Hulu

○○な人の末路の放送地域外の人でも無料で見る方法は?見逃した人も!

こんにちは。キロです。

4月23日放送スタートの日本テレビ系ドラマ「○○な人の末路」

kis-My-Ft2の横尾渉さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんの4人が
出演すると言うことで話題になっていますね。

キロはいっつもそうなのですが、
楽しみにしているドラマに限って、
見逃すんですよね。。。

深夜枠のドラマということで、
見られなかった場合の方法を探してみました。

放送日をチェック


出典:http://www.ntv.co.jp/matsuro

○○な人の末路は日本テレビにて2018年4月23日24時59分スタートとなっています。

しかし、関東圏の人だけがこの時間帯に観られるんですよね。

他の放送局をみてみると

読売テレビ:4月29日(日)26時32分

静岡第一テレビ:5月5日(土)25時55分

ミヤギテレビ:5月7日(月)24時59分

中京テレビ:5月9日(木)26時10分

福岡放送:5月10日(水)25時43分

青森放送:5月12日(土)25時25分

テレビ金沢:5月16日(水)24時59分

となっています。

 

キロの住む愛知県は5月9日から放送なんですね~

 

おっそっ!

 

新ドラマが放送開始になるんですから、
やっぱり早く観たいですよねぇ。

 

第1回放送されましたね!

Twitterではけっこう好評のようですよ

 

 

見逃し放送配信をチェック!

最近はインターネットが普及して、
本放送を見逃しても再放送までまたなくてもよくなりましたね!

インターネットが見られる環境があれば、
見逃し配信を利用して最新ドラマをチェックすることができるなんて、
便利な世の中になりました。

キロの大好きな夕やけニャンニャンも見逃し配信してほしいですよ(^^;)

 

インターネットで配信されているドラマといったら違法サイトというわけではありませんw
無料で見逃し配信をしているサービスをチェックしていきましょう。

 

TVer(ティーバー)

民放が提携して各局のテレビ番組を無料で配信してくれている動画配信サービスです。

パソコンでみられるのはもちろん、
スマホからでもTVerアプリを入れれば見ることができます。

本放送終了後に配信開始となりますので、
関東でない地域でも早く観られるのはいいですね!

ただ、1週間限定の配信となっているので、
次週の放送が終わったら更新されてしまいます。

広告も表示されるので、
スマホなんかで観ていて、
ちょっと画面に触れちゃってホーム画面に戻ったら、
CMを観てからでないと本編をみることができません。

それまで観ていたところまで飛ばそうと思っても
CMを観てからでないと観られないのが欠点ですね。

 

日テレ無料TADA!

こちらは日テレ系の番組のみ無料視聴できるサイトです。

本放送終了後に配信となりますから、関東でない地域でも早く観られるのはいいですね!

TVerの日テレ専門な感じですかね。

でもTVerで観られないものも扱っているようです。

TVerと同じく、視聴開始するときに15秒程度のCMが入ります。

早送りしようとしても、CMが入ります。

見逃し配信も、TVerと同じように1週間限定の配信です。

 

いろんな連続ドラマが観たい人はTVerで
今回の「○○な人の末路」だけ観たいなら
日テレ無料TADA!で無料視聴するのもいいですね。

 

遡って視聴したい人はHulu!

TVerも日テレ無料TADA!も1週間限定の配信ですので、
次の回が放送されてしまうと観られなくなってしまうのが欠点でした。

そこで、ドラマ放送中は第1話からいつでも見返せる動画配信サービスとして

Huluがあります

Huluは月額933円の有料サービスではありますが、
見逃し配信が遡って視聴できるというり利点が大きいですかね。

パソコンだけでなくスマホからも視聴できますし、
CMも入りません!(有料だからですけどね^^)

 

「○○な人の末路」だけ観たいという人だったら有料サービスはハードルが高いと思いますが、
月に何回かレンタルビデオを借りている人の場合はHuluはオススメです。

キロもHulu契約しているのですが、
3歳の息子がいるので、アンパンマンやしまじろうをよく一緒に観ています。

DVD借りるよりたくさん観られるから重宝してますよ。

最初に契約する場合は2週間のお試しができますので、
どんなものか観てから契約するか決めてもいいですね。

関連記事

  1. Hulu

    キャバすか学園 あらすじと感想とゲスト Huluで配信中

    キャバすか学園日本テレビ 関東ローカル放送、他、2016年10…

  2. Hulu

    デブせん huluドラマ 感想

    でぶせんはHuluオリジナルドラマ。全6話同時に日本テレビ系列にて…

  3. Hulu

    ミスシャーロック 5話・6話・7話・8話(最終回) 感想 ネタバレ有

    Hulu×HBO Asia共同製作ドラマ「ミス・シャーロック/Miss…

  4. Hulu

    代償 ドラマ あらすじと感想 ネタバレ 動画はHULUにて配信中

    Huluドラマ 2016年 11月18日(金) 独占配信開始された 「…

  5. Hulu

    ミスシャーロック 1話・2話・3話・4話 感想 ネタバレ有

    Hulu×HBO Asia共同製作ドラマ「ミス・シャーロック/Miss…

  6. Hulu

    ラストコップ season2 2016 あらすじと感想

    THE LAST COP ラストコップ season2 20162…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 動画配信比較

    動画配信サービス 子供向けのキッズ番組が多いのはどこ?
  2. 動画配信比較

    名探偵コナン 動画配信サービス おすすめのサイト
  3. 動画配信比較

    クレヨンしんちゃんが見れる 動画配信サイト
  4. 動画配信比較

    プロ野球が見れる動画配信サイト 球団別オススメサイト
  5. 動画配信比較

    スーパー戦隊/仮面ライダー おすすめ有料動画配信サービス ベスト5
PAGE TOP