*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

水越けいこの結婚した夫や息子は?経歴や代表作も気になる!

2017/02/24 | 人物

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに美人シンガーの水越けいこさんが登場します。 1970年中盤頃から活躍されていたそうですが、 キローコが生まれた頃なのでどんな方なの

続きを見る

田島令子の若い頃や声優作品が気になる!NHK出演も話題に!

2017/02/23 | 人物

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスに女優の田島令子さんが登場するようです。 名前だけだとわからなかったのですが、 お顔を拝見してあー、この方よくテレビで見る!って方だったの

続きを見る

鈴木清順の妻や家族について!私の代表作はやっぱりこれ!

2017/02/23 | 人物

こんにちは。キローコです。 映画監督の鈴木清順さんがなくなられたというニュースを聞き衝撃でした。 キローコは鈴木清順さんといえば映画監督より俳優さんのほうで 印象に残っているのです。

続きを見る

佐藤章(湖池屋)の経歴や出身大学は?性格とヒット商品も!

2017/02/22 | 人物

こんにちは。キローコです。 湖池屋の新生ポテチが大人気で生産が追いつかない状況のようですね。 キローコは先日まだ流通できている「秘伝濃厚のり塩」を買ってきたのですが、 旦那さんと2歳

続きを見る

菊池亮(トリマー)の経歴や年齢は?お店の場所や帽子も気になる!

2017/02/21 | 人物

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界にカリスマトリマーの菊池亮さんが登場しますね。 一度見たら忘れられないウエスタンハットの菊池さん。 キローコはこの帽子が気になります!

続きを見る

吉田都の身長や高校大学が気になる!バレエを始めたきっかけは?

2017/02/17 | 人物

こんにちは。キローコです。 あさイチにバレエダンサーの吉田都さんが登場します 吉田という苗字を聞くと吉田類さんを思い出してしまうキローコですが、 今回は「酒」ではなく「バレエ」ですね

続きを見る

藤真利子の父母や若い頃が気になる!酒豪ってどのくらい?

2017/02/17 | 人物

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに女優の藤真利子さんが登場します。 11年前にテレビから姿を消したって紹介されていましたけど、 なんだかそんな気がしないほどお顔は存

続きを見る

イガグリ千葉の本名や素顔が気になる!メイクも上手いの?

2017/02/15 | 人物

こんにちは。キローコです。 ナカイの窓にコミカルバンド仙台貨物のイガグリ千葉さんが登場します。 もうどこからツッコんだらいいのかわからなくなるほど 話題の人のようですね イガグ

続きを見る

仲宗根美樹の夫や子供が気になる!性格や銀座の店の場所も!

2017/02/15 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に歌手の仲宗根美樹さんが登場します。 キローコの好きなKiroroと同じ沖縄出身の仲宗根美樹さん。 どんな方なのか気になったので調べてみました。

続きを見る

なんて名前?針金でねじねじするやつ!結束バンド?

2017/02/10 | もの

こんにちは。キローコです。 いきなりなんですけどね。 なんて名前だっけって調べようとしてもどう調べたらいいかわからないものがあったんですよ。 これなんですがね? これっ

続きを見る

出典:http://www.mbs.jp/jounetsu/
植野広生(dancyu)の嫁や子供は?年収とダジャレが秀逸過ぎる!

こんにちは。キローコです。 情熱大陸に食の雑誌「dancyu」の

出典:http://www.sunmusic.org/profile/oishi_madoka.html
大石まどか(有吉反省会)の国道集めのきっかけは?制覇までいくつ?

こんにちは。キローコです。 有吉反省会に演歌歌手の大石まどかさん

出典:https://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%81%AEInvitation-%E6%B8%9A%E3%81%AE%EF%BC%B5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3-%EF%BC%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-EP%E7%9B%A4-%E7%A6%8F%E6%B0%B8%E6%81%B5%E8%A6%8F/dp/B0088MFWC8
福永恵規(さとみ)の現在や病気が気になる!おニャン子時代も!

こんにちは!キローコです。 キローコの青春時代。おニャン子クラブ

出典:https://www.green-japan.com/company/4804
中西敦士のwikiや経歴は?会社の場所やDFreeの購入方法も気になる!

こんにちは。キローコです。 ○んこドリルが大好評というニュースを

no image
奥谷采音が窃盗で逮捕!動機やコンビニのバイト初日の業務を調査!

こんにちは。キローコです。 コンビニのアルバイト初日に売上金を盗

→もっと見る

PAGE TOP ↑