*

おとだまのピアノ連弾がすごい!乳幼児に嬉しいコンサート!

2016/01/02 | 人物

みなさま、こんにちは。キローコです。 新年を迎えて、どこかへでかけたいけれど、 小さいお子さんと一緒だと、行けるところが限られますよね。 私も一歳の息子がいるので、 外食すると

続きを見る

明けましておめでとうございます

2016/01/01 | 日記

みなさま、明けましたね!おめでとうございます! キローコです。 どんな新年を迎えましたか? 無事に年を越すことができて、いろいろ感謝です。 大晦日はBS-TBSでは吉田類デーでしたよ! 正午

続きを見る

ショウショウが新春から登場!細かすぎモノマネ炸裂?

2015/12/29 | 人物

もーいくつねるとー 、おしょうがつー♪ こんにちは、キローコです。 もうすぐ年が明けますね。 お正月はどこかへでかけますか? 私は特に予定がないので、家でのんびりテレビ三昧です! 元旦から初

続きを見る

今年もあと4日ですねー。育児について振りかえる

2015/12/28 | その他

こんにちは、キローコです。 もうすぐ年が明けますね。 ふと去年のことを振り返ってみたくなりました。 去年の今頃は、出産して2ヶ月くらいたったころでした まだ抱っこの仕方がぎこちなくて、私が

続きを見る

キンコメの髙橋健一の逮捕が話題に!過去には痴漢冤罪もあったとか

2015/12/26 | 人物

みなさん、こんにちは。キローコです。 驚きのニュースが入ってきました。 キングオブコント2010年優勝者のキングオブコメディ、ツッコミ担当の髙橋健一さんが窃盗容疑で逮捕されたそうです。

続きを見る

寺澤ひろみの酒レポがヤバい!ハーモニカ奏者でお酒好き!

2015/12/26 | 人物

みなさん、こんにちは。キローコです。 毎週金曜日は、BS-TBSにて「おんな酒場放浪記」の放送ですよ。 かつて吉田類さんが訪れた名店に、お酒好きの女性が行くという番組です(調べるまで知らな

続きを見る

翔んで埼玉が話題に!魔夜峰央さんのマンガが復刊!

2015/12/26 | 人物

こんにちは。キローコです。 埼玉県を激しくこきおろす漫画「翔んで埼玉」がテレビで取り上げられ話題になっています。 その人気は絶版だった同漫画が復刊するまでに至りました。 そこで「翔ん

続きを見る

吉田類の飲んだ日本酒は?おすすめの銘柄とは!

2015/12/24 |

みなさんこんにちは。キローコです。 吉田類さんの酒場放浪記で登場する日本酒は、どれも美味しそう! 授乳期間中の私ですが、思わず呑みたくなる衝動にかられます。 ということで、21日放送

続きを見る

吉田類って誰?下町ロケットにも出演する人気ぶり!

2015/12/23 | 人物

みなさんこんにちは。キローコです。 私には密かな楽しみがあります。 毎週月曜日夜9時、BS-TBS放送のテレビ番組 「吉田類の酒場放浪記」です。 その吉田類さんがテレビ

続きを見る

言い間違いする人

2015/12/22 | その他

こんにちは、キローコです。   私には1歳2か月になる息子がいます。 最近親が話している言葉の意味が わかってきているようです。 「おつむてんてん」と言

続きを見る

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

no image
芸能人のあの人は今・・・

出典:youtube[/caption] こんにちは。キローコ

出典:amazon
倉沢淳美(わらべ)の旦那との出会いは?ドバイの高級住宅街はどこ?

こんにちは。キローコです。 欽どこ(欽ちゃんのどこまでやるの!)

出典:youtube
松井たばさ(お仏壇のはせがわ)のプロフィールや夫と子供を調査!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにお仏壇のはせ

出典:Twitter
セインカミュの嫁や息子について!消えた理由と趣味のギザ十も!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスにセインカミュさんが

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑