*

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

1歳~2歳の子供が野菜を食べなくなった!解決したレシピは?

2016/10/03 | 子育て

こんにちは。キローコです。 息子がもうすぐ2歳になるのですが、 いろいろと悩みが増えてきました。 最近は野菜を食べてくれなくなったこと! ごはんやお肉は比較的たべてくれるのです

続きを見る

九重佑三子の父や息子が気になる!若い頃のコメットさんも!

2016/10/03 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に九重佑三子さんと田辺靖雄さんが登場です。 芸能界で有名なおしどり夫婦だといわれるお二方。 九重佑三子さんは初代コメットさんだったそうですね。

続きを見る

田辺靖雄の兄や息子は?謎の病気や妻との出会いも気になる!

2016/10/02 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に田辺靖雄さんと九重佑三子さんが登場します。 とっても仲が良い夫婦のようで、 公式ホームページもお二人の連名で運営されているようですね。

続きを見る

織田信福(おだのぶよし)の歯科医院はどこ?ひ孫もイケメン?

2016/10/02 | 人物

こんにちは。キローコです。 明治に生きた偉人がイケメン過ぎると話題になっているそうです。 その方は織田信福さんといって 高知の自由民権運動家で歯医者さんなんだそうです。 ちょっ

続きを見る

反田恭平(ピアニスト)の身長や髪型が気になる!メガネや評判も!

2016/10/02 | 人物

こんにちは。キローコです。 情熱大陸にピアニストの反田恭平さんが登場します。 まだ20代という若さでクラシック界を震撼させたのだとか。 ロン毛と黒縁めがねという容姿がただ者ではなさそ

続きを見る

豊口めぐみの結婚時期や旦那(夫)が気になる!性格や子供も!

2016/10/02 | 人物

こんにちは。キローコです。 声優の豊口めぐみさんが結婚していたというニュースがありました。 な、なんだってー!! キローコは勝手にこの方は結婚いないんじゃないかと思っていました。

続きを見る

出典:http://sugoihito.or.jp/2015/09/12409/
五味弘文お化け屋敷プロデューサーの作る2017年の場所をチェック!

こんにちは!キローコです。 梅雨が明けて、いよいよ夏本番になって

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=mon
青山和子の結婚した夫や今の店は?愛用の着物や整形疑惑も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に歌手の青山和子さんが登場

no image
愛知県の大学の学園祭日程は?アクセスや駐車場と見どころも調査!

こんにちは。キローコです。 秋になると学園祭が各地で開催されます

出典:http://illpop.com/png_school/committee_b13.htm
新井勝徳容疑者が目障りだった政治ポスターの国会議員は誰?

こんにちは。キローコです。 政治ポスターに写る国会議員の顔が「で

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑