*

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

小林孝至(レスリング)の整骨院の場所は?経歴や嫁子供も!

2016/10/07 | 人物

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにレスリングの金メダリスト小林孝至さんが登場します。 この方はなんと言っても金メダルを忘れたことで多くの人が知りましたよね。 低身長

続きを見る

高樹沙耶(益戸育江)の現在の夫が気になる!石垣島の家はどこ?

2016/10/07 | 人物

こんにちは。キローコです。 女優の高樹沙耶さんが爆報!THEフライデーに登場します。 高樹沙耶さんってドラマ「相棒」で杉下さんの元奥さんだった人ですよね。 なんか途中で突然降板して混

続きを見る

山口崇(俳優)の近況や息子娘が気になる!経歴や若い頃も!

2016/10/07 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に俳優の山口崇さんと元女優の杵屋巳貴さんが登場します クイズタイムショックの司会が有名だったそうですが、 キローコちょっと記憶にないですね。。

続きを見る

平川貴之を逮捕!出身高校や大学は?嫁や子供も気になる!

2016/10/06 | ニュース

こんにちは。キローコです。 またしても中学生がらみの事件が起こってしまいましたね。 逮捕されたのは会社社長の平川貴之容疑者なのですが、 情報モラルの講師をしていたというから驚きです。

続きを見る

中学校校長が女子高生を買春?!学校の場所や支払金額は?

2016/10/06 | ニュース

こんにちは。キローコです。 中学校の校長が女子高生を買春したというニュースがありました。 こらー、こらー 子供を愛でるべき立場の人がこういう行為をしてしまうのは とても残念です

続きを見る

大島博(千疋屋)のwikiや高校大学は?嫁子供や年収も気になる!

2016/10/06 | 人物

こんにちは。キローコです。 千疋屋の社長である大島博さんがカンブリア宮殿に登場します フルーツパーラーの原型をつくったという千疋屋の六代目社長ですね。 会社でのご活躍はテレビやインタ

続きを見る

岡田太郎(田中美奈子夫)の子供や高校大学は?料理はプロ級!

2016/10/06 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に女優の田中美奈子さんと俳優の岡田太郎さん夫婦が登場です。 岡田太郎さんは体格がいいのでスポーツ選手かと思ったのですが、 俳優さんだったんですね

続きを見る

河原崎建三の息子や経歴が気になる!若い頃や家系もスゴイ!

2016/10/05 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に俳優の河原崎建三さんと大川栄子さん夫婦が登場します 今週は夫婦特集なんですね(^^) 河原崎建三さんはお名前を存じませんでしたが、 お顔

続きを見る

渡辺裕之の子供や筋肉が気になる!ゴルフパターのブランドは?

2016/10/04 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に渡辺裕之さんと原日出子さん夫婦が登場します 渡辺裕之さんといえば、「ファイト!イッパーツ!」で 危険な場所に挑む姿が印象的なキローコです(^^

続きを見る

加藤忠相のwikiや年収と子供は?介護施設あおいけあの場所も!

2016/10/03 | 人物

こんにちは。キローコです。 プロフェッショナル仕事の流儀に株式会社あおいけあの代表である 加藤忠相さんが登場します。 お年寄りを管理・支配しない介護を実現している加藤さん。 元

続きを見る

出典:http://sugoihito.or.jp/2015/09/12409/
五味弘文お化け屋敷プロデューサーの作る2017年の場所をチェック!

こんにちは!キローコです。 梅雨が明けて、いよいよ夏本番になって

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=mon
青山和子の結婚した夫や今の店は?愛用の着物や整形疑惑も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に歌手の青山和子さんが登場

no image
愛知県の大学の学園祭日程は?アクセスや駐車場と見どころも調査!

こんにちは。キローコです。 秋になると学園祭が各地で開催されます

出典:http://illpop.com/png_school/committee_b13.htm
新井勝徳容疑者が目障りだった政治ポスターの国会議員は誰?

こんにちは。キローコです。 政治ポスターに写る国会議員の顔が「で

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑