*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

樋口可南子の若い頃や夫糸井重里と子供は?髪型が坊主に?!

2017/01/21 | 人物

こんにちは。キローコです。 サワコの朝に女優の樋口可南子さんが登場します。 旦那さんって糸井重里さんだったんですね。 しらなかった~。 そんな樋口可南子さんの若い頃も気になった

続きを見る

トランプ就任式当日に引き継ぐ核のフットボールの由来や中身は?

2017/01/21 | ニュース

こんにちは。キローコです。 いよいよトランプ氏の大統領就任式が始まりますね。 NHKニュースを見ていたら、 アメリカ大統領が代々引き継がれている核のフットボールという カバンが

続きを見る

隈研吾(くまけんご)の学歴や嫁子供は?設計事務所の場所も!

2017/01/20 | 人物

こんにちは。キローコです。 アナザースカイに建築家の隈研吾さんが登場します。 隈研吾さんといえば東京オリンピックの新国立競技場の デザインを手がけたことでも話題になりましたね。

続きを見る

伯爵邸(24時間大宮喫茶店)の場所は?モーニングも気になる!

2017/01/20 | ニュース

こんにちは。キローコです。 NHKのドキュメント72時間は埼玉県の大宮にある 24時間営業の喫茶店「伯爵邸」が登場するそうです。 キローコの地元だったところなのですが、 全然知

続きを見る

小桧山雅仁(こひやままさひと)の嫁や子供は?転職した理由も!

2017/01/20 | 人物

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに元野球選手の小桧山雅仁さんが登場します。 イケメンドラフト1位のピッチャーだったそうですが、 どんなイケメンさんだったのでしょうか

続きを見る

布川桃花(布川敏和娘)の高校や身長は?年齢と所属事務所も!

2017/01/17 | 人物

こんにちは。キローコです。 踊る!さんま御殿!!に布川敏和さんの娘である 布川桃花さんが登場するようです。 布川敏和さんといったら元おニャン子クラブに所属していた 布川智子さん

続きを見る

中村美律子の夫や子供はいる?両親の職業や若い頃も気になる!

2017/01/17 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に演歌歌手の中村美律子さんが登場します。 中村美律子さんと言えば、 共演者が嫌がるほど歌がうまいという噂を聞いたことがあります。 今の人気

続きを見る

北限の富士山となった花塚山の場所はどこ?撮影された画像も!

2017/01/17 | ニュース

こんにちは。キローコです。 富士山の北限とされる福島県川俣町と飯舘村の花塚山で 富士山の山頂を撮影することに成功したそうですね! 喜ばしいニュース。花塚山ってどこにあるのか 気

続きを見る

下剋上受験でお風呂のシーンが話題に!歌っていた数え歌の歌詞は?

2017/01/14 | ニュース

こんにちは。キローコです。 金曜ドラマ「下剋上受験」始まりましたね! 早速感動した、号泣したといった声があがっているようです。 その中でも深田恭子さんと山田美紅羽ちゃんのお風呂でのシ

続きを見る

室屋義秀(エアレース)の出身高校や大学は?家族や身長体重も!

2017/01/14 | 人物

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達にエアレースのパイロットである 室屋義秀さんが登場します。 エアレースってエアギターみたいにレースするのかと思ってましたが、

続きを見る

出典:http://www.vcj-dkyah.com/staff/taga.html
多賀ゆりえの経歴や動物病院の場所は?動物看護師も気になる!

こんにちは。キローコです。 #nakedEveに動物看護師のゆりえさ

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=tue
山本陽子の結婚や若い頃勤めた証券会社は?ギネスも気になる!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に女優の山本陽子さんが登場

出典:http://www.morikawakanko.com/tourism/shisetu.html
みはらし温泉の場所やレジオネラ菌の感染経路が気になる!

こんにちは。キローコです。 温泉浴場でレジオネラ菌による集団感染

no image
永山祐子の結婚した旦那や子供は?高校や建築事務所の場所も!

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達に建築

出典:http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=709
清川あさみの結婚や子供について!身長や高校も気になる!

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達にアー

→もっと見る

PAGE TOP ↑