*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

菅原洋一の今現在と孫の病気は?嫁や娘と息子につても!

2016/11/11 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に歌手の菅原洋一さんが登場しますね。 菅原洋一さんは2年前にお孫さんをなくすという悲しい出来事があったそうです。 まだ若かったということですが、

続きを見る

自治医科大学附属病院で衝突事故!場所や運転手が気になる!

2016/11/10 | ニュース

こんにちは。キローコです。 自治医科大学付属病院の玄関付近で車の衝突事故が起きたという ニュースがありました。 玄関付近ということですからアクセルとブレーキのふみ間違いですかね?

続きを見る

椿隆之(仮面ライダー剣)が重症!現在の容態や事件現場の場所は?

2016/11/10 | ニュース

こんにちは。キローコです。 俳優の椿隆之さんがゴルフクラブで殴られるという痛ましい事件が 起きたようですね。 重症ということですが、現在の容態はどうなっているのでしょうか? 気

続きを見る

尾上松緑(歌舞伎)の離婚した嫁や子どもについて!病気や本名も!

2016/11/10 | 人物

こんにちは。キローコです。 歌舞伎俳優の尾上松緑さんが離婚されたというニュースがありました。 奥様は元タカラジェンヌということですが、 なんて方だったのでしょうか? 気になった

続きを見る

チューボーですよ!が最終回!打ち切りの理由や視聴率は?

2016/11/09 | ニュース

こんにちは。キローコです。 土曜日の料理番組でおなじみのチューボーですよ!が最終回を迎えるという ニュースがありましたね。 キローコもよく見ていました。 どうして終わっちゃうの

続きを見る

木村安由光さん亡くなる!事件の場所や作業療法士について!

2016/11/09 | ニュース

こんにちは。キローコです。 北海道で作業療法士の木村安由光(あゆみ)さんが浴槽内で亡くなっているところを 発見されたそうです。 誰かに窒息させられた疑いがあるそうですが、 23

続きを見る

吉田喜彦(Googleマップ)の経歴がスゴイ!結婚や子供はいる?

2016/11/08 | 人物

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界にGoogleマップで妄想旅行をする吉田喜彦さんが登場します Googleマップ、キローコもよく活用していますよ。 知らないところへ行

続きを見る

有井エリス(ゾンビ)の本名や年齢は?結婚やカフェの場所も!

2016/11/08 | 人物

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界にゾンビビジネスの紹介として有井エリスさんが登場します。 最近テレビでゾンビイベントを取り上げることが増えてきたように思います。 キロ

続きを見る

浅野正美(千春M)が傷害容疑で逮捕!wikiプロフィールや原因は?

2016/11/07 | 人物

こんにちは。キローコです。 ものまねタレントが傷害容疑で逮捕というニュースを耳にしました。 松山千春さんのものまねで活動されている千春Mさんという方のようです。 いったいどんな方でど

続きを見る

小渡良雄さんの操縦していたラジコンヘリや場所について調査!

2016/11/07 | 未分類

こんにちは。キローコです。 沖縄県うるま市でラジコンヘリを操縦していた小渡良雄さんが 顔面にラジコンヘリが直撃し亡くなるという事故が起きたそうです。 沖縄といえばキローコの好きなKi

続きを見る

出典:http://www.clioneinc.com/artist/nagae.html
長江英和の身長や嫁と子供は?所属事務所や兄弟も気になる!

こんにちは。キローコです 有吉反省会に俳優の長江英和さんが登場し

出典:http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/introduce.html
吉本新喜劇の座長の仕事が気になる!年収や人気の座長は?

こんにちは。キローコです。 吉本新喜劇の新座長として酒井藍さんの

出典:http://www.ikushimakikaku.co.jp/tie-up/nagano.html
長野茂の年齢や経歴は?家事をしながら運動も気になる!

こんにちは。キローコです。 助けて!きわめびとに日常でのながら運

出典:http://north-marine-drive.com/article/104036536.html
下重かおり(MONDO GROSSO)のプロフィールや出身高校と大学は?

こんにちは。キローコです。 音楽プロデューサーの大沢伸一さんが発

出典:https://www.imuraya-group.com/outline/message/
浅田剛夫(井村屋会長)のwikiや経歴は?嫁子供と年収も気になる!

こんにちは。キローコです。 カンブリア宮殿に井村屋グループ会長の

→もっと見る

PAGE TOP ↑