*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

おにぎり早食い競争で事故!おにぎりの大きさや開催場所は?

2016/11/23 | ニュース

こんにちは。キローコです。 おにぎり早食い競争のイベントで参加者がおにぎりを 喉に詰らせなくなるという悲しい事故が起きました。 5個食べてから意識が無くなったそうですが、 どの

続きを見る

前田康二のwikiや経歴は?職場やCMプランナーの仕事とは!

2016/11/22 | 人物

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界にCMプランナーの前田康二さんが登場します 調べてみたら「一本満足バー」や「アレグラ」のCMを手がけた人らしいです。 マニアじゃなくて

続きを見る

ミネハハ(CMソング女王)の本名や経歴は?名前の由来や体重も!

2016/11/22 | 人物

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界に3000曲以上ものCMソングを歌ってこられた サウンドロゴの女王が登場するそうです。 ミネハハさんとおっしゃるそうですが、 な

続きを見る

門川安秀のwikiや店の場所は?ねこや商店の由来も気になる!

2016/11/21 | 人物

こんにちは。キローコです。 プロフェッショナル仕事の流儀に宮崎にある魚屋さんの店主である 門川安秀さんが登場します。 星付きミシュランシェフから絶大な人気を集める門川さんとは

続きを見る

Aマッソ村上愛の出身高校や大学は?由来や足の速さも気になる!

2016/11/20 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子×さまぁ~ずの爆笑芸賓館 イチオシ芸人GP2016に出演される Aマッソが気になります。 前回はネタ作り担当の加納愛子さんについて書いたので 今回は生活費担当の

続きを見る

Aマッソ加納愛子の出身高校や大学中退の理由は?松竹の退社理由も!

2016/11/20 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子×さまぁ~ずの爆笑芸賓館イチオシ芸人GP2016に出演される Aマッソのお二人がとっても気になります。 インパクトの大きい漫才は見る人を選びそうですね(^^;)

続きを見る

NHK人形劇「紅孔雀」の声優は?肝付兼太さん他大物声優が!

2016/11/20 | ニュース

こんにちは。キローコです。 NHK人形劇「紅孔雀」のビデオが大量に発見されたそうですね。 肝付兼太さんも出演されてたということで、 他のキャストが気になったので調べてみました。

続きを見る

高山麺業(うどん給食)の場所や取り扱い商品は?どんなうどん?

2016/11/19 | ニュース

こんにちは。キローコです。 群馬県で給食からうどんが消えていたんですね。。 その状況を復活させた高山麺業さんについて 気になったので調べてみました。 高山麺業とは? 高山

続きを見る

長沼真太郎(BAKE)のwikiや高校大学は?実家のきのとやについて!

2016/11/19 | 人物

こんにちは。キローコです。 クロスロードにチーズタルト、シュークリーム、アップルパイの専門店を展開している 長沼真太郎さんが登場します。 長沼さんは実家が洋菓子店の跡継ぎだったのです

続きを見る

千葉大樹(演技講師)が木村文乃の結婚相手?経歴をチェック!

2016/11/18 | 人物

こんにちは。キローコです。 女優の木村文乃さんがご結婚されたという嬉しいニュースがありましたね! お相手は所属事務所の俳優養成学校で演技講師をされているようですが、 有力候補が千葉大

続きを見る

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

no image
芸能人のあの人は今・・・

出典:youtube[/caption] こんにちは。キローコ

出典:amazon
倉沢淳美(わらべ)の旦那との出会いは?ドバイの高級住宅街はどこ?

こんにちは。キローコです。 欽どこ(欽ちゃんのどこまでやるの!)

出典:youtube
松井たばさ(お仏壇のはせがわ)のプロフィールや夫と子供を調査!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにお仏壇のはせ

出典:Twitter
セインカミュの嫁や息子について!消えた理由と趣味のギザ十も!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスにセインカミュさんが

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑