*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

サカナバッカの店はどこ?山本徹(フーディソン)社長の経歴も!

2016/11/15 | 人物

こんにちは。キローコです。 ガイアの夜明けでブティックみたいな魚屋さんが登場するそうです。 なんだかおしゃれなお店ですよね! 気になったので調べてみました。 お洒落な魚屋さ

続きを見る

こばと保育園(福岡市)で事故!場所や評判は?排水溝のふたも!

2016/11/14 | ニュース

こんにちは。キローコです。 1歳7か月の男の子が保育園の排水溝におぼれて意識不明というニュースがありました。 2歳の息子を持つキローコとしてはとても胸の痛くなる怖いものです。 どんな

続きを見る

三浦一樹容疑者逮捕!給料や万引きされたスーパーが気になる!

2016/11/14 | ニュース

こんにちは。キローコです。 札幌市のスーパーで万引きがあったようですね。 容疑者は税務署職員だとのこと。 公務員だから給料よかったんじゃないのかな? ちょっと気になったので調べ

続きを見る

道脇裕(ねじ)のwikiや中退した学校は?嫁と子供や会社について!

2016/11/14 | 人物

こんにちは。キローコです。 プロフェッショナル仕事の流儀に発明家の道脇裕さんが登場します。 この方、本当に天才なんだと思っちゃいました! 小学5年生で日本教育に疑問を感じるなんて、

続きを見る

DJフィルモア(筋肉)の本名や嫁と子供が気になる!ジムの場所も!

2016/11/13 | 人物

こんにちは。キローコです。 人生のパイセンTVにDJフィルモアさんが登場します。 ヒップホップのDJさんなので、 だぼっとした服装なのですが、 服の下はすごかったんですね。

続きを見る

のぶみ(絵本作家)と嫁の交際条件がスゴイ!息子と娘も気になる!

2016/11/13 | 人物

こんにちは。キローコです。 情熱大陸に絵本作家ののぶみさんが登場します。 超人気絵本作家さんのようで、 暴走族の総長という異色の経歴をもっているそうですが、 Eテレ「みいつけた

続きを見る

83歳車暴走! 国立病院機構災害医療センターの場所や事故原因は?

2016/11/13 | ニュース

こんにちは。キローコです。 つい先日病院で車が暴走したというニュースがあったのですが、 また高齢者運転による車暴走の報道がされていましたね。。 事故原因はなんだったのでしょうか?

続きを見る

堀越耕平(ヒロアカ)の顔や高校大学は?ファンレターの送付先も!

2016/11/13 | 人物

こんにちは。キローコです。 僕のヒーローアカデミアという漫画がすごい人気なんだそうです。 2014年に少年ジャンプから連載されていたようですが、 かつて漫画を流し読みしていたキローコ

続きを見る

山崎桃子を暴行容疑で逮捕!自宅や殴った場所が気になる!

2016/11/12 | ニュース

こんにちは。キローコです。 交際相手の男性を殴った女性が逮捕されたというニュースがありました。 山崎桃子容疑者というらしいですが、 一般の人のようです(^^;) 女性の殴る力で

続きを見る

りりィ(女優)はハーフ?病名や離婚した夫と子供について!

2016/11/11 | 人物

こんにちは。キローコです。 シンガーソングライターで女優のりりィさんが亡くなったというニュースがありました。 64歳という若さでとても残念です。 いったいどんな方だったのでしょうか?

続きを見る

出典:http://blog.esuteru.com/archives/20008288.html
FGOVRって何?マシュと会えると話題!PSVRの再販時期が気になる!

こんにちは。キローコです。 PSVRにFGOVRが登場して話題に

出典:http://tv.yahoo.co.jp/program/25234570/
宮本輝の嫁や子供について!経歴や愛用の万年筆も気になる!

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達に作家

出典:youtube
左江内ダンスの振り付け師やEDのロケ地は?三代目の主題歌も!

こんにちは。キローコです。 土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江

出典:http://tv.yahoo.co.jp/program/25228104/
樋口可南子の若い頃や夫糸井重里と子供は?髪型が坊主に?!

こんにちは。キローコです。 サワコの朝に女優の樋口可南子さんが登

football2
トランプ就任式当日に引き継ぐ核のフットボールの由来や中身は?

こんにちは。キローコです。 いよいよトランプ氏の大統領就任式が始

→もっと見る

PAGE TOP ↑