スポンサードリンク


こんにちは。キローコです。

元SKEの矢神久美さんがご結婚なさっていたというニュースを見ました。

SKEっていったらキローコの地元じゃないですか。

おめでとうございます。
でもファンの方にしてみたら少々複雑なのでしょうかね。

プロフィール

出典:Twitter
出典:Twitter

お名前は矢神久美(やがみくみ)さん

生年月日は1994年6月13日23歳

出身地は愛知県名古屋市中川区

血液型はA型で双子座となっています

 

2008年14歳のころ、SKE48の第一期生として
おばかキャラとして愛される。

2013年5月に一から出直したいいとグループを卒業しているのですが、
元SKEメンバーの再会イベントにて、
ファンに投票を募ったところ、
矢神久美さんがもう一度会いたい元SKEとして第1位になったのだそうです。

それだけ愛されていたんですね!

 

引退後はカフェで働いていたり、

スポンサードリンク

出典:http://aikru.com/item/I-PA000000000001251416
出典:http://aikru.com/item/I-PA000000000001251416

「事務っぽいこと」をしていたりしていた様子ですが、
2015年9月に名古屋の芸能プロダクションみらいくーるに所属し、
芸能界復帰をしたそうです。

人気があった人なだけに、
ファンも喜んだでしょうね!

ただ、あれから2年ちょっとで結婚を発表し、芸能界を引退って、
ちょっと寂しい感じも個人的にはします(^^;)

 

結婚した旦那さんについて!

Twitterでの結婚報告では、「一般男性と」って書いてありますね。

一般男性って書いてあるから、
旦那さんに関する情報は一切でていないようです。

家庭に入るってことは、
旦那さんは奥様に家を守って欲しいと考えている人なのかもしれませんね。

 

妊娠してるの?

結婚となったら次に気になるのはおめでた情報ですね!

ニュースの報道を見る限り、
現在妊娠については語られていないようです。

 

結婚の報告が昨年だったりして、
公に発表するのが少し遅れているので、
妊娠発表も遅れて出てくる可能性はあるのではとキローコは思っています。

「家庭に入るため」っていう言葉も気になりますし。

お子さんに恵まれたから家庭優先にしていきたいっていう風にも感じます。

キローコの勝手な想像ですけれど(^^;)

 

元カレも気になる!

過去に矢神久美さんは恋愛ニュースで話題となったことがあるようです。

出典:http://akb48-kareshi.com/kumiyagami1/
出典:http://akb48-kareshi.com/kumiyagami1/

この写真が流出したことで、
矢神久美さんは降格処分をうけたそうです。

中学の同級生と一緒に撮った写真だったそうですが、
恋愛禁止のグループでの行動ということで、
この処分は仕方がなかったのかもしれませんね。

しかしながら、中学生で異性と写真が撮れるなんて!
うらやましすぎるぞ!w

アラフォーキローコもこんな楽しそうな写真撮ってみたかったわw

 

ファンファン@@Gryou7
大須にてくーみん発見
彼氏らしき男と仲良くしてましたとさ
13:55 – 2015年4月29日

ファンファン@ @Gryou7 ・ 10時間 10時間前
くーみんは彼氏と体を寄せ合って大須の中へ消えてゆきましたとさ

ファンファン@ ?@Gryou7 10 時間10 時間前
@ryokunjack
詳しくと言われても…
大須の店で斜めから見てくーみんそっくりな人いるなーと思って止まってみてたら
やっぱりくーみんで注文終えて男のそばにいって仲良さそうにしてました

出典:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1430321221/

こちらはすでに引退後のことなので、
彼氏ができても当たり前っちゃー当たり前なのですが(^^)

 

「かねてから交際のあった」男性ってこのときの人なんですかね。

 

いずれにしても、ご結婚おめでとうございます!

また何年かしたら、
近況を教えてくれたりしたら、
ファンの人も喜んでくれるのではないでしょうか。

キローコの大好きなおニャン子クラブも、
最近ちょいちょいメディアに出てきてくれますから(^^)

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク