スポンサードリンク


こんにちは。キローコです。

俳優の栩原楽人さんが芸能界を引退するというニュースを見ました。

引退理由はお父様が経営する会社を継承するのだとか。

いったいどんな会社なのでしょうか?

プロフィール

出典:Twitter
出典:Twitter

お名前は栩原楽人(とちはららくと)さん

生年月日は1989年10月19日28歳

出身地は東京都

血液型はAB型でてんびん座となっています

 

2000年にTBSドラマ「愛の劇場 ママまっしぐら!」にて
芳本美代子さんと石橋保さんの長男役で出演。

このときは11歳ですから、子役デビューだったんですね。

2005年に「仮面ライダー響鬼」にてもう1人の主人公と言われている安達明日夢役を演じて
人気が爆発したそうです。

出典:https://cinema.ne.jp/recommend/tokusatsujiten2017083107/
出典:https://cinema.ne.jp/recommend/tokusatsujiten2017083107/

左の少年ですね。キローコみていなかったですけど、
めっちゃかわいい顔してますなぁ。。。

スポンサードリンク

 

Twitterでは自身の鍛え抜かれた筋肉を披露してくれる場面もあって、
筋肉好きにはたまらないキャラになっていたんですね。

綺麗な顔立ちからの筋肉というギャップ。

 

NHKの大河ドラマ「龍馬伝」や「ミュージカル『刀剣乱舞』〜幕末天狼傳〜」で演じた沖田総司役がスキっていう
人も多いようですね。

見た目だけでなく、演技も多くの人が魅せられる俳優さんだったんですね。

 

父親の会社はどこ?

栩原楽人さんはお父様の会社を継承するとおっしゃっていました。

栩原楽人という名前は本名のようですので、
栩原という姓が代表者の会社を探してみました

しかし、2社ほどみつかりましたが、どちらも栩原楽人さんとの関係はわかりませんでした。

 

父の会社を継承ということですから、
代表取締役となるということでしょうか。

いきなり芸能活動から会社の経営に携わるというのは、
なんだか酷な感じがしますね。

ただ、中学高校と芸能活動を続けながら
学業も並行して頑張ってこられたという話ですので、
きっとゆくゆくは経営者になるであろうことも頭に入れてこられたのかもしれません。

 

どんな会社はわかれば、
なにか応援できたら良いなと思ったのですが、
公表されないということは、
俳優栩原楽人という力を借りないで頑張るということなのかな。

新しい舞台でも力を発揮して頑張って下さい!

ってお前が頑張れって感じですね。失礼しました。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク