スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

マツコの知らない世界にGoogleマップで妄想旅行をする吉田喜彦さんが登場します

Googleマップ、キローコもよく活用していますよ。

知らないところへ行くときに便利便利。

吉田喜彦さんについて調べていたら、経歴がスゴかったのでご紹介します。

プロフィール

お名前は吉田喜彦(よしだよしひこ)さん

生年月日は1970年46歳

出身地は神奈川県横浜市

血液型はO型

身長は172センチ

星座は双子座ということですので、

誕生日は5月21日から6月21日までのどこかになりますね。

マツコの知らない世界では公表してくれるでしょうか?

 

有限会社教材ドットコムの取締役社長を務めていらっしゃいます。

Googleアナリティクスを活用したWEBマーケティングの支援をされているようですね。

サイトの戦略やアクセス解析のアドバイスをしてくれるんですって。

 

趣味はパン作りと妄想世界旅行

妄想世界旅行はキローコも興味あります。

Googleマップで世界旅行ってなんだかワクワクします(^^)

 

パンは食べるのも作るのも好きなんですって

スポンサーリンク

Facebookに掲載されていた笑顔がとても幸せそう(^^)

経歴がスゴイ!!

吉田喜彦さんの経歴を調べてみました。

出身高校は神奈川県立横浜翠嵐高校(よこはますいらん)

出身大学は日本大学生物資源科学部

その後は

中央情報専門学校教員

立教大学非常勤講師

大東文化大学非常勤講師

と大学講師やセミナー講師として全国を回っていたそうです。

そして

  • Googleアナリティクス公式コミュニティ・レベル16アンサリスト(2016年11月・国内ではただ一人)
  • Googleアナリティクス公式コミュニティ・アンサリストレベル10を新旧コミュニティでダブル獲得は国内ではただ一人
  • GoogleアナリティクスAppギャラリー国内初登録
  • Googleアナリティクス関連コンサルティング実績多数(朝日新聞他)
  • Googleマップ関連記事の執筆・活用アドバイス

出典:http://www.kagua.biz/staff/yoshidayosihikoprofile.html

カタカナが多くて内容がわからないのですが、

なんだかスゴイ人だということがわかりますw

分かる人がみたら凄いんだから!っていうんだろうなぁ。

 

国内初で取得した経験が多いんですね!

 

結婚や子供について!

そんなGoogleアナリティクスのスペシャリスト吉田喜彦さんは

結婚されているのでしょうか?

 

Facebookを拝見すると

娘さんと遊びに行く投稿を見かけますので、

ご結婚なさっているようですね。

 

奥様に関する情報は見かけませんでした。

 

お子さんも娘さんが二人いらっしゃるようです。

 

奥様と娘さん二人と4人家族かな。

会社社長ということで、

経営のほうも新案件を受けられないくらい多忙な日々のようですから

まさに順風満帆な時期を過ごされているのではないでしょうか?

 

教えるのがうまい人って尊敬します。

キローコは発言するたびに誤解を招く性格なので(^^;)

 

マツコの知らない世界でどんな魅力をはなしてくれるか楽しみにしています

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク