
ご実家のレストランを手伝っていたと言います。

カルロストシキさんはお兄さんが二人居て、そのお兄さんもレストランを経営されているということですから、
これは継いだのかな?

場所はブラジルのマリンガ市にあって、
店名は「shibuya」というそうです。

東京の渋谷からとった名前なんですって。

 

カルロストシキさんはレストラン経営ではなく、
にんにく作りをしているんですって。

なんでもご実家のレストランを手伝っていたときににんにくがとてつもなくまずかったそうで、
こりゃなんとかしなきゃと開発研究して、
美味しいにんにくつくりに成功!

ブラジルシェア100%という驚異的な流通量をもっているのだそうです。

 

す、すげー

 

ブラジルって

これだけ広いからもう億万長者間違い無しじゃないですかっ!

いつでも日本でライブすることも可能ですね!

 

カルロストシキさんの発想力と行動力に驚きました。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク