*

佐々木洋(ナチュラリスト)のwikiやプロフィールは?どんな仕事?

2016/07/16 | 人物

こんにちは。キローコです。 突然ですが、キローコは虫が大嫌いです。 先日も自宅に舞い込んだベンジョバチを退治することができず、 主人が帰ってくるまで居間が入室禁止となりました(^^;

続きを見る

五味弘文お化け屋敷プロデューサーとは?2016場所もチェック!

2016/07/16 | 人物

こんにちは。キローコです。 キローコはお化け屋敷が大嫌いです(^^;) なんで多くの人がお化け屋敷に入りたいのかわかりません。 でも体験した後は不思議と笑顔になるんですよねー。

続きを見る

前田司郎(劇作家)が踊る大捜査線に出演?経歴や結婚は?

2016/07/16 | 人物

こんにちは。キローコです。 7月16日放送のSWITCHインタビュー達人達で、 劇作家の前田司郎さんが出演されます。 この方キローコより1歳年下ですが、 すごい才能の持ち主でび

続きを見る

田中裕二(安全地帯)がカフェオーナー?評判や年収が気になる!

2016/07/14 | 人物

こんにちは。キローコです。 安全地帯といえば玉置浩二さんにどうしても注目してしまうのですが、 今回はドラマーの田中裕二さんが気になりました。 現在は千葉県でカフェオーナーをされている

続きを見る

森末慎二の現在やトラブルを調査!結婚と家族も気になる!

2016/07/14 | 人物

こんにちは。キローコです。 最近テレビ欄で森末慎二さんを見かけました。 森末慎二さんといったらオリンピック金メダリスト。 昔、「いきなりフライデーナイト」というテレビの深夜番組に

続きを見る

国枝俊成のwikiや経歴を調査?高校大学と日本画もスゴイ!

2016/07/14 | 人物

こんにちは。キローコです。 らでぃっしゅぼーやの社長国枝俊成さんが カンブリア宮殿に出演されます。 らでぃっしゅぼーやといえば、 以前利用していたキローコですが、 届いた

続きを見る

匠(和音匠)の高校や結婚は?かっこいいけどピンぼけ?

2016/07/12 | 人物

こんにちは。キローコです。 志垣太郎さんの息子さんが俳優さんをやっているんですって。 匠さんとおっしゃいます。 眉毛が凜々しい匠さんについて調べてみたいと思います。 &

続きを見る

下嶋兄(けい)の結婚や事務所はどこ?出身高校や大学も気になる!

2016/07/12 | 人物

こんにちは。キローコです。 峰竜太さんのお子さんってタレントやっていたんですね。 下嶋兄さんっておっしゃるようなのですが、 名前が「峰」でも「海老名」でもないんだと 思ってしま

続きを見る

渡辺愛弥の身長や彼女が気になる!Twitterやブログも調査!

2016/07/12 | 人物

こんにちは。キローコです。 踊る!さんま御殿!!に渡辺美奈代さんの息子さんが出演されるようですね。 渡辺美奈代さんといえば、キローコの青春時代である 元おニャン子クラブのメンバーでし

続きを見る

秋川リサの父や息子は?ハーフや在職中の介護施設についても!

2016/07/11 | 人物

こんにちは。キローコです。 秋川リサさんが徹子の部屋に出演されるそうですよ。 最近あまり見かけないなぁと思っていたら、 お母様の介護をなさっていたのですね。 15歳で芸能界デビ

続きを見る

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

no image
芸能人のあの人は今・・・

出典:youtube[/caption] こんにちは。キローコ

出典:amazon
倉沢淳美(わらべ)の旦那との出会いは?ドバイの高級住宅街はどこ?

こんにちは。キローコです。 欽どこ(欽ちゃんのどこまでやるの!)

出典:youtube
松井たばさ(お仏壇のはせがわ)のプロフィールや夫と子供を調査!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにお仏壇のはせ

出典:Twitter
セインカミュの嫁や息子について!消えた理由と趣味のギザ十も!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスにセインカミュさんが

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑