*

「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

中條かな子の現在や夫と子供が気になる!ほくろや神ってる話も!

2016/12/09 | 人物

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにグラビアアイドルだった中條かな子さんが登場します。 懐かしい~。 現在は広島カープ監督の奥さんでいらっしゃったんですね。 ご

続きを見る

マーサ三宅と元夫大橋巨泉の子供が気になる!経歴や離婚の理由は?

2016/12/09 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋にジャズ歌手のマーサ三宅さんと娘の大橋美加さんが登場します マーサ三宅さんってジャズ界の草分け的存在だったんですね。 キローコはジャズというと綾

続きを見る

手塚日南人(ひなと)の高校や身長が気になる!母理美についても!

2016/12/07 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に手塚理美さんが登場しますね。 お子さんが二人いらっしゃるそうで、次男くんも登場するとか! どんなイケメンなのか気になります!

続きを見る

梅川千尋のwikiや経歴は?夫や子供とお店の場所も気になる!

2016/12/06 | 人物

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界に鳥が大好きで鳥グッズもつくっちゃう 梅川千尋さんが登場します。 インコ女子っていう言葉もあるらしいですね。 どんな強者なのでし

続きを見る

タクシーが突入した原三信病院の場所や事故の原因が気になる!

2016/12/04 | 未分類

こんにちは。キローコです。 またしても病院で車が突っ込む事故が起こってしまったようですね。 今回の加害者は64歳とそんなに高齢ではない印象ですが、 やはりブレーキの踏み間違いなのでし

続きを見る

石垣佑磨の高校大学や両親について!筋肉や結婚も気になる!

2016/12/03 | 人物

こんにちは。キローコです。 有吉反省会に俳優の石垣佑磨さんが登場します。 前によくドラマで拝見していましたが、最近はどうされているんでしょうか? 出典:http://www

続きを見る

松田慎之介(ろあん松田)の経歴や嫁子供は?店の場所や評判も!

2016/12/03 | 人物

こんにちは。キローコです。 クロスロードにミシュラン一つ星のそば屋さんを持つ 松田慎之介さんが登場します。 メニューは昼の部7000円と夜の部9800円のみ! そうとうこだわり

続きを見る

多治見市で爆発物か?場所やアセトンって何?爆発するの?

2016/12/01 | ニュース

こんにちは。キローコです。 岐阜県多治見市で爆発物らしきものが見つかったそうです。 所有者と思われる人は別の容疑で逮捕されているそうですが、 住宅街での騒動で恐ろしいですね。

続きを見る

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

no image
芸能人のあの人は今・・・

出典:youtube[/caption] こんにちは。キローコ

出典:amazon
倉沢淳美(わらべ)の旦那との出会いは?ドバイの高級住宅街はどこ?

こんにちは。キローコです。 欽どこ(欽ちゃんのどこまでやるの!)

出典:youtube
松井たばさ(お仏壇のはせがわ)のプロフィールや夫と子供を調査!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにお仏壇のはせ

出典:Twitter
セインカミュの嫁や息子について!消えた理由と趣味のギザ十も!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスにセインカミュさんが

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑